変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

※この男、ハンターにつき。〜うっかり家にあがったら態度が豹変!執拗耳舐めと無理やり中出しで犯されました〜(CV:がく×シナリオ:悠希)

※この男、ハンターにつき。〜うっかり家にあがったら態度が豹変!執拗耳舐めと無理やり中出しで犯されました〜(CV:がく×シナリオ:悠希)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

※この男、ハンターにつき。〜うっかり家にあがったら態度が豹変!執拗耳舐めと無理やり中出しで犯されました〜(CV:がく×シナリオ:悠希)ってどんなボイス作品?

まだ付き合う前の男女。2人きりでの食事を終えたあと、突然の雨。男の子の家に走って逃げ込むものの、2人はずぶ濡れ…。

最初は遠慮するが、服が濡れて下着が透けていることに気づいた女の子は彼の家に上がらせてもらうことに。

その途端、彼の態度が豹変!いきなりキスをされ、ベッドに押し倒されてしまう。

抵抗したいのに、気持ちよくて流されちゃう!ドキドキと背徳感溢れる肉食系男子に食べられるお話。【擬似えっちとは?】過去に500作品以上の台本を音声化してきた結果、およそ演技とは思えないリアルな演技ができるようになりました。目を瞑ればそこに彼氏がいるような臨場感。“擬似えっち”と呼んで差し支えない作品です。

【擬似えっちの楽しみ方】1:誰にも邪魔されない場所で聞いてください。2:部屋を暗くしてベッドの上で聞いてください。3:イヤホンを使って、集中して聞いてください。4:可能なら目を瞑った状態で聞いてください。

【Chapter】00:00〜体冷えちゃうし、とりあえず家上がる? (導入、キス)
03:40〜濡れて冷えた体、2人で温めよ (耳舐め、手マン)
16:00〜ぐっちゃぐちゃに犯したい (挿入)
20:22〜キスしながら一緒にイこ (挿入激しめ、中出し)
※本物のえっちと錯覚してもらうために、敢えてトラックは分けていません。本編音源
約23分53秒 本編音源(SEなし)
約23分53秒 台本データ(PDF)運営:サークルdots(@dots231015)
https://twitter.com/dots231015
シナリオ:悠希さま(@yuuki_script)
https://twitter.com/yuuki_script
声優:がくさま(@gaku_pr)
https://twitter.com/gaku_pr
効果音1:DLsiteクリエイター学園さま
https://www.youtube.com/channel/UCsl1X_ZG16HjdGOH8l7DFHA
効果音2:無料効果音で遊ぼう!さま
https://taira-komori.jpn.org/
/サークルdotsでは"販売開始後限定セール"を実施しています!おトクな情報を見逃さないようにサークルのフォローをお願いします!\
※サムネイルの一部にAIイラストを使用しています。久々に会って発情しちゃったオオカミ系彼氏に犯される夜(CV:がく×シナリオ:悠希)/dots
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01117840.html
【作品のあらすじ】仕事で出張が多い彼氏。出張から帰ってきたばかりなのに、また来週には出張に行く予定が入っている様子。少しでも一緒に過ごす時間を確保するため、彼氏の家を訪れた彼女。しばらく会えていなかったせいか、リビングで彼氏のスイッチがオン!そのままソファに押し倒されてしまう。 ムリムリ言いながらオナ指示に付き合ってくれるワンコ彼氏〜対面座位で無理やり犯したら喘ぎまくりました〜(CV:がく×シナリオ:悠希)
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01145467.html
【作品のあらすじ】彼女の帰宅を待つ彼氏くん。ふとベッドに寝転がると、そこからは彼女のいい匂いが…!妙にムラムラした彼氏くんは1人こっそり下半身を慰めるものの、それを彼女に発見されてしまい、1人でするところを見せてとねだられてしまう。彼女からオナ指示されて、あんあん喘ぐワンコ系彼氏の物語…! 少し子どもっぽい大人彼氏の嫉妬〜えっちの時だけSみが強くて中出しされました〜(CV:がく×シナリオ:悠希)/dots
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01152503.html
【作品のあらすじ】デートに行く約束をしている同棲中のカップル。彼女の服がなかなか決まらず、出発時間ギリギリに!痺れを切らした彼氏は彼女を呼びに行くが、そこには体のラインがピッチリで露出の多い服を着た彼女の姿が。

「似合ってるけど、他の男に見せたくない!」
ヤキモチを発動した彼氏は今日の予定をお家デートに変更!際どい服にムラムラした様子で、そのままベッドへ…!オラオラ系彼氏に激しく求められる愛情たっぷりのラブラブ物語。 夫婦になってもイチャイチャしたい!!!〜子どもにバレないように声を抑えて子作りしちゃいました〜(CV:がく×シナリオ:悠希)
https://www.dlsite.com/girls/work/=/product_id/RJ01155339.html
【作品のあらすじ】幼い娘を寝かしつけたあとは夫婦のラブラブタイム。イチャイチャしているうちにいい雰囲気になり、リビングのソファで行為はどんどんエスカレート…!

