変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

キャリア部長真稀の事情「上巻」

キャリア部長真稀の事情「上巻」

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

キャリア部長真稀の事情「上巻」ってどんなマンガ?

【58P】独身アラフォーOLの真稀は部長職の肩書を持つキャリア名門校出の頭脳明晰、敏腕営業ウーマンで人生仕事一本で業績を積み上げてきた。しかしそんな彼女にもいくつかの弱点が。。偶然が重なり年上部下にそれらを暴かれ、これまでの肩書、業績、プライドは一気に崩れ落ちる。エリート職からさっきまで叱責していた部下の陵辱ペットへと真っ逆さまに転落する物語。社内飼育され発情してしまうキャリア女の姿をお楽しみ下さい。

大手企業のオフィス内で起きた事件を作品化。ご購読者さまの周りにいる女上司、女先輩、偉そうな女等々に当てはめて読むとより楽しめる作品になっています。

【社内飼育】【キャリアOL】【半熟女】【おもらし】【陵辱】【調教】【尿意コントロール】等々お好きな方にもお薦めです。

【前半】高慢な性格とは裏腹に極度の怖がりであった真稀は部下に下の階のトイレまでついて来てもらうことに。普段から仕事ぶりをいびられ続けていた仕返しにと冗談半分で真稀を驚かす部下。なんと真稀はその場で失禁してしまう。社内飼育はここから始まった。。。

【後半】その反応から実は真稀がMであることに勘付いた部下。それもドの付くMであることを。失禁した弱みを握り少しづつ調教をし始めた。尿意コントロールから潮まで噴かされ、ついに発情するキャリア。そして強制フェラ、顔射へと、踊り場で繰り広げられるキャリア部長の社内飼育は夜な夜な続いた。

本編56P+表紙あとがき(合計58P)*本編には本番シーンがございません、ご注意下さい。単ページ(W800H1066)と見開きページ(W1600H1066)をご用意しております。体験版、HPをご参照下さい。

http://mdiary.x.fc2.com/ 紺野真稀(38)
名門大学を出、若くして出世。自らもエリート色濃くプライドも高い。一、部を任される部長で部下が年上であれ容赦なく叱責を咎めるのは日常茶飯事
そんな彼女にも誰にも言えない弱点をたくさん隠し持っていた..

網城 (39)
真稀の部下。中途社員優秀な営業マンではあるが真稀には足元に及ばず成績を収めても、足りないところは真稀からいつも指導を受けている、
そんな女上司真稀を良くは思っていない。

端田 (40)
真稀の部下。真稀が新人の時のお世話係。しかしあっという間に業績、役職は逆転し、今では上司部下の関係。

日頃の容赦ない叱責にも慣れつつあるが当然面白く思っていない。

続きを読む

キャリア部長真稀の事情「上巻」の評価

キャリア部長真稀の事情「上巻」はこんな人におすすめ

  • OLが好きな人
  • オフィス/職場が好きな人
  • 奴隷でヌキたい人

キャリア部長真稀の事情「上巻」の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

キャリア部長真稀の事情「上巻」の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインによる足コキがメインな作品です。1巻から通して拝読しました。セクシー系と可愛い系の二人の妻が登場します。最後の方で更に続きそうな終わり方なので今後も楽しみです。どこまでいくのでしょうか。主導権の入れ替わりが激しいので、そういった一辺倒でないストーリーが大丈夫な方にはかなりおすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    主導権の入れ替わりが激しいので、そういった一辺倒でないストーリーが大丈夫な方にはかなりおすすめです。奴隷落ちしていない人はヒロイン含め残りわずか。ほぼ無表情だが、セックスやフェラ、授乳プレイなどの要望にも応えてくれるなど全体的に甘めの展開で、徐々に表情が出るようになり、最後には笑顔で答えてくれるようになるなど表情の変化が良かった作品。注意事項としては、紹介文にある母子相姦要素はメインでは無く、添え物程度であることぐらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    注意事項としては、紹介文にある母子相姦要素はメインでは無く、添え物程度であることぐらいです。モノクロ版の物がカラーになり、新規シーンも増えておりこういうシュチュエーションが好きで前回から気に入っていた自分は買ってよかったと思いました。これ系の作品では、学園のアイドル級にかわいくて巨乳、断れない性格で恥ずかしがり屋で、恥ずかしい状況に追い込まれて抵抗しつつも周囲の勢いに押されてどんどん恥ずかしくなっていくことこそ重要だと思っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    これ系の作品では、学園のアイドル級にかわいくて巨乳、断れない性格で恥ずかしがり屋で、恥ずかしい状況に追い込まれて抵抗しつつも周囲の勢いに押されてどんどん恥ずかしくなっていくことこそ重要だと思っています。仕事帰りに家に寄ってくる無防備なお姉ちゃんに頭を悩ませている弟が、ひょんなことからお姉ちゃんとHする事になっちゃうお話。しかも両者合意のもと、いやぁ、こういうシチュ聞くだけでもかなり興奮します。最後まで読んだら尚更感動します。今回はおねショタですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はおねショタですね。あくまで、個人の感想です。最後は濃厚な中だしでは痙攣させる!このシリーズも5作目になり人気の程が伺えますね。女神様はいません。某白い変身ヒロインさんがハメ撮りに挑む、連作ミニカラー漫画の3パート目です。今回は茶道部の京風和服女子高生がターゲットで、このヒロインは良い家柄の娘さんで同じ学校の教師が許嫁という、非常に寝取り托卵しがいのある設定なのがそそりますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回は茶道部の京風和服女子高生がターゲットで、このヒロインは良い家柄の娘さんで同じ学校の教師が許嫁という、非常に寝取り托卵しがいのある設定なのがそそりますね。ローターをはいたスカートの中、太ももを横切ってパンツの中に挿入されたローターの電線が見えると想像すると、すごくムラムラします。ラストはなかなかに衝撃的なもので、前編での寝取られ感のなさを完全に覆しています。気に入ったシーンは、ラストの方にある絶頂してしまったところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    気に入ったシーンは、ラストの方にある絶頂してしまったところです。これくらい気持ち良さそうなのが良いですね。変に期待させないために先に言っておきます。のバリエーションにめっちゃ富むんでいます。結末も「あー本当に全く愛が無かったんだ」と分かる内容で最高なのです。すけべな女の子を描かせたら超一級品のBinz studioの新作です。

  • 投稿者

    名無しさん

    すけべな女の子を描かせたら超一級品のBinz studioの新作です。続きもありそうなので楽しみです。制服・スク水・巫女服……と色々あります。息子の口封じのため息子と関係を持つなど、みごとなまでの堕ちっぷりです。昔、少年誌で掲載されているような内容で少年誌風の露出羞恥シチュエーションが中心です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

キャリア部長真稀の事情「上巻」のマンガ情報

配信日
2014年3月20日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
92.34MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく