変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【フルカラー】ご褒美えっち! ~水着をズラして好きなだけ~(4)

【フルカラー】ご褒美えっち! ~水着をズラして好きなだけ~(4)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【フルカラー】ご褒美えっち! ~水着をズラして好きなだけ~(4)ってどんなマンガ?

「…私ね、この夏で学園を辞めるつもり。結婚しようと思ってるの」顧問のつみき先生からの衝撃の告白―――シリーズ第4弾。

つみき先生がこの学園を去る―――?そしてその結婚相手は、もしかして。そして“最後のセックス”で問われる水泳部の絆―――
「幸司くんだって水泳部の5人とエッチしているでしょう?それは本当に愛なの?」
僕はアキラ先生とは違う、5人との絆を信じている、辞めないでと伝えながら射精した。その夜、美来ちゃんから泣きながら電話が…駅前に呼び出され、ラブホテルに連れ込まれた。

「私…アキラ先生にフラレたの…ふふっ笑っちゃうわよね~!」
根気強く慰めて優しく動いて…美来ちゃんに伝わったようだ。

「はぁんっ!私っ私ってバカだよお…っ幸司ぃぃ…っ許してぇぇ…っ!」
あんなに自信家だった美来ちゃんをこんなにしたアキラ先生…許せない!絶対優勝して見返してやる!そんな中、合宿の予定が組まれた。つみき先生の実家である旅館での合宿で練習に野外セックスに大忙し!

「んはぁぁあっ素敵ぃ~っ!オチ○チンの感触最高ぉ~っ!あふぅっ!」「あぁんっ!流し込んでっ!幸司くんの精子っ!貴方の精子っ!貴方の子種をっ!」
今回もしっかりみっちり5人と濃厚エッチしちゃいます!一方、つみき先生に迫るアキラ先生の魔の手が…!?

〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓全ページフルカラー セリフ付き!!〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓-----※本作品は、原作の本文・画像等を、権利者様から許諾を頂いております。-----

続きを読む

【フルカラー】ご褒美えっち! ~水着をズラして好きなだけ~(4)の評価

【フルカラー】ご褒美えっち! ~水着をズラして好きなだけ~(4)はこんな人におすすめ

  • 制服を探している人
  • スクール水着を愛している人
  • 中出しを愛している人

【フルカラー】ご褒美えっち! ~水着をズラして好きなだけ~(4)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【フルカラー】ご褒美えっち! ~水着をズラして好きなだけ~(4)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    蠱毒の家自分が五つの中で一番好きな作品です。まず目を引くのが、かわいらしい絵柄です。今作では、社員旅行でヒロインクラスの先輩キャラである月島カオリが社員の男性のセックス相手となります。縄を緩めに縛り予めお兄ちゃんに襲われる準備をしているのがいじらしくて可愛いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    縄を緩めに縛り予めお兄ちゃんに襲われる準備をしているのがいじらしくて可愛いです。福利厚生の一環として量産型磨弓ちゃんを支給してもらって慰安してもらう漫画になります。彼女は嫉妬した主人公に嬉しそうな反応を見せ、主人公だけのものだからと答えてキスをしていく。学生時代の同級生に独占欲の強い男友達が居て、エスカレートすると何をするかわからない怖さを持っていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    学生時代の同級生に独占欲の強い男友達が居て、エスカレートすると何をするかわからない怖さを持っていました。女の子自身は嫌悪感などを持ち合わせてないのと、男の子もストレートにエッチがしたいだけなのでピュアなセックスのみ。がもう最高です。お小遣いをせがまれるヒロイン。肝心のリョナパートの四話、確かに一人が結構長めにリョナられます。次回作も即購入して読ませていただきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    次回作も即購入して読ませていただきます。全体的に背景も丁寧に描かれていてセリフも程良くあって読みやすいです。けれども悲壮感が無く、最後までコメディタッチで読めて読後感も素晴らしいです。どろっぷす!様ェ……せっくすへの依存度マシマシです。元の滅ぼされた世界はどんな目にあったかと考えた事はあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    元の滅ぼされた世界はどんな目にあったかと考えた事はあります。部屋に仕込まれていた隠しカメラで盗撮されてしまいます。理性を失った騎乗位のお母さんがすごいです。何を思ったのか、よりによって親友と使い魔の目の前でポータルエッチを実行してしまいます。でも、いざ部屋に入ると華やいだ女性の香りに心が浮き立ち、過度に接近するお姉さんの感触に頭が沸騰しそうになってしまうのも納得です。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、いざ部屋に入ると華やいだ女性の香りに心が浮き立ち、過度に接近するお姉さんの感触に頭が沸騰しそうになってしまうのも納得です。なので異常なことを平然と行う常識変換がないかわり、アへ顔が多いです。ふんわりとした雰囲気や柔らかそうな肢体は、女としての射命丸の魅力を充分に引き出しています。相手の黒髪ショートは寝たままではあるが、しっかりと無意識下で感じているため、喘ぎで場を盛り上げる。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手の黒髪ショートは寝たままではあるが、しっかりと無意識下で感じているため、喘ぎで場を盛り上げる。妊娠も考慮してゴム付きのセックスである。結末に関してはいろいろ意見わかれそうw作者あとがきを見れば妥協点でもある気もします。金蹴りが好きっ!コスプレをするシーンがあり、そのギャップがよかったです。主導権を握られまいと乳首を責めたり言葉でいじめたりと、えっちに関してはかなり積極的。

  • 投稿者

    名無しさん

    主導権を握られまいと乳首を責めたり言葉でいじめたりと、えっちに関してはかなり積極的。待ちに待った彼女との生ハメセックス!征服感もひとしお。本当に魅力的な設定だと思います。それでもイケる!お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。ゆるふわ系の優しいヒロインに……ギャルっぽくて明るいヒロインなど、大人の女性たちにひたすら甘やかして貰えます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【フルカラー】ご褒美えっち! ~水着をズラして好きなだけ~(4)のマンガ情報

配信日
2018年6月17日
メーカー
販売価格
275円
ファイル
JPEG
サイズ
14.54MB
シリーズ
ジャンル
マンガ
もっと詳しく