聖騎士の淫情
幼辱 ~天使達の檻~
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
幼辱 ~天使達の檻~ってどんな作品?
■■ストーリー■■
主人公はずっと昔から一人で生きてきた。
学生時代に母親が病死し、父がすぐに連れてきた再婚相手と上手くいかなかったからだ。
最愛の家族、祭里と離れ離れとなり、独りで生きていく日々は辛かった。たまに祭里が会いに来てくれる時だけが、かつての幸福な家族生活を思い出させてくれた。
自分を、家族を壊した父親に対する恨み。土足で家庭に踏み込み、祭里と自分を引き離した継母への憎しみ。彼らへの憎悪は、年月を追う毎に深く、暗く心に沈殿(ちんでん)してゆく。
そんなある日、祭里から切迫した連絡が届く。父親が借金を残して蒸発したというのだ。
借金の取立ては厳しく、身の危険を感じた祭里は、主人公の元に身を寄せることになる。
思いがけず訪れた、家族を取り戻すチャンス。祭里の到着を今か今かと待ちわびていた主人公の元に現れたのは、祭里だけではなかった。
——そう、継母の娘、凛も一緒だったのだ。
愛する祭里が来るのはいい。だが、自分と祭里を引き離した一端である義妹までもが、自分の下に転がり込んでくるとは!
祭里と凛は本当の姉妹のように仲が良いらしく、引き離すことは出来ない。しかし、その仲睦まじい様子を見ているだけで、家族との絆が汚されたような気がして、愛憎の狭間で主人公は悩む。
やがて、ふとしたきっかけで積年の恨みが爆発した主人公は凛をひどく犯してしまう。行く当てのない凛はそれを受け入れるが、主人公は負い目と積年の恨みから彼女に冷たく当たる。
だが、そんな狂った関係が、祭里に勘付かれないはずはなかった……。
■■登場キャラクター■■
■西織透(にしおりとおる)主人公
母親が死んでから時間をおかず再婚した父親を許せず、家を飛び出してからずっと独りで生きてきた。今ではIT関係でそれなりの成功を収めており、収入もかなりのもの。大きなマンションで一人暮らしをしている。やや冷たいイメージを人に抱かせることが多いが、これは父親に裏切られた(と本人は信じている)ため、他人と距離を取る態度をするから。家族では唯一、祭里を溺愛しているが、次第にその想いは暴走してゆくことになる。
■藤木祭里(ふじきまつり)
スタイルはお子様。明るめの性格で、素直に主人公を慕う。というか、やや(かなり?)べったり気味。義妹とは本当の姉妹のように仲が良いが、少し距離を置かれていることを悲しく思っているフシも。義母に対しても、あまり反感などは持っていない。凛を大切に思っているが、主人公と肉体関係を結んだことを知ってからは、複雑な感情を持つ。主人公には止めて欲しいという感情。凛には同情を感じる反面、主人公を取られたという僅かな嫉妬を。それらの想いは、やがて独占欲と愛欲に歪んでいき……。
■藤木凛(ふじきりん)
スタイルはお子様だが、身長は祭里より高く、体重は少ない痩せ型。父が再婚した相手の連れ子。苦労しているのか、少し退廃的な雰囲気を持つ。(普段は表に出ないが、諦めが早かったり、状況への順応が早い。多くのことに対して受動的)初期段階で主人公に犯されるが、行く当てのない我が身と、祭里への配慮から、黙ってそれを受け入れた。祭里に肉体関係を知られてからは、自分こそが祭里と主人公の関係を修復不能なまでに壊してしまったのだと、恐れおののくことになる。祭里のことは好きだが、自分と母の所為で主人公が家を出てしまったと思っているため、どこか後ろめたい感情も持っている。義父との仲は良好だが、やはり負い目のためか、心からは打ち解けられていない。自分を『凛』と呼び捨てにしたりと、自分を他人のように扱うようなクセがある。
幼辱 ~天使達の檻~の評価
幼辱 ~天使達の檻~はこんな人におすすめ
- 近親ものに興味がある人
- 屈辱を探している人
- 妹に興味がある人
- しつけを愛している人
幼辱 ~天使達の檻~の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る幼辱 ~天使達の檻~の感想とレビュー
快楽堕ちアフターを描いたおまけパートも満足です。母親寝取られものです。そんなお姉さんの本当の素顔は、お金さえ払えば誰の男根でも咥えてしまう娼婦だった。デブでキモオタの中年サラリーマンの主人公が、同棲してるロリっこアイドル2人と帰宅後すぐさまブルマえっちを始めます。
それは、対比構造です。メインの2人の関係にとにかく惹かれました。West Visionお得意の若干ハードなリアクションと暴れ回るおっぱい表現は今回も満載。元ネタがわからなくても、呪霊退治とかの言葉から、ニュアンスは伝わると思うので大丈夫かと。
以上のような内容です。尻尾責めや逆アナルに(個人的に)定評のある女性上位本です。超昂シリーズは名前を見たことがある程度で未プレイの身ではあります。しかし、本作は違います。意外にもコミカルで楽しく読むことが出来ると思います。その後も、チンコは当然、体つきも貧相な合法ロリ教師が、体だけは普通に育ち乳房も膨らんだクソ女との対比の中で、ふたなりの異常性癖を盾に取られてレイプさせられるのだ。
すけべな女の子を描かせたら超一級品のWest Visionの新作です。大昔から存在するヒロピン、羞恥イラストのサイト。元ネタを考えるとこのタイムマシン、一方通行で未来には戻れないやつなのでは?と思ってしまいます。落ちていく過程が細かく書かれており、過去の出来事をバラされないために、昔付き合っていた男と嫌々交わるが、体は女からメスになっていき気持ちと裏腹に身体が男を欲しているところで終わった。
知らなくても十分、知ってたらもっと楽しめる作品だと思います。特に中だしのエロさと硬いち○こによって腸壁が押し上げられてる描写が刺さりました。最初はお酒の勢いでのキスから始まり全身の愛撫へと移ります。男は最初からヒロイン狙いで、ヒロインを抱くために性技を鍛えぬいていた百戦錬磨で……、ヒロインは初めての性行為なのに、イかされまくりです。
各話加虐者の過去匂わせもあり波乱万丈な人生が伺え、想像の幅が広がり楽しくオススメ1話。ほとんど見たことのないキャラクターを持つヒロインでしたので思わず購入してしまいました。商業媒体に発表されたものばかりです。弟が勃起している様子を目撃して戸惑います。
後半には彼女の戦闘力も少しだけ描かれ、更には男の子家族と触れ合ったための成長も見られます。勇者クンに覆いかぶさるシーンと下半身アップの画の威力は中々のものです。日頃の透け乳首からして眼福な彼女の生おっぱいを初めて見れるイベントが本人は覗きに気づいてない更衣室での生着替えというのにも大変興奮しました。