変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Honey Wave -クラゲ系彼氏と同棲生活-

Honey Wave -クラゲ系彼氏と同棲生活-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Honey Wave -クラゲ系彼氏と同棲生活-ってどんなボイス作品?

「Honey Wave」シリーズは売上金の一部を海の生きもの・環境のために寄付いたします。

対象期間:2023年6月8日~2023年6月21日
上記『販売開始記念 10%OFF』期間にご購入いただいた分の売上金と同等の金額を寄付予定です。

寄付先などにつきましては、cocoalacarteのCi-enやTwitterをご確認ください。 高校生の頃から付き合いはじめ、3年前から同棲中の2人。在宅でフリーのデザイナーをしている幽は、毎朝ヒロインを見送るのを欠かさない。ダウナー系だがどこまでも優しく甘い幽の愛情をたっぷり感じ、ヒロインも幽を信頼している。

そんなある日、幽に新しい仕事が入ったことをきっかけに久しぶりに水族館デートをすることに。想い出の場所で昔のことを思い返しているうちに、ヒロインへの感情が溢れた幽は――
癒しと甘さがいっぱいのえっちと、甘い毒に痺れるような愛情えっち。2人の日常と、特別な日を切り取ったお話。 ◆水月 幽 (みづき かすか) / 年齢:25歳CV.片桐良一
・180cm後半の高身長で細身の美形。・フリーのデザイナーをしていて、基本は在宅仕事。・いわゆるダウナー系だが、根はとても優しく面倒見がいい。・体温が高く、寒いのは平気だが暑いのは苦手。・納豆が嫌い。※キタユウレイクラゲがモデルになっています。

―――――
◆ヒロイン(あなた) / 年齢:25歳
・身長160cmぐらいなので、幽との身長差は30cm近くある。・営業系の仕事をしている。・明るく元気で、誰とでも仲良くなれる性格。・幽の顔が好き(もちろん顔以外も好き)。幽と一緒にいると癒しを得られる。 ふたりの日常
6:05

眠れない夜に
7:58

甘く蕩ける
29:03

デートのお誘い
6:31

久しぶりのデート…でまさかの
8:44

甘く痺れる
32:08

幸せな日常
4:28

キャストトーク
7:52 制作:cocoalacarte(ここあらかると)/藤木野Twitter:https://twitter.com/cocoa_la_carte

続きを読む

Honey Wave -クラゲ系彼氏と同棲生活-の評価

Honey Wave -クラゲ系彼氏と同棲生活-はこんな人におすすめ

  • 同棲が好きな人
  • 癒しを探している人
  • ラブラブ/あまあまに興味がある人

Honey Wave -クラゲ系彼氏と同棲生活-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    押しに弱いロリババがエッチされる……一方で、ニコニコと笑い美辞麗句を並べていたとしても恐い場合はあります。ヒロインによる足コキがメインな作品です。次回作が今から楽しみで仕方ありません。数々の調教を受けるうちに、身体も心も少しずつ快楽に堕ちていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    数々の調教を受けるうちに、身体も心も少しずつ快楽に堕ちていきます。990円以上です。ちょっと遊びたい先輩と純粋な後輩という構図。情動に身を任せ、そのソフィーのデカケツと勇者のデカチンがぶつかる様は圧巻の一言。今回ではとうとうポータルエッチが解禁されました。シコい。初めは義務感から、だけど段々と己の欲望に忠実になっていき、あまあまでラブラブなセックスにのめり込んでいくヒロインがとてもエチいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    初めは義務感から、だけど段々と己の欲望に忠実になっていき、あまあまでラブラブなセックスにのめり込んでいくヒロインがとてもエチいです。少し反撃を貰う描写がありましたが、大人の余裕でさらに反撃。仮面女子高生が謎の科学者に拘束されて触手レイプされます。息子を褒めるとこがまた、可愛い、お父さんが可哀想です。愛撫で性感を高めたところでクンニに移って激しくフィニッシュ!作品タイトル通りのラッキーな家に住む男性の話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品タイトル通りのラッキーな家に住む男性の話です。が好きな方は買わない理由はないかと思います。イラストはシリーズおなじみのcocoalacarteで犯しがたい美少女を描いてくれます。少年が最初は彼女を思い出しオカズにするだけだったのが幾つものイベントを経て具体的なセックスを想像できるようになる流れがどこか感慨あって良かったですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    少年が最初は彼女を思い出しオカズにするだけだったのが幾つものイベントを経て具体的なセックスを想像できるようになる流れがどこか感慨あって良かったですね。前のお話を購入したのでもちろん購入。最初のチン長比べで圧倒するシーンを入れるあたり、「男は女性にチンコで勝てない」という謎のワードをしっかり形にして見せてくれている。イチモツを頬張りながらトロトロと秘部から愛液を垂らしてしまうはしたなさを見せ、自ら男のアナル舐めを懇願。

  • 投稿者

    名無しさん

    イチモツを頬張りながらトロトロと秘部から愛液を垂らしてしまうはしたなさを見せ、自ら男のアナル舐めを懇願。ネタなら催眠かな続編が来たら買おうと思います。ヒロインが常ににやにやした表情をしていて可愛かったです。二人が互いを思い合う甘い気持ちが、画面越しに伝わってきました。そんな中でも女の子もちゃんと感じていたり、あまり余裕が感じられないような雰囲気になっていくところも最高でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな中でも女の子もちゃんと感じていたり、あまり余裕が感じられないような雰囲気になっていくところも最高でした。本作の一番の特徴は、それぞれ性格が違う3人のお姉さんです。是非またこの冷静娘で描いてみて欲しいと強く思います。今回は相手が妖怪ということで触手率が高めです。シリーズものになっているのも嬉しいです。脅迫されて仕方なくという体で、お小遣いをあげる代わりにHな特別指導をすることに。

  • 投稿者

    名無しさん

    脅迫されて仕方なくという体で、お小遣いをあげる代わりにHな特別指導をすることに。エッチ後の風呂描写もしっかりあって、風呂場でのイチャイチャも描かれていて良かったです。弱冠○○歳にして世界に擦れ切ってしまった少女の眼つきと言動にゾクゾクするいっぽうで、ドライな子作りになっていくのかと思ったら違いました。特にアヘ顔がたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にアヘ顔がたまりません。目当てでしたが、短いです。そばかすはあまり可愛くしすぎないための記号でしょうか?そばかすがあることで擦れていない純朴さが表されているような気がします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Honey Wave -クラゲ系彼氏と同棲生活-のボイス作品情報

配信日
2023年6月8日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
WAV / MP3同梱
サイズ
826.91MB
イラスト
声優
シリーズ
ジャンル
ボイス・ASMR
もっと詳しく