声を出したら、娘が起きちゃうかも…?でも、、夫の愛撫が的確すぎてなかなか声を我慢できない妻。

「じゃあ、キスしながらエッチしよ」
と、夫から提案され、キスたっぷりで愛される…。スリリングで刺激的なラブラブ夫婦の子作りえっち!サークルdotsは作品を通じて関わった人を笑顔にします
そのためには創作に携わる方々へ継続的に還元される仕組みが必要であると考えています。 台本者様への還元
1:サークルdots専用台本を執筆して頂きます2:1つの台本を複数名の声優で商品化致します3:売上合計の一部を台本者様へ還元します 声優様への還元
1:サークルdots専用台本を音声化して頂きます2:編集・サムネ作成を代行し、商品化致します3:売上合計の一部を声優様へ還元します お気軽にご連絡ください
サークルへの参画を希望される方はDMにてご連絡ください。相談等も受け付けております。

連絡先:X(旧Twitter)@gaku_pr

続きを読む

※この男、ハンターにつき。〜うっかり家にあがったら態度が豹変!執拗耳舐めと無理やり中出しで犯されました〜(CV:がく×シナリオ:悠希)の評価

※この男、ハンターにつき。〜うっかり家にあがったら態度が豹変!執拗耳舐めと無理やり中出しで犯されました〜(CV:がく×シナリオ:悠希)はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • 命令/無理矢理に興味がある人
  • 言葉責めを探している人

※この男、ハンターにつき。〜うっかり家にあがったら態度が豹変!執拗耳舐めと無理やり中出しで犯されました〜(CV:がく×シナリオ:悠希)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

※この男、ハンターにつき。〜うっかり家にあがったら態度が豹変!執拗耳舐めと無理やり中出しで犯されました〜(CV:がく×シナリオ:悠希)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    コメディなので深刻な展開にはなりません。 おじさんにハメられて感激をするホノカ。 盗撮物のイメージって陰鬱と脅迫。 クール系女性とおどおど系男。 楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    主人公夫妻や子供たちとの関係が特殊なものではなく、この世界ではありふれた日常というのも夢があっていいですね ラストにも出てくるオチも良かった。 ラストはなかなかに衝撃的なもので、前編での寝取られ感のなさを完全に覆しています。 二次元えっち漫画でしか愉しめない魅惑の愛あるJ○孕ませシチュエーション!

  • 投稿者

    名無しさん

    しっかりしたボリュームで濃厚にエッチシーンが書き込まれているのでお値段以上に満足感のある作品になっています。 個人的な感想になります。 金玉をパンパンに膨らませ限界まで貯めこんだ性感を一気に解放させられてしまうカタルシスがたまりませんでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    元カリスマコスプレイヤーにお嬢様、JK家政婦さん、アイドル、幼馴染みと種類も豊富で何よりオールフルカラーなのが嬉しいですね。 ちゃんとラブラブエッチになっていきます。 NTRの話はいくつか見たことがあります。 あんなことされたら昇天しちゃうよ……くすぐり好きの方は絶対買って欲しい作品ですね。 何をあげるとすれば絵柄が個人的に微妙な感じ。

  • 投稿者

    名無しさん

    「チビで童貞の陰キャオタク」である主人公が、オナネタにしているクラスのギャルたちから「イジメ」をうけるお話です。 そしてボテ腹プレイも複数あります。 回を重ねるごとに流されやすくなっている気がするロリババお義母さんです。 独特な世界観を創るのが得意な方のようで、非常に楽しめました。 奇人楼さんの細かく書かれたイラストが美しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    アナルのムチムチ感も最高です。 今回はロリババアが昔使っていた制服を着てのコスプレセックスに始まり様々な衣装でヤり続けています。 そういう感じのお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠が解けたとしても今後彼は僧侶としてはやっていけないという……この何もわからないうちに人生奪ってやった感がまずシコです。 ヒロインとハメ撮りエッチをする話です。 小さい身体に不釣合いなふたなりちんぽからザーメン爆射にティンッとくるならば買いの一言です。 是非是非続編を作ってほしい作品です。 雌に堕ちるまではあっという間。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際のSEXの臨場感を良く表現していて絵の美しさとの相乗効果で大変滾らせていただきました! どのキャラも可愛いのだが数コマしか出番がなかったAV女優が個人的に好みだったり。 開発が比較的容易な前立腺のみを集中的に責めている点がリアルです。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手の黒髪ショートは寝たままではあるが、しっかりと無意識下で感じているため、喘ぎで場を盛り上げる。 また、和服の上からでも形がわかってしまうほどムチムチな身体も良いです。 別に子作り対象はロリじゃなきゃダメというわけでもないのです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

※この男、ハンターにつき。〜うっかり家にあがったら態度が豹変!執拗耳舐めと無理やり中出しで犯されました〜(CV:がく×シナリオ:悠希)のボイス作品情報

配信日
2024年3月20日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
742.8MB
声優
がく /
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく