変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

記憶のディゾルブ

記憶のディゾルブ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

記憶のディゾルブってどんなゲーム?

最近、知らないうちにセックスしている。

普通に話をしていたはずなのに、気付くとセックスの最中なのだ。

…このことは誰にも言えない。家族になんて余計に言えない。

「解離性同一性障害という病気だと思われます」
私の中のもうひとりの大胆なわたし……。

この人格を作り上げてしまった元凶とは……?

「誰かに見られてる……?」
「ストーカー?」
「でも、一体誰が……?」

ジャンル:18禁サスペンス風乙女ゲーム
使用ツール:Renpy
動作環境:7/8/10
画面サイズ:1280×720
ボイス:フルボイス
エンド数:5 + TRUTH END + エピローグ
スチル:15枚
プレイ時間:約150分

アルバムページ、全クリア後おまけページあり。

※ 体験版では、こちらのページは開けません。

※ バッドエンド、近親相姦、不倫、アナルセックス、3P等の描写ございますので
苦手な方はご注意ください。

※ オネエキャラのアキラとのセックスシーンはございません。

※ 恋愛要素より、サスペンス色が強くなっております。

※ 一本道のノベルゲームですが、最後に選択肢があり、ENDが5つに分岐します。

END5つすべて見終わると、TRUTHページが開放されます。

TRUTHを見終わると、エピローグページが開放されます。

エピローグまで見終わると、EXTRAページが開放されます。

※ ご購入前に、必ず体験版にて動作確認を行ってください。

★Cast

白田慶:けんぞう
石月亮一:入山煉
沼岡信彦:馬場輝
アキラ:さめたろう
白田あおい(ヒロイン):小桜ひなせ

★Staff

イラスト : ケシェル
シナリオ / スクリプト : 谷崎御景

音楽: 長谷部隼一
ロゴ : 野谷トオル
ムービー:日向ヨヨ
Special Thanks:桃居土竜

★SEクレジット

小森平の使い方 様
http://taira-komori.jpn.org/

On-Jin ~音人~ 様
http://on-jin.com/

★BGMクレジット

DOVA-SYNDROME
https://dova-s.jp/" この物語のヒロイン。

地味で目立たない性格。

25歳。

複数の男性と不本意に関係を持ち、悩んでいる。

ストーカーもいるようで、誰かわからず怯えている。

CV:小桜ひなせ ヒロイン、あおいの実の兄。

29歳。

明るい性格で、妹思いで何かと世話を焼きたがる。

CV:けんぞう ヒロインの会社の上司。

33歳。

既婚者だが、あおいのことが好きで、妻とは離婚すると言っているが……?

CV:馬場輝 ヒロインの会社の後輩。

23歳。

あおいを尊敬し、慕っている後輩。

あおいへのストレートな思いを伝えてくる。

CV:入山煉 同じ病院で知り合った男性。

年齢不詳。

オネエ言葉で、中性的な魅力を持つ男性。

あおいの良き相談相手となってくれている。

CV:さめたろう

続きを読む

記憶のディゾルブの評価

記憶のディゾルブはこんな人におすすめ

  • 兄が好きな人
  • 既婚者を探している人
  • アナルに興味がある人

記憶のディゾルブの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

記憶のディゾルブの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    某ものみたいな展開。内容自体はスタンダードなものでしたが自分の声で反応してくれる興奮と言ったらありませんよ。人を選ぶジャンルだと思うので、上記の点を含め気になる人は体験版などで確認するのも良いと思います。この作品、お水を汲みに行くところから始まります。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品、お水を汲みに行くところから始まります。ジャンルはテーブル、ゲーム内容はカードしかし本質はとても素晴らしい戦闘エロを楽しむゲームです。そもそもHシーンは全開放されているのでヌき目的で買っても大丈夫!こちらも例にもれず単独動作が可能なので、追加ヒロインの攻略が出来るようになってるので気になる方は一度買ってみても良いと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらも例にもれず単独動作が可能なので、追加ヒロインの攻略が出来るようになってるので気になる方は一度買ってみても良いと思います。これが今までで最高の作品だと思います。もし購入に迷ってる方いらっしゃればまずは体験版だけでも是非やってみてください。攻略難易度も高くなく気軽にプレイできて誰でも困る事なくクリアできると思います。処女プレイはちょっと難しいかもです。たった10人となめてはいけない。

  • 投稿者

    名無しさん

    たった10人となめてはいけない。戦闘中は戦うか回復すればいいだけなので誰にでもプレイできると思います。この作者様はNTRゲーを多く作られているだけあって、NTRの品質はぴか一であり専門家と言っても過言ではないと思います。この子でもっといろいろやってみたいのでそんなのも期待してますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    この子でもっといろいろやってみたいのでそんなのも期待してますね。この作品もに非常に力を入れている作品ですね。死に戻りできるので問題なく進められる攻められ系好きならとりあえず買え。豊富なキャラクターに1キャラ最低2個以上の差分がある。でもそこはちゃんとオリジナリティがある。まずタイトルの通り、主人公はの娘です。

  • 投稿者

    名無しさん

    まずタイトルの通り、主人公はの娘です。不満点挙げましたが、とても面白く、何時間ものめり込んで遊べる中毒性がありました!個人的にはもう少しテキスト面にこだわりがあったらもっと実用性があったと思います。的にも、ところどころ作者様の遊び心が垣間見える部分がちらほらあり、楽しませていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    的にも、ところどころ作者様の遊び心が垣間見える部分がちらほらあり、楽しませていただきました。本パッチでは6人目のヒロインが追加されますが、これまでのヒロインとは滅茶苦茶毛色が違います。作品で、かつ七不思議としてどんなシチュエーションなのだろうと思いプレイしました。ただ、精鋭魔物の能力値を強化したりスキルを与えたりできるのですが、通常の魔物のステータスやスキルの情報がないので、強化されたのかどうかいまいち想像しづらい点は感じました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただ、精鋭魔物の能力値を強化したりスキルを与えたりできるのですが、通常の魔物のステータスやスキルの情報がないので、強化されたのかどうかいまいち想像しづらい点は感じました。それも一つでは終わらず、負けの直接的な相手に搾られ、連れ去られて色んな子たちに搾られとそのボリュームはなかなか類を見ないのではないかと。それは良いのですが広かった場合、スタミナの自然回復が遅く移動・往復などに時間がかかるのがネックでした。機能により没入感も最高。

  • 投稿者

    名無しさん

    機能により没入感も最高。めちゃくちゃエッチにぬるぬる動きます。パンツの色もうん◎の硬さも多種多様、先生とかPTAの美人ママ的なキャラが出てきても良いかもしれないですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

記憶のディゾルブのゲーム情報

配信日
2022年2月2日
販売価格
1,100円
ファイル
アプリケーション
サイズ
329.28MB
イラスト
ジャンル
デジタルノベル
もっと詳しく