変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Girls Beat! ぷらす サキvsアユ

Girls Beat! ぷらす サキvsアユ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Girls Beat! ぷらす サキvsアユってどんなマンガ?

【概要】
爆乳プロレスラーのサキは、後輩ロリっ娘レスラーのアユから勝負を挑まれる。

格下の生意気な後輩を返り討ちにしようとするが、思わぬ反撃を受けてしまう。

果たして勝敗の行方は・・・
【登場人物】
アユ:
学業の傍ら、プロレス団体にも所属しているロリっ子プロレスラー。

小柄な身体を活かした素早い動きと、大人顔負けの下半身の強さで多くの勝ち星を上げている。

同世代の他選手・生徒に試合でも喧嘩でも負けた事はなく、特に異性との戦いの場合、
相手を「壊す」まで攻撃の手を緩めない。

サキ:
女子学生プロレスラーで、同プロレス部の部長。

男子顔負けの体格、パワーの持ち主であり、女子学生プロレストップの実力を誇る。

対戦時には、寝技で相手を押し倒し、その巨乳を活かしたブレストスムーザーや、太もも絞めで
相手を窒息・失神させる事が多く、サキのブレストスムーザーは、別名”死の抱擁”と言われ恐れられている。

サディスティックな性格で、相手がギブアップをしても、それを聞き入れず、自分が満足するまで相手を破壊する。

*こちらの作品をご覧頂くと、より楽しんで頂けると思います。

Girls Beat! -vsアユ-: https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ269984.html
Girls Beat! vs Evil アユ:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ426539.html

Girls Beat! vsサキ:https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ338851.html
Girls Beat!ぷらす vsサキ: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ389359.html

【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。

男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。

独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編18ページ+表紙1ページ

【制作陣】

・イラスト
トッポギ様
(https://twitter.com/goripogi )

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
( https://twitter.com/kubi4_kubi4 )

続きを読む

Girls Beat! ぷらす サキvsアユの評価

Girls Beat! ぷらす サキvsアユはこんな人におすすめ

  • 格闘を探している人
  • リョナに興味がある人
  • SMが好きな人
  • 放尿/おしっこに興味がある人
  • キャットファイトでヌキたい人

Girls Beat! ぷらす サキvsアユの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Girls Beat! ぷらす サキvsアユの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    また、アイドル衣装を着込んでのプレイとなっており、さらには絶え間ないくすぐりと大笑いから大汗によって大いにしっとりとする。間男に寝取られて調教され、堕ちて行く姿は良かった。カッコよくて強い女の子がみじめな姿をさらすのが好きな人には特にオススメ。

  • 投稿者

    名無しさん

    カッコよくて強い女の子がみじめな姿をさらすのが好きな人には特にオススメ。夫婦の逆転みたいなテーマはとてもレアでこの作品のあらすじの通りの内容となっているので、ちょっとでも興味ある方におすすめします。責め方も羞恥・屈辱を煽るような言葉責めに、乳首のみ執拗に焦らし弄り、腋舐めのような変態行為など、いやらしい。そしてそんなおっぱいに囲まれてしまったのなら、もう本能に抗うことはできないでしょう。

  • 投稿者

    名無しさん

    そしてそんなおっぱいに囲まれてしまったのなら、もう本能に抗うことはできないでしょう。そう言えば海外から来たとわざわざのデートセックスって、なんかThe Nation of Head Scissorsは前も同じタイプのストーリーを描いたなあ……(; ・`д・´)しかし良作はいくらあってもノープロブレム!可愛いけど自分に自信がなく押しに弱いヒロインのエッチな受難最高でした!

  • 投稿者

    名無しさん

    可愛いけど自分に自信がなく押しに弱いヒロインのエッチな受難最高でした!余命宣告を受けた資産家の長兄から、妻を差し出せば遺産をやると言われた二人の実弟が、言われた通り長兄に妻を差し出すお話です。エロ同人で定番のジャンル、常識改変。ヒロインがメスになる過程が非常に丁寧に描かれてます。花売りのお姉さんに憧れる少年。

  • 投稿者

    名無しさん

    花売りのお姉さんに憧れる少年。二人の間に何があったのか、妄想が膨らむ。漫画に出てくるシステムのお店が実際にあった場合私は毎日訪問していただろうかという気がします。ロリババなお義母さんとのほっこりH話シリーズ。女性はひたすら主人公である男の子を、心の底から恨み嫌悪しながら性的な快楽を与えてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    女性はひたすら主人公である男の子を、心の底から恨み嫌悪しながら性的な快楽を与えてくれます。「不運によって酷い目に遭う」も唆るけれど、「進んで自分で酷い目に遭いに行って、想像以上の事態が起きて余裕がなくなっちゃう」がツボです。最初は「ダッチワイフになる」という催眠で脱童貞します。まあ、皆さんもどうですか?wあと、ヒロインの寝取られを体験するような描写が多く、その点も楽しめました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あと、ヒロインの寝取られを体験するような描写が多く、その点も楽しめました。かわいいこれぞ正統派ヒロインだよなぁ。顔だけでなく身体も文字通りぐちゃぐちゃになるので、濡れ透け着衣好きとしても良い作品である。全作品買っているのでいつも楽しみに見ています。彼氏を完全に馬鹿にするようになったヒロインはかなり悪い子って感じなので、「悪堕ち」タグも納得。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼氏を完全に馬鹿にするようになったヒロインはかなり悪い子って感じなので、「悪堕ち」タグも納得。これからの二人の関係がどうなっていくのか期待大。だったらと、姉の友達二人と一緒に勉強会をすることになります。ある種のコンドームになっており、搾られたエナジーをリリィに見せつけるいやらしさがよい。今作は題名以外出てこないレベルに。やがて、少年も我慢ができずに……ダイナマイトボディのお姉さんがひたすらチ○ポをしゃぶりつくし、マ○コでもしゃぶり、とドえろい仕上がりになってます。

  • 投稿者

    名無しさん

    やがて、少年も我慢ができずに……ダイナマイトボディのお姉さんがひたすらチ○ポをしゃぶりつくし、マ○コでもしゃぶり、とドえろい仕上がりになってます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Girls Beat! ぷらす サキvsアユのマンガ情報

配信日
2024年1月6日
販売価格
770円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
21.63MB
イラスト
ジャンル
マンガ
もっと詳しく