変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

彼氏持ちの世間知らずな先輩を催眠で狂わす

彼氏持ちの世間知らずな先輩を催眠で狂わす

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

彼氏持ちの世間知らずな先輩を催眠で狂わすってどんなマンガ?

宇佐ひなこ先輩は中二病だ。魔法に興味津々。彼氏の赤沢先輩と一緒に魔法研究会という部活を作るほど。俺と違って魔法なんて使えないくせに。俺は魔法が使える。正確には催眠だ。この催眠でいつも宇佐先輩を好き勝手操っている。

部室に彼氏がいない時間を狙って毎日のように催眠をかけて意のままに宇佐先輩を操る日々。いつもフェラさせるだったが、もうそろそろおまんこしたくなり…。ついに俺たちは一線を越える。催眠でお互い合意の初セックス。宇佐先輩も嬉しそうだ。だが催眠生おまんこの最中に彼氏の赤沢先輩が部室に帰ってきて……。

催眠という魔法を解いた後、先輩の彼氏の前で俺たちは……。 中二病で地味で世間知らずな先輩に、彼氏がいない部室で催眠をかけて…♪
(1)催眠をかけておくちエッチ催眠/フェラ/ごっくん
(2)お待ちかねのおまんこセックス♪彼氏が部室に帰ってきて、途中で催眠を解除して……催眠/処女/生おまんこ/彼氏の前でセックス/催眠解除/中出し 合計60ページ+本文PDF版同梱※ページ構成の都合上、裏表紙など一部同一データが含まれます。ご了承ください。

★本文…30P (漫画ページ26P+表紙等その他4P)※グレースケール処理をした本文になります。

★おまけ文字無しグレースケール本文…30P (漫画ページ26P+表紙等その他4P)セリフ無しの状態の本文がお楽しみいただけます。表紙の文字無しデータもこちらに同梱しております。セリフで隠れてしまった部分など、電子版でのみお楽しみいただけます。ぜひご活用ください!※本文と同一データが含まれます。あくまでおまけとしてお楽しみください。 ろこまに作話・作画 :真夏(@rocomani63) スマートフォン版では【★おまけ 文字無しグレースケール本文】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

彼氏持ちの世間知らずな先輩を催眠で狂わすの評価

彼氏持ちの世間知らずな先輩を催眠で狂わすはこんな人におすすめ

  • 寝取りを愛している人
  • 中出しを探している人
  • 学校/学園を愛している人

彼氏持ちの世間知らずな先輩を催眠で狂わすの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

彼氏持ちの世間知らずな先輩を催眠で狂わすの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あんなことされたら昇天しちゃうよ……くすぐり好きの方は絶対買って欲しい作品ですね。ただ、そこに待ち受けているのはギャル3人組の生おっぱいです。小さい身体に不釣合いなふたなりちんぽからザーメン爆射にティンッとくるならば買いの一言です。正に必見です。

  • 投稿者

    名無しさん

    正に必見です。1冊お勧めを挙げるとしたら、間違いなくこの本ですね。笑顔で優しい言葉を投げかけ、来ただけで偉い偉いと褒めてくれます。このシリーズのふたなり娘は全員玉無しです。が好きな方は買わない理由はないかと思います。今後新作が出たらまた買います。少年が羨ましい。

  • 投稿者

    名無しさん

    少年が羨ましい。まぁ小さいのが好きって人も別に大きいのが嫌いではないと思うので、たまには大きいおっぱいに包まれてみてはと思う作品でした。ふたなりっ娘がえっちな魔物にいっぱい絞られちゃう!実際のSEXの臨場感を良く表現していて絵の美しさとの相乗効果で大変滾らせていただきました!

  • 投稿者

    名無しさん

    実際のSEXの臨場感を良く表現していて絵の美しさとの相乗効果で大変滾らせていただきました!ココロ優しいがJ○ヒロインを孕ませたいという歪な欲望にとらわれた同胞諸兄の願いを叶えてくれるらぶあまJ○孕ませ物語!ろこまには、続編なしが多いです。肌色が良いのよ、肌色が。かつて自分がいたずらされた叔父の家でショタをガン掘りするという展開。

  • 投稿者

    名無しさん

    かつて自分がいたずらされた叔父の家でショタをガン掘りするという展開。今回は大型犬と言う事でヒロインが身長高めです。元ネタを考えるとこのタイムマシン、一方通行で未来には戻れないやつなのでは?と思ってしまいます。こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。今作のヒロイン(?)僧侶ちゃんは射精してしまうと力を失ってしまうという設定なんです。誰にも見せたことのないハダカとオナニー事情について白状させられ、それを実演させられる……という内容になっています。個人的にラッキースケベ(衆人環視の中で女の子が恥ずかしい目に合うシチュエーション)が大好き。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的にラッキースケベ(衆人環視の中で女の子が恥ずかしい目に合うシチュエーション)が大好き。今作でも安定の乳首責めで男が悶絶する描写満載です。しかも、経験豊富すぎるので口に咥える前から他の男性たちと比べていたりするところや、様々な感想を内心で語りまくっているところも本当に最高でした。姉の屈辱的なエロい姿が刺さりました!一応続き物ではあるけれど、話自体は独立しているので今回のヒロインから入っても問題のない作りになっている為どこからでも入りやすいのはユーザーフレンドリーで良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応続き物ではあるけれど、話自体は独立しているので今回のヒロインから入っても問題のない作りになっている為どこからでも入りやすいのはユーザーフレンドリーで良いですね。外国人の叔母と甥っ子のむさぼりあうようなエッチが最高の作品でした。サンプル見ての通り、ロリっこをおじさんが孕ませる内容です。クールにしている彼女です。ダルマになり一生玩具にされるという思考がよぎり惨めすぎて殺せと乞う姿はとても哀れで満面の笑みでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ダルマになり一生玩具にされるという思考がよぎり惨めすぎて殺せと乞う姿はとても哀れで満面の笑みでした。エッチなお兄さんたち!後編もあるらしいので、妊娠プレイに期待しています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

彼氏持ちの世間知らずな先輩を催眠で狂わすのマンガ情報

配信日
2024年2月9日
メーカー
販売価格
528円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
527.99MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく