聖騎士の淫情
実録小説 現役JKのえっちな体験談 第6回
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
実録小説 現役JKのえっちな体験談 第6回ってどんな作品?
『デッサンアート研究会』というサークルで絵のモデルとしてやって来たのですが、エッチなことをされてしまいました。その時のことを思い出して書いてます。
続きを読む実録小説 現役JKのえっちな体験談 第6回の評価
実録小説 現役JKのえっちな体験談 第6回はこんな人におすすめ
- 拘束が好きな人
- 動物/ペットを愛している人
- 狂気を愛している人
- 緊縛を愛している人
実録小説 現役JKのえっちな体験談 第6回の感想とレビュー
気丈な正義のヒロインもその猛攻に抗いきれずついには――。見た目は小柄な体格でまるで女の子にしか見えませんが、言葉使いや仕草に時々動物/ペットの部分が出てしまっています。ヒロインにチャンスし返しましょう。お母さんに気を失うまで責められた息子がうらやましい……でも、実際には、セックスで男が気絶することってあるのかしら。
他にも淫乱スポーツ女子や魔法少女敗北レイプの連作や、女体化やふたなりetcと様々な属性小ネタが目白押し。ここまでやっといて本人は私じゃなく向こうから狙ってきたっていうスタンスなのである。妻の体に対しては巨大な膨らみではあるものの、小柄な彼女に比べれば大きく逞しい夫の手が乳肉を引っ張り上げ、なぞるように指を這わす仕草が素晴らしく写実的な作画で描かれています。
……しかし、流石に今回ばかりは、すくなくとも小悪魔にはバレてしまったようです。デッサンアート研究会の作品の詰め合わせで、複数の黒ギャルシチュやイラストを楽しめます。彼女は嫉妬した主人公に嬉しそうな反応を見せ、主人公だけのものだからと答えてキスをしていく。
また、こちらの作品では普通の競泳水着と違って股間部分が露出できたり胸の部分が薄手になっていたりとして、着衣のままでの激しいプレイの様子が楽しめました。すごくおすすめです。いちゃらぶ作品好きな方には特におすすめですね!やっば自分の国の言葉の方がわかりやすい、でも今回の作品は言葉によって別々に売ってるんです。
個人的には、浣腸された状態で、こらえにこらえた挙句……、という展開を期待しているのです。合意の上なので無理矢理でもないです。若くして未亡人になった、叔母さんと久々に会った主人公会って早々に淫らに豹変した叔母に迫られ、困惑するもそのカラダの魅力には逆らえず、そのまま関係を。
内容としてはタイトルにあるとおりに「なぜか」女性たちがお風呂を借りに来る際に「なぜか」エロいことに対して寛容的で……という割とありがちな常識改変物です。デッサンアート研究会の作品は一種の文学の域まで達していると思います。前回と同様に自信満々な最初のカットで登場するものの、次のカットでは即負け、即アヘ、即射〇と秒速決着となっています。
ヒロインはやや背が高めで体格差があるのでその手の方にお勧めの作品です。ボリュームは16Pです。どれも、続編が読みたい設定です。前半はテーブルの下で娘にバレないように彼氏のナニにむしゃぶりつき、後半ではババアが彼氏を誘惑して路地裏に連れ込ませ、彼女そっちのけで盛ったり……といった流れになります。
眼鏡の女子高生対魔が廃墟の怪物に触手でレイプされ、拡張され、さらにフィストファックされるというアブノーマルな作品です。途中までいい寝取らせなのにオチが弱い作品が多い中これは紛れもなく最高の作品でした。
感想・レビューを書く
実録小説 現役JKのえっちな体験談 第6回の作品情報
もっと詳しく