変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

女体化ルームメイト~男子寮で中出しされるボク…~

女体化ルームメイト~男子寮で中出しされるボク…~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

女体化ルームメイト~男子寮で中出しされるボク…~ってどんなマンガ?

○女体化ルームメイト中出し生活フルカラーストーリー男を女体化する能力を持つルームメイトの奏人に毎日犯され中出しされる柚奇。様々な娘に女体化させられる毎日…そんなある日、舞桜に告白されて…○登場人物・異仮柚奇(いかりゆずき)ごく普通の学生で、楽しい学生生活を送れると思っていたが…ルームメイトの能力でとんでもないことに!女体化時は「ゆずちゃん」と呼ばれる。・能女奏人(のうめかなと)柚奇のルームメイト。男を女体化させる能力を持つ。女子から人気でとても爽やかでモテモテ。だが、真の姿は女体化にしか興味が無い鬼畜。・舞桜(まお)柚奇が片思いをしているクラスで人気者の巨乳娘。急に引越しをすることになり…・明理(あかり)とても美人で巨乳な生徒会長。選挙の票を集めるためにパイズリをしたと噂されているが…・奈々美(ななみ)会長を影から操る貧乳副生徒会長。理事長の娘でもあり、生徒達は逆らえない。特に色々な面で男子生徒達に恨みを買っている。・弓坂(ゆみさか)新任の巨乳先生。もちろんまだまだ若いわけだが意外にも…・亜季(あき)奏人の弟の新しい彼女で処女らしい。○114ページ(ふきだし有とふきだし無の合計)形式2タイプJPEG形式1200x829ピクセルPDF形式【佐野俊英が、あなたの専用原画マンになります】より この作品は「佐野俊英があなたの専用原画マンになります」を使用して作成された作品です

続きを読む

女体化ルームメイト~男子寮で中出しされるボク…~の評価

女体化ルームメイト~男子寮で中出しされるボク…~はこんな人におすすめ

  • 中出しを探している人
  • 処女に興味がある人
  • 女体化でヌキたい人

女体化ルームメイト~男子寮で中出しされるボク…~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

女体化ルームメイト~男子寮で中出しされるボク…~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (ただし、男性に限るかもしれません。無表情の人形系のヒロインに甘えたりイチャラブHしたりして最後には夫婦になる同人誌。バニー姿で想像してたってしまうとかも可愛いです。何気に「四肢切断して便器にする」なんて恐ろしい台詞に不安を覚えるも、ただ尿をかけられただけ?だよね……

  • 投稿者

    名無しさん

    何気に「四肢切断して便器にする」なんて恐ろしい台詞に不安を覚えるも、ただ尿をかけられただけ?だよね……こんな方法で体操服ブルマの可愛い妹に寝かしつけられる。女の子が全裸で恥ずかしい目に遭い、赤面する作品が好きな方は、間違いなく、買いの作品です。フルカラー作品なので、実用性も高くなっており良かったです。キツい性格のママヒロインが、催眠アプリで息子にいいようにズコバコハメられてしまう作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    キツい性格のママヒロインが、催眠アプリで息子にいいようにズコバコハメられてしまう作品です。エッチシーンの配分、全ページカラーでコスパは文句なし。バキュームフェラや、顔ズリなどフェチにはたまらないカットもあったりととにかくシコれること間違いなしの一品です。相変わらずセルフフェラできるレベルに大きい□リ巨根(もしかしたら爆根かも)で、ぼて腹状態になりながらもザーメン膣内爆射して部屋も身体も全部ザーメンまみれになっており、後半はもはやザーメンなのか何なのかと言った具合。

  • 投稿者

    名無しさん

    相変わらずセルフフェラできるレベルに大きい□リ巨根(もしかしたら爆根かも)で、ぼて腹状態になりながらもザーメン膣内爆射して部屋も身体も全部ザーメンまみれになっており、後半はもはやザーメンなのか何なのかと言った具合。責め手の女性の実に意地悪そうな表情、耐える女教師の快楽に抗う様、そして決壊と共に無様なアへ顔を晒す「敗北」までの勢いは最高にヌケる。エッチなお兄さんたち!流れのままにじっくり結ばれた兄妹が、お互いを確かめ合うようにエッチするだけの本です。しかし、そのプラスを相殺するかの如く少年は終始マイナス一辺倒です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかし、そのプラスを相殺するかの如く少年は終始マイナス一辺倒です。一月近く調教され身も心も溶かされるが、最後にはきっちりドラが型にはめられ終了。内容はあらすじに書いてあるとおりの内容で、あらすじ・絵を見て興味をひかれた方は購入をおすすめします。性的な絶頂であると同時に彼の人生自体のフィニッシュであるという実感があってシコいですね……

  • 投稿者

    名無しさん

    性的な絶頂であると同時に彼の人生自体のフィニッシュであるという実感があってシコいですね……ヒロインも増えてボリュームUP♪打撃や絞め・関節技の割合も良い。そんなところで終わるので、次作を正座待機させられるそんな作品。人間三大欲求を満たしてもらえばなんだかんだ楽しく生きていけるのです。化粧は嫌いです。今から続きが待ち遠し作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    今から続きが待ち遠し作品です。冒頭のフェチの設定は巧妙でよくできていました。女の子の可愛さで迷わず文字通り表紙買い!最後までまた彼女と通じ合えると信じながらも、二人のせい奴隷扱いで幕を閉じるなど、エンディングまでたっぷり詰まった寝取られものになっている。前半は前作と内容が少し被ってくるかな?と思いましたがそんな事もなく女性に縁のなさそうなモブキャラ達に好き勝手される姿が描かれていました^_^

  • 投稿者

    名無しさん

    前半は前作と内容が少し被ってくるかな?と思いましたがそんな事もなく女性に縁のなさそうなモブキャラ達に好き勝手される姿が描かれていました^_^作品の内容的には、エッチなことをするというものになっています。清楚な見た目をしているのに今まで百本以上のチンポを咥えてきた淫乱ビッチが最高でした。エロもおもちゃや2本刺しなどハードで濃厚、面白かったです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

女体化ルームメイト~男子寮で中出しされるボク…~のマンガ情報

配信日
2014年7月6日
メーカー
販売価格
346円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
70.97MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく