変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ザコ鬼が過去に転生して天敵の双子巫女に逆転リベンジ!いきなりラスボス転生篇1

ザコ鬼が過去に転生して天敵の双子巫女に逆転リベンジ!いきなりラスボス転生篇1

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ザコ鬼が過去に転生して天敵の双子巫女に逆転リベンジ!いきなりラスボス転生篇1ってどんなマンガ?

遥か千年の昔から人の世を侵そうとしていた鬼◯淫界の鬼たちと戦ってきた羽●天女の末裔、天●宗家の双子の亜●と麻●。厳しい修行により身につけた聖なる力により変身することができ武術に長けた巫女でもある二人は厳しい試練を乗り越えついに敵の本拠地に攻め入りその絶大な巫力をふるって鬼の世を滅ぼそうとしていた。しかし滅亡寸前わずかに生き残ったザコの邪鬼たちは最後の手段として過去に転生する禁呪を使う。数多くの邪鬼たちのうち一人は術に成功し、亜●と麻●が天神に捧げる巫女舞と弓技の舞台で対決した鬼夜叉童子に転生する!鬼夜○童子は圧倒的な淫力を持つ鬼の世界の黒幕、本来なら姉妹のラスボスとなる強敵だった!本来なら油断して逆転負けしたはずの鬼夜○童子だが未来を知る邪鬼が転生したことによりピンチを凌ぐとまず淫術を使って妹の麻○を誘惑しディープキスで悩殺する。さらに髪の毛から変化させた触手によって亜○を絡め取りその口と膣口に強力な媚薬を塗りたくる。すっかり全身を敏感にされた姉妹は助けようとしていた同級生や教師たちの目の前で自分たちの武器に変化する梅の枝でオナニーさせられてしまう!処女らしく美しい乳房を巨乳に魔改造された亜○も、もはやなすすべもなく陵辱され続け、そして助けの来ないまま妹は処女穴を、姉はアナルを犯され膣壁、腸壁からそれぞれ媚薬体液を大量に注入!ついに学生たちの面前で絶頂に達してしまう。変身を解除してしまい鬼のいうがままにフェラ奉仕に励む妹、そしてついに恨み重なる鬼の欲望は亜○に向けられる…
●獣聖戦の天○姉妹、ザコ姦姉妹の逆転なし完全敗北本36p前編(天○姉妹の視点で進む本編とは別に邪鬼の視点で書かれた邪鬼サイド版、高画質版ロゴ無し表紙イラストも同梱) スマートフォン版では【高画質版ロゴ無し表紙イラスト】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

ザコ鬼が過去に転生して天敵の双子巫女に逆転リベンジ!いきなりラスボス転生篇1の評価

ザコ鬼が過去に転生して天敵の双子巫女に逆転リベンジ!いきなりラスボス転生篇1はこんな人におすすめ

  • 汁/液大量でヌキたい人
  • 着衣を愛している人
  • アナルが好きな人

ザコ鬼が過去に転生して天敵の双子巫女に逆転リベンジ!いきなりラスボス転生篇1の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ザコ鬼が過去に転生して天敵の双子巫女に逆転リベンジ!いきなりラスボス転生篇1の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    夫のスマホでしか状況がわからなかったため、今作では妻の落ちていく過程や心情がより寝取られる内容を熱くしている。二人はこれからも今まで通り付き合えそうな気がします。プレイで別々にpdfファイルが分けられており、読みやすくて非常に助かりました。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイで別々にpdfファイルが分けられており、読みやすくて非常に助かりました。エロは腋くすぐりを主軸に、ヒロインは全身拘束のまま痴態を晒すこととなる。本編のHシーンの比率は序盤の電話で呼び出しされるHシーンは三分の一くらい、動画配信のHシーンは三分の二くらいになっています。風呂を借りに来る人間によっては、できる事に結構差があります。

  • 投稿者

    名無しさん

    風呂を借りに来る人間によっては、できる事に結構差があります。個人的にはヒロインが主人公を責めて欲しい、憎らしい感じとかアイツラが良い味出してる。場違いでしたらすみません……。複数のふたなりヒロインということで、生えている竿は差別化するように描かれている。突然現れたサキュバスの群れが、街を襲います。長兄の歪んだ家族愛を感じます。

  • 投稿者

    名無しさん

    長兄の歪んだ家族愛を感じます。叔母の愛情に対して、素直になれずエッチを通して愛をぶつける甥とそれを理解した上で受け入れている叔母の包容力が優れた描写を醸し出している。アニメっぽいのに飽き飽きした自分にとって千本トリイの作品はドストライクでした。今作はカラーでクオリティもあってよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はカラーでクオリティもあってよかった。掲載誌の休刊により前編のみの発表になっていた作品の実に1年9ヶ月越しの完結編です。彼はマスクを外したことにもっと驚くべきだった。前回の集中的なフェラから今回は本番挿入といった場面が特集されます。無理やりではなくヒロイン自身もノリノリです。今回も素晴らしい異種和姦を楽しませていただきました。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回も素晴らしい異種和姦を楽しませていただきました。気持ちよさの余りにサキュバスはそのまま顔射、ヒロインは匂いに当てられてアヘ顔潮吹き失禁である。その後の眠姦とバックからの描写が非常によかった。「どんな凌辱にも絶対屈しない」と睨み付けてくるヒロインが、トロトロの奴隷顔になるまでを描いている。

  • 投稿者

    名無しさん

    「どんな凌辱にも絶対屈しない」と睨み付けてくるヒロインが、トロトロの奴隷顔になるまでを描いている。人型の可愛いヒロインを恋に落とせる最高の作品!プレイもそれぞれの原作での性格に合わせていて拘りを感じます。ストーリーはヌードモデルで裸にされて恥辱を受けるのが中心です。巨乳娘とのイチャイチャ、おっぱいプレイ多し、種付け孕ませの実用性高し!極卒の鑑一応会話が成り立ったり、地獄や責め苦の説明はしてくれる親切さがありで、これが地獄式御奉死……

  • 投稿者

    名無しさん

    極卒の鑑一応会話が成り立ったり、地獄や責め苦の説明はしてくれる親切さがありで、これが地獄式御奉死……「一度でもイッたらキツい罰ゲームだからな」は、ヒロインが明らかにイッてしまい、お仕置きをウケるフラグですね。このサークルはSNSでの活動を一切やっておられないようで、このdlsiteで年一ほどで出す作品でしかお見かけすることができません。ヒロインによる足コキがメインな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインによる足コキがメインな作品です。前作を気に入ってる方はもちろん、ムッチリ熟女の濃厚な絡みが好きな方は是非!妖艶な少年という印象とは違った実像が見えてくる内容にはギャップ萌えします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ザコ鬼が過去に転生して天敵の双子巫女に逆転リベンジ!いきなりラスボス転生篇1のマンガ情報

配信日
2024年2月26日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
PDF
サイズ
67.93MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく