変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

幼馴染のお兄ちゃんと甘々ルームシェア 初恋×嫉妬×溺愛えっち

幼馴染のお兄ちゃんと甘々ルームシェア 初恋×嫉妬×溺愛えっち

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

幼馴染のお兄ちゃんと甘々ルームシェア 初恋×嫉妬×溺愛えっちってどんなボイス作品?

〇トラック 1「ルームシェアのはじまり」 上京&社会人になったことをきっかけに、せっかく一人暮らし出来ると思ったのにルームシェアなんて…とこぼす貴女に「また一緒にいられて俺は嬉しい」と屈託なく笑う樹生。とはいえ、初恋の相手と一緒に過ごすなんて貴女は内心で複雑だ。そんな貴女をよそに「これからよろしく」と樹生は爽やかに挨拶をする。(R18 要素なし)
〇トラック 2 「ごっこ遊びは終わり」今夜は遅くなるから、と朝のあいさつで言う貴女。気を付けて。と言われ出勤する。帰ってみれば、歓迎会で遅くなった貴女をいつになくきつい口調で叱る樹生。「何かあったらどうするの」「女の子なんだからもっと警戒心を持てって」と言われ、カッとなって「私のことなんて妹としか思ってないくせに」と言ってしまう。すると真面目な顔で樹生は「俺はお前のこと、妹なんて思ったことないよ」と告げ抱きしめられる。「ずっと好きだった」と告白され、やっと貴女も自分の想いを告白する。そして耳元で「続き、していい?」と囁かれ…。(告白、ディープキス)
〇トラック 3「甘やかし初エッチ」 とはいえ、貴女はセックスをするのが初めて。それを思い切って告白すると、樹生は大事に貴女を抱くと甘く告げるのだった。(ディープキス、耳舐め、乳首への愛撫、クンニ、ゴムあり挿入)
〇トラック 4「責任取らせて」 初めてのセックスのあと、血が出てしまったことを謝る樹生。気にしてないという貴女だったが「いわゆる傷物にしたわけだし、俺、責任取りたい。取らせて。お嫁さんになって」とプロポーズ。もちろん貴女は幸せな気持ちで頷くのだった。(R18 要素なし)
〇トラック 5「甘イチャ恋人ライフ」それ以来、お互いの休日が重なる日の前夜は必ずセックスするようになった二人。今夜も前戯をしていると「今夜はバックに挑戦しよう」ということになりバック挿入。初めての体位に興奮していたが、樹生が「やっぱり顔見てキスしながらしたい」と正常位へ。そのままゴム出し。(ディープキス、耳舐め、クンニ、バック→正常位でゴム出し)
■アイコンコンセプト〇ラセルが考えるハッピーエンド当人二人が幸福感を持って相手を受け入れ、周囲がそれを祝福できるエンディングをハッピーエンドと位置づけます。

〇ラセルが考えるメリーバッドエンド当人同士が相手を受け入れていても、どちらか片方でも健康に問題を抱えている、または社会的に問題を抱え、周囲からの祝福を得られないエンディングはメリーバッドエンドであると考えます。

■Ci-en参加中
https://ci-en.net/profile/1041810
■クレジット内容声優:弟想いの田中イラスト:針野シロシナリオ:あやねやリカ編集:ジリオンモードプロダクション(敬称略)
■公式サイト
https://lasell.website/
■公式Twitter情報
https://twitter.com/LaSELL_1ボイスアクター
https://twitter.com/brotherlover_Tイラストレーター
https://twitter.com/HA_RI_NOシナリオライター
https://twitter.com/ayaneya75647

続きを読む

幼馴染のお兄ちゃんと甘々ルームシェア 初恋×嫉妬×溺愛えっちの評価

幼馴染のお兄ちゃんと甘々ルームシェア 初恋×嫉妬×溺愛えっちはこんな人におすすめ

  • ASMRを探している人
  • オールハッピーでヌキたい人
  • 耳舐めを愛している人
  • 初体験でヌキたい人
  • 幼なじみを愛している人

幼馴染のお兄ちゃんと甘々ルームシェア 初恋×嫉妬×溺愛えっちの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

幼馴染のお兄ちゃんと甘々ルームシェア 初恋×嫉妬×溺愛えっちの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    主導権の入れ替わりが激しいので、そういった一辺倒でないストーリーが大丈夫な方にはかなりおすすめです。アートでもあるんです。お姉さんとのそれぞれのプレイや4Pもしっかり描かれており、ボリュームもバッチリです。息子の口封じのため息子と関係を持つなど、みごとなまでの堕ちっぷりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    息子の口封じのため息子と関係を持つなど、みごとなまでの堕ちっぷりです。通して読むとやっぱりいるなと思いました。主人公はその一家の長男で、どちらかといえばショタ寄りの容姿です。これまで私が購入してきた常識改変モノの作品の中で1番といって良いほど、色んなキャラクターとのエッチな状況を楽しめます。無抵抗ではあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    無抵抗ではあります。姉と弟がひたすらにいちゃらぶしていましたね。お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。後半はストーリー中心に進められていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半はストーリー中心に進められていきます。ビジネスの場でえっちな接待や挨拶が当たり前になった世界でのお話です。では射精管理まで行っていません。玩具を見つけ「マジか」と畳みかけ、更に「そういえば弟は……」という回想挟むことで、危機感と焦燥感をうまい具合にかきたてる。個人的には胸を搾乳したり首を押さえながら犯すシーンがとても良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には胸を搾乳したり首を押さえながら犯すシーンがとても良かったです。もう染まっちゃってんね。ヒロインは身体の弱い女の子です。をイメージするとわかりやすいかも鎧一つない姿で姿同士で雄と雌同然に交わり、イキ狂う姿は1話からは想像できない有様で、作者の描く女体の肉感が余すことなく見れるのは嬉しい。少々拙い描写もあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    少々拙い描写もあります。おまけだけじゃなくて配信向けの媚び本編でも見せて欲しかったね。催眠呪文の重ねがけって結構好きなんです。性的な絶頂であると同時に彼の人生自体のフィニッシュであるという実感があってシコいですね……各話ごとにヒロインが登場します。肉体性を備えたことでマゾとしては絶対に味わいたくない恐怖が浮かび上がり、私はこれに心胆寒からしめられました。

  • 投稿者

    名無しさん

    肉体性を備えたことでマゾとしては絶対に味わいたくない恐怖が浮かび上がり、私はこれに心胆寒からしめられました。前回と同様に自信満々な最初のカットで登場するものの、次のカットでは即負け、即アヘ、即射〇と秒速決着となっています。彼女がチャラ男(彼女の幼馴染)に寝取られる話です。絶対にオススメです。楽しいことをします。あとくされのない最高の友達になれそうです。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとくされのない最高の友達になれそうです。また、和服の上からでも形がわかってしまうほどムチムチな身体も良いです。それも、本来セックスにおいては強者であろう立派なチンポから、本来は小作りのための、あるいは相手に注ぎ込む欲望としての精液を敗北の証として搾り取られる。個人的にはその最後のページの女の子の表情と告白された時のやや困惑気味の表情がお気に入りです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にはその最後のページの女の子の表情と告白された時のやや困惑気味の表情がお気に入りです。射精しちゃいけない少年僧侶が、悪いお兄さんに催眠術をかけられてケツアクメさせられちゃうやつです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

幼馴染のお兄ちゃんと甘々ルームシェア 初恋×嫉妬×溺愛えっちのボイス作品情報

配信日
2023年9月29日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
WAV
サイズ
772.09MB
イラスト
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく