変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

地味で真面目な女の子が、付き合ってみると意外にHだった。

地味で真面目な女の子が、付き合ってみると意外にHだった。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

地味で真面目な女の子が、付き合ってみると意外にHだった。ってどんなマンガ?

地味でメガネでみつあみ…そんな見た目から付いたあだ名は”委員長”その委員長が実はドスケベな女の子だった―
えっちが大好きな地味娘のお話ですただし、彼氏のおち○ち○しか知らない純愛ストーリーとなっておりますちゃんとコ○ドームをハメてえっちする健全で良心的(?)なカップルです
彼女の家でエッチしたり彼女の妹に目撃されたりします最後は妹もふたりのセッ○○に触発されて…!?

中盤以降、メガネを外してのプレイになります
全24ページ+セリフ無し差分を同梱しています画像サイズは1200×1600(1600×1200)です

続きを読む

地味で真面目な女の子が、付き合ってみると意外にHだった。の評価

地味で真面目な女の子が、付き合ってみると意外にHだった。はこんな人におすすめ

  • フェチに興味がある人
  • フェラチオを愛している人

地味で真面目な女の子が、付き合ってみると意外にHだった。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

地味で真面目な女の子が、付き合ってみると意外にHだった。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    泉泉泉様ェ……せっくすへの依存度マシマシです。見たいシチュエーションのツボを抑えていて素晴らしいです。自分らしくあることを己に課し、原作ファンからは作品屈指に漢らしいとすら言われているキャラクターが、竿役によって本来なら嫌悪の対象であろうことを当然のこととしてさせられている姿にはたまらないものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分らしくあることを己に課し、原作ファンからは作品屈指に漢らしいとすら言われているキャラクターが、竿役によって本来なら嫌悪の対象であろうことを当然のこととしてさせられている姿にはたまらないものがあります。男の子が出てくるのを期待しているファンの方は今回は出てこないのでご注意を!同サークルさんの過去作を彷彿とさせるような感じです。直後の上気してうっとりした表情が生まれ変わった感を倍増させるシャロン編の悪堕ちが素晴らしかったので悪堕ち路線を継続してくれたのは嬉しい限り後半はシーラとシャロンのレズシーン。

  • 投稿者

    名無しさん

    直後の上気してうっとりした表情が生まれ変わった感を倍増させるシャロン編の悪堕ちが素晴らしかったので悪堕ち路線を継続してくれたのは嬉しい限り後半はシーラとシャロンのレズシーン。催眠をかけられ、勝手に踊りながらイク(無刺激)の無様なアクメがドストライクでした。とにかく続きが読みたい作品。それに快楽にどんどん落ちて素直になっていくヒロインが、これまた萌え死にます。ブルーはよく頑張ったおすすめの作品です。乱れ方は激しいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    乱れ方は激しいです。設定からプレイ中の描写まで全てにおいてシコリティが高くて満足の行く作品でした。今回個人的に嬉しかったのは髪の毛を下ろしたおばちゃんが見れたところです。オススメの作品ですね。個人的には催眠術をかけられトロンとした瞳の男の子が、ペニスの匂いを嗅いだだけでチンポを勃起させてゆくシーンが一番良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には催眠術をかけられトロンとした瞳の男の子が、ペニスの匂いを嗅いだだけでチンポを勃起させてゆくシーンが一番良かったです。叔母さんの体つきがむっちりかつ少しだ羅歳無い感じで描かれているのが年を感じさせてくれて良いです。情動に身を任せ、そのソフィーのデカケツと勇者のデカチンがぶつかる様は圧巻の一言。戦うヒロイン敗北孕ませ好きにもたまらない内容でした。親玉の竿のにおいをかがされて、催淫状態になってしまったのか、最後は自らオナニーを開始してしまう姿が滑稽でよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    親玉の竿のにおいをかがされて、催淫状態になってしまったのか、最後は自らオナニーを開始してしまう姿が滑稽でよかったです。愛撫で性感を高めたところでクンニに移って激しくフィニッシュ!そこで、主人公は自分の性癖を認識し、ママに新たな暗示をかけます。特に、キスやおっぱいを揉まれただけで、ぐっちょりとスーツを濡らし糸を引いているオマンコに、少し恥ずかしがっているヒロインが可愛くてえっちぃです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に、キスやおっぱいを揉まれただけで、ぐっちょりとスーツを濡らし糸を引いているオマンコに、少し恥ずかしがっているヒロインが可愛くてえっちぃです。母親寝取られものです。欲を言えばいきなり4人同時にではなく、個別の責めももっと見たかったですね……。新キャラでヒロインの後輩女性社員キャラも出てくるのです。「仕事だから……役目だから……」と素直になれずに心のなかで言い訳しながらもノリノリで精処理に挑むヒロインの叙事に感化されて、ついに体の疼きが限界になって本番に……

  • 投稿者

    名無しさん

    「仕事だから……役目だから……」と素直になれずに心のなかで言い訳しながらもノリノリで精処理に挑むヒロインの叙事に感化されて、ついに体の疼きが限界になって本番に……これから始まる饗宴を期待させ気分が高まりました。その辺り、上手に入れ替わり立ち替わり……、おもしろい感じで描かれているなぁと思いましたwエロ描写ボリューム多いです。値段以上の価値があったと思います。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

地味で真面目な女の子が、付き合ってみると意外にHだった。のマンガ情報

配信日
2016年2月26日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
48.63MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく