変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Marked-girls Collection Vol.4

Marked-girls Collection Vol.4

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Marked-girls Collection Vol.4ってどんなマンガ?

■人気シリーズ『Marked-girls 』の作品総集編第4弾です。Marked-girls Vol.5~Vol.9+描き下ろしこの●ば+会場限定の折本が収録されています。DL版限定発行当時のフルカラー表紙を完全収録!総ページ数143Pの大ボリューム総集編です。

■Marked-girls Vol.5撮影現場で媚薬を飲まされてしまい…ハメ撮り…更には監督の四畳半自宅でSEX漬けになってしまう渋●凛ちゃんの本です。

■Marked-girls Vol.6スター●イトビッチカップで勝利を掴むためアイドルたちが切磋琢磨にちん●をしごきまくり!射精量で勝利が決まる!

■Marked-girls Vol.6.1人気アニメを厳選した会場限定折本を収録!

■Marked-girls Vol.7う●るちゃん海老●ちゃんとお兄ちゃんとのアパートSEX2人に迫られハーレム状態のお兄ちゃんは果たしてどちらを選ぶのか…!

■Marked-girls Vol.8デ●マスの美●ちゃんが拘束され電マでイかされまくり!巨チンに犯されだんだんと堕ちていく…。

■Marked-girls Vol.9ダンジョンでホブゴブリンに囲まれメリィ・ユメ・シホル達がホブゴブリンに犯されてしまう…。次第にそれを戦術に戦いを覚え…。

■描き下ろしこの●ば湯治の為混浴中の4人…。酒も入りノリノリになった女性陣にカズ●とハーレムSEX!

■本文143P

*収録作品*■Marked-girls Vol.5■Marked-girls Vol.6■Marked-girls Vol.6.1■Marked-girls Vol.7■Marked-girls Vol.8■Marked-girls Vol.9■描き下ろし
ピクセル数800と1600の2種。DLsite限定フルカラー表紙再録。本版と一部収録作品が異なります。過去に発行した同人誌のWEB版になります。WEB用に修正が本版と一部異なります。 この作品は「Marked-girls Vol.5(RJ214930)」「Marked-girls Vol.6(RJ220814)」「Marked-girls Vol.7(RJ221285)」「Marked-girls Vol.8(RJ221421)」「Marked-girls Vol.9(RJ222494)」と内容の重複があります。スマートフォン版では【ピクセル数800】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

Marked-girls Collection Vol.4の評価

Marked-girls Collection Vol.4はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量でヌキたい人
  • おっぱいを探している人
  • 萌えに興味がある人
  • フェラチオを探している人

Marked-girls Collection Vol.4の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Marked-girls Collection Vol.4の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そしておじさん二人に担ぎ上げられたままアクロバティックなプレイが行われることに……。「褐色」「巨乳」「おねショタ」が好きならまず間違いないかと思われます。執拗なまでに描写される女の子の惨めな姿はすごいです。これ一冊で複数の衣装が出てくるのでとってもお得です。

  • 投稿者

    名無しさん

    これ一冊で複数の衣装が出てくるのでとってもお得です。愛撫で性感を高めたところでクンニに移って激しくフィニッシュ!褐色肌には白濁のくっさいザー○ンが映える。妖艶な少年という印象とは違った実像が見えてくる内容にはギャップ萌えします。フェチな要素がこれでもかと詰まってますね。作品や露出・羞恥メイン(本番なし)が好きな方は、断言します。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品や露出・羞恥メイン(本番なし)が好きな方は、断言します。このサークルさん特有の「頭空っぽで明るくセックス」を思う存分堪能できるので、ファンの方はもちろん、軽いノリでセックスしまくるシチュエーションが好きな方にオススメです。巨乳の人妻を、魔物二人がとにかく犯す。公式ではマンガタイプです。腋への弄り方も「くぱぁ」と広げられたり、ぷにぷにとつままれたりと、性器と変わらない腋のエッチさが渾身の筆致で表現される。

  • 投稿者

    名無しさん

    腋への弄り方も「くぱぁ」と広げられたり、ぷにぷにとつままれたりと、性器と変わらない腋のエッチさが渾身の筆致で表現される。そしてそんなおっぱいに囲まれてしまったのなら、もう本能に抗うことはできないでしょう。基本的には、好きな女の子から手紙を受け取った男の子の話です。あと、オマケも素晴らしいモノです。息子がうらやましいの一言ですね。その分グロテスクさは控えめな印象を受けたので「蟲姦やえげつないいじめは好きだけどグロは無理」という方にはぴったりな作品だと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    その分グロテスクさは控えめな印象を受けたので「蟲姦やえげつないいじめは好きだけどグロは無理」という方にはぴったりな作品だと思います。故に、本能のままに行うプレイが好きな方や水着好きな方に強くオススメします。その上でと来たらこれを見逃さない手は無いでしょう!本体価格も安く、SEXのシーンもシンプルながらに描写も良かったため、今回、お試しとしての購入をしましたが、十分満足できる内容でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    本体価格も安く、SEXのシーンもシンプルながらに描写も良かったため、今回、お試しとしての購入をしましたが、十分満足できる内容でした。娘もいるファミレスのテーブルの下でチ〇ポをしゃぶる姿は下品であさましくてクッソ抜けます。原作を知ってる人にも知らない人にもお勧めできる作品です。スカトロ的な感じではありません。この作品はそのヌギスタ学園のケンカ特待生、正義の不良女子が自分の懲らしめた保健教師によって洗脳催眠装置にかけられて、自分の最も隠しておきたいヒミツ……

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はそのヌギスタ学園のケンカ特待生、正義の不良女子が自分の懲らしめた保健教師によって洗脳催眠装置にかけられて、自分の最も隠しておきたいヒミツ……本番シーンでは、電車内という場所が活かされている。この作品はふたなりでは見事なタマタマがついててそれをブラシ触手にぞりぞり擦られる。ムチッとしたような体系が多いため、そのような体系が好みの方には刺さると思われます。射精しちゃいけない少年僧侶が、悪いお兄さんに催眠術をかけられてケツアクメさせられちゃうやつです。

  • 投稿者

    名無しさん

    射精しちゃいけない少年僧侶が、悪いお兄さんに催眠術をかけられてケツアクメさせられちゃうやつです。汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。NTRの話はいくつか見たことがあります。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Marked-girls Collection Vol.4のマンガ情報

配信日
2018年11月13日
メーカー
販売価格
2,200円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
285.38MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく