変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

膣出ししてくれませんか?-総集編vol.2-(ヱ○ァンゲリヲン)-

膣出ししてくれませんか?-総集編vol.2-(ヱ○ァンゲリヲン)-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

膣出ししてくれませんか?-総集編vol.2-(ヱ○ァンゲリヲン)-ってどんなマンガ?

「おまんこに中出ししてくれませんか?」
エ○ァンゲリオンのヒロイン3人との‘中出しハメ撮り’作品
『膣出ししてくれませんか?』
を3作詰め込んだ総集編。

““合計150ページ弱””の大ボリュームでお届けします。

---本編内容---
❶膣出ししてくれませんか?-惣○・アスカ・ラングレー(エ○ァンゲリオン)-
❷膣出ししてくれませんか?-葛○ミサト(エ○ァンゲリオン)-
❸膣出ししてくれませんか?-綾○レイ(エ○ァンゲリオン)-

※本編は目線(黒の塗りつぶし)なしでお楽しみいただけます。

※本作品の無断転載、転売等の二次利用を一切禁止致します。

※本作品は実在する人物・団体とは一切の関係がありません。

#エ○ァンゲリオン
#ヱ○ァンゲリヲン
#シン・ヱ○ァンゲリヲン
#綾○レイ
#惣○・アスカ・ラングレー
#葛○ミサト

続きを読む

膣出ししてくれませんか?-総集編vol.2-(ヱ○ァンゲリヲン)-の評価

膣出ししてくれませんか?-総集編vol.2-(ヱ○ァンゲリヲン)-はこんな人におすすめ

  • 寝取らせを愛している人
  • 売春/援交でヌキたい人
  • 着衣が好きな人

膣出ししてくれませんか?-総集編vol.2-(ヱ○ァンゲリヲン)-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

膣出ししてくれませんか?-総集編vol.2-(ヱ○ァンゲリヲン)-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠モノで試行錯誤して暗示をかけていく展開が好きなので興奮できるポイントでした。男は逆レイプされ、女はフタナリで犯される展開です。和服の上からでもわかるむちむちで大きなお尻がえっちです。ヒロインの髪型がショートヘアになっているということで、その変化を楽しむために購入しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインの髪型がショートヘアになっているということで、その変化を楽しむために購入しました。とか、むしろそのほうがイケる!同じ方も多いのではないでしょうか。もっといろんな女の子との絡みが見たい、そう思わせてくれる良作。カメラを意識しながらオヤジとまぐわうヒロインが凄く色っぽくて好きになりました。本文が始まってすぐに始まるえっちシーン、前は尻尾でぐるぐる巻きにされながら扱かれ、後ろからはふたなりペニスで突かれている責められシーンは中々の興奮度。

  • 投稿者

    名無しさん

    本文が始まってすぐに始まるえっちシーン、前は尻尾でぐるぐる巻きにされながら扱かれ、後ろからはふたなりペニスで突かれている責められシーンは中々の興奮度。ストーリーはザックリと三部構成になってます。Mr.Eの研究室にしか無い作風に衝撃を受けるでしょう。学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。主人公が自発的には全く何もしていないのに、ロリから主婦に至るまで毎日やって来て風呂を借りていきます。ペニスを挿入したまま動かさず、アナル内部を締めたり緩めたりすることで徐々に感度を高めていくというプレイです。でもそこがいい。こんなもん娘?ものは他にはあまりないので☆5にしました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こんなもん娘?ものは他にはあまりないので☆5にしました。流石に3作目ともなれば彼の経験値も上がり、お姉さん達の要求度も上がり、プレイの質が変わってきた感があります。ページ数の多さからも想像できるがエロパターンは複数あるので様々な人の好みのパターンが必ず見つかるはず。オモチャにされていると分かっていても、自分によって女の子が姦しく沸き立ってくれているのが興奮を掻き立てます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オモチャにされていると分かっていても、自分によって女の子が姦しく沸き立ってくれているのが興奮を掻き立てます。あと、オマケも素晴らしいモノです。そんな中で体をのけぞらせるほど感じていたり、汗や愛液などでどろどろになっていたりと、いじらしい面も見えます。是非とも歓迎したいタイプのイジメです。その後も、チンコは当然、体つきも貧相な合法ロリ教師が、体だけは普通に育ち乳房も膨らんだクソ女との対比の中で、ふたなりの異常性癖を盾に取られてレイプさせられるのだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    その後も、チンコは当然、体つきも貧相な合法ロリ教師が、体だけは普通に育ち乳房も膨らんだクソ女との対比の中で、ふたなりの異常性癖を盾に取られてレイプさせられるのだ。かわいいこれぞ正統派ヒロインだよなぁ。最初は普通にパパ活らしいただのショッピングをしていたが、何故か急にラブホテルに連れ込まれる。一度でも逝っちゃうと加護を失ってしまうヒロインが男に催眠をかけられて堕ちてしまうわけです。反撃の機会をうかがうが、その機会を逸して半ば絶望的になっていくところがよく最後は結局自分から屈服する形で声を出してしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    反撃の機会をうかがうが、その機会を逸して半ば絶望的になっていくところがよく最後は結局自分から屈服する形で声を出してしまう。たとえば、[ローター]の着用をミニから指示されるエピソードがあると面白そうです。クズ市民に輪姦され心は拒んでも子宮が疼き、最終的に二人共白濁液塗れの便器と化す様が最高です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

膣出ししてくれませんか?-総集編vol.2-(ヱ○ァンゲリヲン)-のマンガ情報

配信日
2024年2月21日
メーカー
作者
Mr.E
販売価格
1,650円
ファイル
PDF
サイズ
173.43MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく