変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

rise chie

rise chie

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

rise chieってどんなマンガ?

P4D、りせ&千枝本。マヨナカステージを進むりせと千枝だったが、ステージに現れたプロデューサーシャドウによって枕営業を強制されてしまう。抵抗するも性感帯を容赦なく責め立てられ、理性を失っていく二人、やがては快感に蕩けていってしまい!?

36ページの作品です。

続きを読む

rise chieの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

rise chieの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    最後までまた彼女と通じ合えると信じながらも、二人のせい奴隷扱いで幕を閉じるなど、エンディングまでたっぷり詰まった寝取られものになっている。だらしない顔で敗北の恥ずかしい台詞を口にしながら、快楽に飲み込まれている姿に興奮しました。この値段でこれだけ読めたので満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    この値段でこれだけ読めたので満足です。女性陣は悪の女幹部らしくそれっぽい衣装や青肌、舌の伸びる方がいたりします。わざとナンパされハメどりに喜んで参加する某有名シリーズのヒロインの作品。オプションプレイでどんどん追加料金を払い、リアちゃんに溺れていくキクトです。気持ち悪い兄を心底嫌がりながら力で叶わず身体を貪られ、下衆な言葉責めも受け不憫でなりませんがその嫌がる姿も獣欲を滾らせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち悪い兄を心底嫌がりながら力で叶わず身体を貪られ、下衆な言葉責めも受け不憫でなりませんがその嫌がる姿も獣欲を滾らせてくれます。古いものだと15年以上前の作品も入っているのです。フルカラー漫画でサクサク読み進められるのでお手軽に楽しめる所も利点だと感じました。次回輪姦編で更なる乱れっぷりを見せてくれそうなヒロインに期待。それと完全着衣のままなのもどストライクでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    それと完全着衣のままなのもどストライクでした。以前からひっそり追いかけていましたが、続きを出して頂いてありがとうございます。家訓の「恋人をつくり尽くすこと」「主人に忠誠を尽くすこと」に翻弄されるヒロインの姿を描いています。魔女もそれは受け入れているので満更ではないです。前戯で恥じらいや戸惑いを描き、どこか期待しているセリフや息子の押しにドキッとする姿もよく描かれていて興奮できた。

  • 投稿者

    名無しさん

    前戯で恥じらいや戸惑いを描き、どこか期待しているセリフや息子の押しにドキッとする姿もよく描かれていて興奮できた。内容は催眠系のオーソドックスと言える内容で絵もエロいので抜くようとして催眠好きなら中々楽しめるいい作品だと思います。なんだろうこれ……でした(;´Д`)ネタがわからない。買い続けます。長く続くシリーズの中での「即堕ち敗北集」の2つ目です。敵に犯されているシーン以外にも、不意打ちで四肢を絡め取る粘液や敵の触手もあり、拘束されて雑魚に好き放題されるヒロインピンチ成分も楽しめるのは嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    敵に犯されているシーン以外にも、不意打ちで四肢を絡め取る粘液や敵の触手もあり、拘束されて雑魚に好き放題されるヒロインピンチ成分も楽しめるのは嬉しい。本作の一番の特徴は、それぞれ性格が違う3人のお姉さんです。残り1割で、怪獣に苦戦を強いられる原因ともいえる、ヒロインの火照り。手足を埋められて動けない状態で尻穴にゴキが入ったボトルを捻じ込まれます。個人的には大変よく購入して良かったと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には大変よく購入して良かったと思います。DEX+の最高傑作であるヒロインがエッチなご奉仕をしてくれる素敵な二次創作本です。特に媚薬を使った疑似ポリネシアンセックスをするシーンでは、一心不乱によがり続け、声にならない声を上げて感じまくってしまうのです。見ての通りおねショタです。今後、明らかになるみたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今後、明らかになるみたいです。これは69の舌使いや竿姉妹配置の指使い等に代表される、股間以外で女性のデリケートゾーンを攻めるすべを覚えたのが大きいと言えます。日頃の透け乳首からして眼福な彼女の生おっぱいを初めて見れるイベントが本人は覗きに気づいてない更衣室での生着替えというのにも大変興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    日頃の透け乳首からして眼福な彼女の生おっぱいを初めて見れるイベントが本人は覗きに気づいてない更衣室での生着替えというのにも大変興奮しました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

rise chieのマンガ情報

配信日
2016年9月10日
メーカー
作者
中寺明良
販売価格
385円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
65.26MB
シリーズ
ジャンル
マンガ
もっと詳しく