変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

憧れていた同級生とオイルマッサージプレイに明け暮れた休日。

憧れていた同級生とオイルマッサージプレイに明け暮れた休日。

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

憧れていた同級生とオイルマッサージプレイに明け暮れた休日。ってどんなマンガ?

・オイルマッサージプレイが好きな方
・液体表現が好きな方(ヒロインがローションでオイルまみれになります!)
・イチャラブ展開が好きな方
・着衣状態でのセックスが好きな方(本作では『半脱ぎ』と『競泳水着の完全着衣』があります!)

・乳首責めや手マン責めでじっくり愛撫が好きな方 『同棲中のカップルがオイルマッサージプレイにどハマりする話。』
サロンに通って施術を受けるのではなく、
あくまで『自宅でオイルマッサージごっこ』をするという話です。

施術をするのが「彼氏(主人公)」で、施術を受けるのが「彼女(ヒロイン)」という感じです。そのため、お互いに信頼し切った状態でオイルマッサージプレイが進行します!

”オイルのぬるぬる感”と”イチャラブ”に重点を置いた作品となっています! ■本作の紹介(4ページ)
・表紙イラスト
・これまでのおさらい(シリーズ1〜3の振り返り)
■マンガパート(33ページ)
・導入パート(マッサージに至るまでの経緯)
・オイルマッサージ開始
・オイルマッサージ:胸元・乳首いじり
・オイルマッサージ:マンコ責め
・正常位:中出し
・寝バック:尻にぶっかけ
・定点構図パート
・対面座位:中出し
■CGパート(42ページ)

・立ちバック:中出し
・手繋ぎ騎乗位:中出し
(それぞれのプレイに青色Ver、黒色Verがあります。) 乳首、おっぱい責めマッサージ
オイルでぬるぬるになったおっぱいを入念にマッサージ!

手マンマッサージ

オイルと愛液でぬるぬるになったマンコを入念にマッサージ!

膣奥マッサージ(正常位)

入念なマッサージで準備が整ったマンコに挿入&ピストン!

ぬるぬるおっぱいとマンコを見ながらしっかり施術します!

膣奥マッサージ(寝バック)

体勢を変えて、寝バック状態でマンコに打ち付け!

ぬるぬるになった大きなお尻を眺めながらしっかり施術! こちらはシリーズ作品ですが、未読の方でも内容がわかるように
『シリーズの振り返りページ』も付属してます!

───────────────────
【登場人物】
■藤堂深結(とうどうみゆ)
本作のヒロイン。彼氏(主人公)とお酒が大好き。

基本スペックは高いもののちょっと残念美人な一面も。

攻めも受けもイケるくち。主人公が当時付き合って彼女から略奪する形で交際へと発展。なかなかのヤリ手。

主人公が『オイルマッサージ』モノのAVでシコっていたことに嫉妬し、
自分たちで実践することを提案した。

■野分寿丈(のわきかずたけ)
本作の主人公。深結(ヒロイン)からは「かずくん」と呼ばれている。

深結と付き合う前の彼女がクソ過ぎて嫌気がさし地元に帰ってきたところ、
学生時代に同級生だった深結と数年ぶりに再会。

そのまま流れでだんだんと惹かれあい、深結に逆NTRされた。

今では恋人同士に。深結と交際し始めてから、性格がだいぶ丸くなった。

最近のマイシコリブームは『オイルマッサージ』モノらしい。

しかしシコっているところを深結にバレた。 【作品形式】
・本編フルカラー75ページ
・マンガパート33ページ+CGパート42ページ
・Jpg、PDF同梱
・セリフあり/なし
───────────────────
【購入前にご確認ください】
・本作はシリーズ作品ですが、過去作を未読の方でも内容が理解できるような構成になっています。

・オイルマッサージは主人公がヒロインに施す形になります。

・総ページ数(75p)はマンガパート(33p)+CGパート(42p)を合わせた表記になります。

・ストーリーの傾向は「和姦」です。イチャラブです。

・画面全て縦長サイズになります。(縦3624px横2591px)
・ヒロインは陰毛なしです。

・隠蔽処理に関してはライン処理ではなくモザイク処理となっています。

───────────────────
【お気に入り登録してもらえると励みになります!】
お気に入りに追加すると、配信開始された際にメールでお知らせされます!

