変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ01156196.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

好きな上司が寝取られた1

好きな上司が寝取られた1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

好きな上司が寝取られた1ってどんなマンガ?

好きな上司が寝取られた1/スキナジョウシガネトラレタ
【あらすじ】私、山田風子(25)は、好きな男の人がいた。しかし、会社でその人をずっと追っていたら、何やら影があるように思えた。気にせず、目で追っていたが、女性の気が!せっかく仲良くなってきたというのに、女性?私の彼を盗らないでよ!私は、その女性とまぐわう前に、その男性――栗山先輩と寝てやる!第一弾。モノクロ18ページ。

【形式】PNG形式。PDF同梱。

続きを読む

好きな上司が寝取られた1の評価

好きな上司が寝取られた1はこんな人におすすめ

  • 淡白/あっさりでヌキたい人
  • 女性視点を愛している人
  • スレンダーを愛している人

好きな上司が寝取られた1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

好きな上司が寝取られた1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    常時ノーブラ姿で無防備なうえ他にも色々と隙だらけなクラスメイト風花さんの日常をとある少年視点で見たお話。一見すると同作者様が得意とするNTR物語かと邪推してしまうかもしれません。隣のおじさんに拾われた子も可愛かったので別作品とかでやってほしいください、何でもします。

  • 投稿者

    名無しさん

    隣のおじさんに拾われた子も可愛かったので別作品とかでやってほしいください、何でもします。一輪坂の無抵抗シリーズですね。腹の底が読めない不気味さに恐怖を覚えるのかもしれません。ヒロインのごんと、完全に主従関係のようなのがあって、なすがままに抱かれたり、物凄くおねだりしたり、犬娘系では最も好きな作品です。全体として年齢は低めでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    全体として年齢は低めでした。Hシーンが濃厚で満足感があります。こんな可愛いヒロインが支給されるといわれたら、今すぐ地獄に就職したくなっちゃうくらいに可愛いですね。ほぼ無表情だが、セックスやフェラ、授乳プレイなどの要望にも応えてくれるなど全体的に甘めの展開で、徐々に表情が出るようになり、最後には笑顔で答えてくれるようになるなど表情の変化が良かった作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほぼ無表情だが、セックスやフェラ、授乳プレイなどの要望にも応えてくれるなど全体的に甘めの展開で、徐々に表情が出るようになり、最後には笑顔で答えてくれるようになるなど表情の変化が良かった作品。この現実とはかけ離れた感じが1つの興奮剤になっていると思います。続刊もぜひぜひ期待したいです。そんな小鈴が主導権を握って主人公を責め立てていくのです。本編では、主人公が作中での巨悪に立ち向かい始めるところから始まります。それでありながらも二人ともがお互いを思い合っている感じも出ており、性欲だけでなくパートナーとしてちゃんと繋がっているのが見て取れるところも好感が持てました。

  • 投稿者

    名無しさん

    それでありながらも二人ともがお互いを思い合っている感じも出ており、性欲だけでなくパートナーとしてちゃんと繋がっているのが見て取れるところも好感が持てました。故に、ムチムチ好きな方や清純派ビッチが好きな方は間違いなく満足できると思います。体とかスッゲーエロく描けているんだけど何だろう。何年も前から続いてきたこのふたなりむちむちレイアスいちゃラブシリーズの総集編がこれでついに終わりに!そこで胸や股間を責める触手付きの制服で犯されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこで胸や股間を責める触手付きの制服で犯されます。夫のスマホでしか状況がわからなかったため、今作では妻の落ちていく過程や心情がより寝取られる内容を熱くしている。こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。ヒロインが可愛い過ぎる!百合が好きな人には、ぜひお勧めしたい作品となっています。お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    お尻の穴のシワや汚れやニオイを形に残す道具(職員室に顔写真の隣に飾られて、いつでも恥ずかしいニオイを嗅がれてしまう)など、ヌギさんの発想力、独創性は唯一無二なので、いつも新鮮な衝撃を受け、新しい性癖が更新されていく喜びを感じます。兄の学園祭を見に行ったら、兄のクラスメイトたちにいたずらされちゃった弟の話です。今回はコスプレHが中心。好きな人は好きなんだろうけど。女の子の身体を持っているけど中身は男。最後まで壁尻のままなのが素晴らしい。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

好きな上司が寝取られた1のマンガ情報

配信日
2024年2月28日
メーカー
ファイル
PNGPDF同梱
サイズ
13.42MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく