八尺様、カントボーイ強○種付け
鞭とお灸と晒し刑
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
鞭とお灸と晒し刑ってどんな作品?
この作品はPIXIVの有料リクエストに基づいて執筆し、第一稿をノクターンノベルズで『折○に怯え露出に濡らす月城瑠璃』のタイトルで連載後、増補校訂して製品版のタイトルで納品しました。納品後1年が経過したので、DL販売します。公開版(txtベース)10万6千文字製品版(txtベース)12万3千文字
御品書平成/離島/因習/スパンキング/お灸/全裸晒し/屈辱/羞恥/悦虐/女子大生/巫女
粗筋スマホが日本デビューする直前の時代。インターネットは急速に成長していたが、未だスキャンダルの火元は週刊誌であった、ゼロ年代。鹿児島からフェリーで9時間の北下里島では、戦前を思わせる躾が公然と行なわれていた。悪い心は「叩き」出し、悪い行ないは「焼き」捨て、何物をも「包み隠さぬ」態度を教え込む。つまり――スパンキングとお灸と全裸晒し。20歳未満の者は日常的に、両親、教師、巫女、ときとして『性意』に満ちた近隣のオトナたちから、そのように躾けられ折○されていた。島の実力者一族である月城家の莉瑠は、長子相続の仕来りによって、人一倍厳しく教育されていた。模範的な少女だったが、ある日、巫女見習の公開修行を見学して、悦虐に目覚める。――この物語は、20歳の誕生日を目前に控えた大学生のヒロインが、最後の折○を受けるため年末に帰省するフェリーの中での回想として語られます。
鞭とお灸と晒し刑の評価
鞭とお灸と晒し刑はこんな人におすすめ
- 学校/学園に興味がある人
- ムチ/縄/蝋燭が好きな人
- SMを愛している人
鞭とお灸と晒し刑の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る鞭とお灸と晒し刑の感想とレビュー

名無しさん
次回に続く引きも「また悪堕ちを期待して良いのかな……?」とワクワクさせるもので、すごく楽しみです。 「ビジネスマナーとして取引先とのセックスがあたりまえになった社会」という突拍子のない世界の話。

名無しさん
ストーリーは常識改変ものとしては定番でした。 逆転などもなく、おねショタが好きなら間違いなく買いの作品だと思います。 まだ丸呑みに試行錯誤中とのことです。

名無しさん
制服が個人的に好きでした。 密着度高めで2人に可愛がられる濃厚なエッチは一見の価値アリ。 でも、この話で一番気に入ったのは、初体験でした。

名無しさん
水泳教室で指導員を行う主人公とそこに通う少女が関係を持つお話でした。 ローターを着用したまま基地を歩き回りながら書類の決済をもらったり、仕事をしたりするシーンを想像したら、すごく興奮します。

名無しさん
今回も素晴らしい異種和姦を楽しませていただきました。 さて、いわゆる『異世界もの』には前提として『置かれた現状への不満』が存在するわけです。

名無しさん
日常シーンでの可愛さも相変わらず健在でした。 種馬に奉仕するさとりはとてもいいですね。 本作品を購入すると、主人公の妄想バージョンとリアルの凌辱バージョンの両方を楽しむことが出来ます。

名無しさん
とにかく戦闘とかよりも性欲管理という感じです。 えー、何も気づかず素直に心配するヒロインと、何か大変なことに気づいてしまった彼女がもう神すぎて、読み終わった瞬間から次を楽しみにしてしまいました

名無しさん
小さい身体に不釣合いなふたなりちんぽからザーメン爆射にティンッとくるならば買いの一言です。 全編を通して飽きさせないつくりとなっている。 もう染まっちゃってんね。

名無しさん
いつも通りで安心のクオリティです。 値段の割にボリュームがあって、購入して損は絶対にしないと思います。 主なジャンルはラッキースケベ系・僕のほうが先に好きだったのに系・催眠認識改変系と別れている感じです。


