気になる方はぜひ登録よろしくお願いします〜
シリーズ過去作はコチラから!(↓)
「 憧れていた同級生が実は’三重苦の残念美人’だった件」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ318950.html?_gl=1*1far0qp*_gcl_au*MTUzMDMzOTMxMC4xNjk3ODUwNDU3
「憧れていた同級生とイチャラブ新性活を送ることになった件。」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ376982.html?_gl=1*1far0qp*_gcl_au*MTUzMDMzOTMxMC4xNjk3ODUwNDU3
「憧れていた同級生と温泉旅行先で生ハメセックスしまくった件。」
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ399599.html?_gl=1*1k483wg*_gcl_au*MTUzMDMzOTMxMC4xNjk3ODUwNDU3
───────────────────
作者:アリマセカイ
サークル:ホルモン食堂
Twitter:@Arima_bakuhatsu

続きを読む

憧れていた同級生とオイルマッサージプレイに明け暮れた休日。の評価

憧れていた同級生とオイルマッサージプレイに明け暮れた休日。はこんな人におすすめ

  • 焦らしに興味がある人
  • 純愛でヌキたい人
  • オールハッピーが好きな人
  • ローションでヌキたい人
  • ラブラブ/あまあまでヌキたい人

憧れていた同級生とオイルマッサージプレイに明け暮れた休日。の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

憧れていた同級生とオイルマッサージプレイに明け暮れた休日。の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的には美術部の部長の女の子の雰囲気が凄く好みで、少しだけでしたがヌードシーンがあって貧乳だったのも可愛かった!なにが最高って、声を気にして無口になってるところ手を繋いでるところを見られてきゃーってなってるところ。ラストシーンが特に素敵でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    ラストシーンが特に素敵でした。まあ、皆さんもどうですか?wこの姉弟の程よい距離感といいます。シリーズ第1弾序盤から続くお姉ちゃんの誘惑にまたしても主人公は流されてしまう。コンビものは王道だが、SEXも同時(基本が3P以上)というのは意外と少ない気がする(作業が大変だからだろうけど)。

  • 投稿者

    名無しさん

    コンビものは王道だが、SEXも同時(基本が3P以上)というのは意外と少ない気がする(作業が大変だからだろうけど)。さて、また今度でね。かっこよさをほめられ、いつからか彼女のアイメイクにも視線が行きます。また、マダムになった状態で、なにやらエロい伏線がありそうな内容で、後編の展開に妄想が膨らみます。よくよく考えると犬種で色々あるから、この作者さん、その気になればいくらでも派生させられそうですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    よくよく考えると犬種で色々あるから、この作者さん、その気になればいくらでも派生させられそうですね。倒錯感がマシマシになりますね。お姉さんたちの治療により、すっかり家でオナニーする必要の無くなった男の子お母さんもさぞ安心している事でしょう舞台は電車の中で、敵のセクハラ痴漢攻撃にイキ声を出してしまったら負けという特殊ルールに挑むことになった。

  • 投稿者

    名無しさん

    舞台は電車の中で、敵のセクハラ痴漢攻撃にイキ声を出してしまったら負けという特殊ルールに挑むことになった。巨乳でエッチな金髪外国人と日本人の甥とのラブラブストーリーとなっております。楽しいことをします。が好きなのです。前作を購入し、非常に満足したので今回も購入してみました。二次元えっち漫画でしか愉しめない魅惑の愛あるJ○孕ませシチュエーション!

  • 投稿者

    名無しさん

    二次元えっち漫画でしか愉しめない魅惑の愛あるJ○孕ませシチュエーション!ヒロインのかわいいシーンがたくさん描かれており、読んでいてとても幸せな気持ちになりました。偶然見つけた自分にGJを送りつつ、今後のご活躍を楽しみにさせてもらおうと思う。そんなときの表情も可愛いですね。「しっかり脚で抱っこして離してあげません」の台詞にやられたわw

  • 投稿者

    名無しさん

    「しっかり脚で抱っこして離してあげません」の台詞にやられたわw終わり方は打ち切りみたいな感じだったけど、犯されてたヒロインも無事で良かったし、平和を目指して頑張ろうみたいな明るい終わりだったのが凄くいい。と言わずにいくらでも出してほしい内容です。本編・オマケともに黒髪の先輩キャラの話。基本的にシチュエーションが二人の男を相手にして口やあそこを犯されまくって喜ぶといったものが大半となります。

  • 投稿者

    名無しさん

    基本的にシチュエーションが二人の男を相手にして口やあそこを犯されまくって喜ぶといったものが大半となります。他の物語を合わせて読むとより楽しむことができます。Mなのでご褒美として楽しんでいきます。誰しも一度はこの様な妄想をしているはず。エッチ描写がありつつも、イチャイチャをメインとしていて2人の可愛くてあまあまな感じがとても良かったです。フェチな要素がこれでもかと詰まってますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    フェチな要素がこれでもかと詰まってますね。とにかくイラストが綺麗で読みやすかったです。そういう感じのお話です。どこまでいくのでしょうか。おっぱいの触り方に対するこだわりはいつも通り!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

憧れていた同級生とオイルマッサージプレイに明け暮れた休日。のマンガ情報

配信日
2024年1月7日
作者
アリマセカイ
販売価格
990円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
1.53GB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく