変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

東方百合騒動 第二幕 レズバトル巫女-霊夢-

東方百合騒動 第二幕 レズバトル巫女-霊夢-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

東方百合騒動 第二幕 レズバトル巫女-霊夢-ってどんなマンガ?

女主人公によるレズバトル、いわゆるBF(バトルファック)で"イかせあい"をする本です。

異変でお馴染みの幻○郷。ある時、住人の中から見境なく女性を襲ってイかせてしまうモノが出てきた。しかし、それをイかせて返り討ちにすると、元どおりつまり"イかされると感染してしまう""感染者をイかせれば治る"異変なようだ。

最初の感染者は誰なのか、何に、誰によるものなのか、異変解決のために射命○と霊○は手分けして動くのだった。

奇妙でエッチな異変。今回は霊○がアヘ顔を晒して喘ぎながら頑張ります!--------------------------------------------
・内容全29ページ(うち表紙裏表紙が計2ページ)カラー版とグレースケール版の2種類サイズは長辺800/1280/1920pixelの3種類のサイズファイル形式はJPG形式カラー版とグレースケール版の1920pxのデータをまとめたPDF
合計ファイル数177-------------------------------------------- スマートフォン版では【800pixelサイズ/1280pixelサイズ】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

東方百合騒動 第二幕 レズバトル巫女-霊夢-の評価

東方百合騒動 第二幕 レズバトル巫女-霊夢-はこんな人におすすめ

  • キャットファイトを愛している人
  • アヘ顔を探している人
  • 女主人公に興味がある人

東方百合騒動 第二幕 レズバトル巫女-霊夢-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

東方百合騒動 第二幕 レズバトル巫女-霊夢-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインのチン嗅ぎからフェラをするシーンがめちゃシコでした。前回に引き続き、デカい妹とHに明け暮れる兄。これ一冊で複数の衣装が出てくるのでとってもお得です。一人一人のボリュームは少ないながらも、それを感じさせない満足感が味わえます。勇者クンに覆いかぶさるシーンと下半身アップの画の威力は中々のものです。

  • 投稿者

    名無しさん

    勇者クンに覆いかぶさるシーンと下半身アップの画の威力は中々のものです。プレイの傾向はお風呂を利用したものからあまり関係のないものまであり、多くのニーズに対応できると思います。貧乳、巨乳という肉体的な特徴の違いだけじゃなく一方は理知的で、もう一方は猪突型だったりどちらもMなのに、一方はラブラブセックスが好きでとろとろ顔になっちゃうとか。

  • 投稿者

    名無しさん

    貧乳、巨乳という肉体的な特徴の違いだけじゃなく一方は理知的で、もう一方は猪突型だったりどちらもMなのに、一方はラブラブセックスが好きでとろとろ顔になっちゃうとか。ローターを着用したまま基地を歩き回りながら書類の決済をもらったり、仕事をしたりするシーンを想像したら、すごく興奮します。性行為におけるSMにおいてサドとマゾというのはある種、それが歪曲した醜い形であっても相思相愛でなければ成立しません。あとただパコパコしているのではなく、フェラやごっくん・パイズリ・放尿などしっかり入れていて読み応えあった。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとただパコパコしているのではなく、フェラやごっくん・パイズリ・放尿などしっかり入れていて読み応えあった。また、今作の合いの仔を初めて見た時には、そのデザインの秀逸さに、ある種の感動を覚えしました。夫の寝取られ性癖によって始まった、「寝取らせ」。やはり魅力は着衣エッチのシーンでしょうか。同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。堕ちた後のショタがこれからどうなるのかも期待できるおすすめです。今回も最初の方に美少女ヒロイン姿が見えて実に眼福でした。そして何より、乳首を弄る側の女の子も乳首を弄られるのが好きというのが最高ですね。素晴らしいと思います。妄想と現実の違いに戸惑うのもかわいい!

  • 投稿者

    名無しさん

    妄想と現実の違いに戸惑うのもかわいい!ただの人妻にスキルなどあるはずもなく、持っているのは文字通り身体ひとつ。今後のシリーズにも期待して待ってます。続きを期待して彼女は両親のいない家に主人公を誘います。とにかくこのシリーズはヒロイン(?)の色ボケババアが魅力的で、散々自分から娘の彼氏に手を出して煽っておきながら「この男の目的はあの子ではなく私(ハート)」と胸中でのたまうドスケベぶりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかくこのシリーズはヒロイン(?)の色ボケババアが魅力的で、散々自分から娘の彼氏に手を出して煽っておきながら「この男の目的はあの子ではなく私(ハート)」と胸中でのたまうドスケベぶりです。肉付きが良いお尻の安産体型×キリ目で無気力なヤンキーjk。ジャンルはおねショタなんです。絵に惹かれて購入しました。よくお泊りはしているとのことです。そういう意味でヒロインはとっても素敵な主人公で、今後もシリーズ化してほしいと思いました。特筆すべきはその描写やプレイの濃厚さです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特筆すべきはその描写やプレイの濃厚さです。元ネタがわからなくても、呪霊退治とかの言葉から、ニュアンスは伝わると思うので大丈夫かと。下腹部に子宮を模った淫紋まで刻み込まれて、そのせいで女の子は仰け反りアクメをキメるほど感じまくりでとてもシコいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

東方百合騒動 第二幕 レズバトル巫女-霊夢-のマンガ情報

配信日
2018年4月14日
メーカー
販売価格
495円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
82.3MB
シリーズ
ジャンル
マンガ
もっと詳しく