変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

縛闘姫伝SPHINX act15 バレリーナvsカポエイラ

縛闘姫伝SPHINX act15 バレリーナvsカポエイラ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

縛闘姫伝SPHINX act15 バレリーナvsカポエイラってどんなマンガ?

かの空手大家、大山倍達が言ったという「ダンサー(バレリーナ)とは喧嘩するな」と言う名言を検証してトウシューズで板を割らせる番組とかあったが彼らの卓越した筋肉やバネ、洗練されたリズム感は鍛え抜かれた芸術。そんなバレリーナにその昔中国で珍重された一種の美の極致「纏足」の女性にもその爪先で壁をも貫いたとされる技があったとかで是非組み合わせてみたかった。。。故郷でよく出来た妹に嫉妬し彼氏を寝取って自殺に追い込んだ彼女は成功を収めた日本の結婚式場でダンスの余興の準備をしていたのですが、現れたのはやたら話しかけてくる変な女。ブラジルで奴隷が始めたというダンスの様な足技主体の格闘技を使い、彼女に戦いを仕掛けてきます。さて、その意図、勝敗の行方は?というお話。。。

中華バレリーナ花嫁vs片目隠れ自縛女子。時にはメインを食うベストバウトのあるライバル対決を描いてみたかった!

どちらが「強く、美しく、罪深い」?SPHINXと闘うのはどちらだ?!

遂に「SPHINX」の名付け親の設定である「とまりん」登場!

本編70P、日本語、ほぼモノクロ、一応R18です。 玉西施(ぎょくせいし)
T・1633S・82.51.83獅子座AB型
属性・中国人.バレリーナ.花嫁
泊礼韻(とまりれいん)
T・1593S・87.55.85双子座O型
属性・自縛女子.片目隠れ P53に使われたカットのFULLvr.です。 P6に使われたカットのFULLvr.です。 SPHINX(緊縛するモノ)
「強く、美しく、罪深い」女性を縛りに現れる謎の美女。

玉西施(ぎょくせいし)
妹を自殺に追い込んで日本へ来て成功した中国人バレリーナ。

纏足拳の使い手。

T・162
3S・82.51.83
獅子座AB型

玉敏瑚(ぎょくみんほ)
玉西施の妹。

纏足拳の継承者となるが自殺した。

泊礼韻(とまりれいん)
カポエイラを使い玉西施の結婚式に闖入した自縛女子。

続きを読む

縛闘姫伝SPHINX act15 バレリーナvsカポエイラの評価

縛闘姫伝SPHINX act15 バレリーナvsカポエイラはこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • ムチ/縄/蝋燭でヌキたい人
  • キャットファイトに興味がある人

縛闘姫伝SPHINX act15 バレリーナvsカポエイラの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

縛闘姫伝SPHINX act15 バレリーナvsカポエイラの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    甥の言葉数が少ないからこそ、最後にノラに好きだと言うシーンが良く見えたのだと思います。そういう感じのお話です。ほぼ無表情だが、セックスやフェラ、授乳プレイなどの要望にも応えてくれるなど全体的に甘めの展開で、徐々に表情が出るようになり、最後には笑顔で答えてくれるようになるなど表情の変化が良かった作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほぼ無表情だが、セックスやフェラ、授乳プレイなどの要望にも応えてくれるなど全体的に甘めの展開で、徐々に表情が出るようになり、最後には笑顔で答えてくれるようになるなど表情の変化が良かった作品。発射していく流れも時系列的です。良いと思えるなら買って損はないと思います。また、和服の上からでも形がわかってしまうほどムチムチな身体も良いです。残り1割で、怪獣に苦戦を強いられる原因ともいえる、ヒロインの火照り。こういうのでいいんです。実際に僕がそうしましたが、期待通りの内容をたっぷり楽しむことができます。

  • 投稿者

    名無しさん

    実際に僕がそうしましたが、期待通りの内容をたっぷり楽しむことができます。矛盾しています。お姉さんたちにあまあまにされる内容が好きな人には是非おすすめしたい。孕ませてから安定期のボテ腹えっちへと続くヴィクトリーロードを貴方に!このサークルさん特有の「頭空っぽで明るくセックス」を思う存分堪能できるので、ファンの方はもちろん、軽いノリでセックスしまくるシチュエーションが好きな方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさん特有の「頭空っぽで明るくセックス」を思う存分堪能できるので、ファンの方はもちろん、軽いノリでセックスしまくるシチュエーションが好きな方にオススメです。サンプルを見て、体験版をやって、それでも迷ってる方へ。個人的な感想になります。おばちゃんの乳首も性器もアップ多めで最高でした。次回作もとても楽しみです。作品の内容は、ヒロインが、チャラ男のチンポに負かされて寝取られる内容です。NTR風味を作っているのがこのオマケなので、このサークルさんのメインはオマケと言っても過言ではない笑。

  • 投稿者

    名無しさん

    NTR風味を作っているのがこのオマケなので、このサークルさんのメインはオマケと言っても過言ではない笑。公式ではマンガタイプです。こっちや絵文字の心情描写やおちも本当に原作好きな人がかいたとよくわかります。あの無表情なんだけど喘いでいるあの感じがたまらないです。意外にもコミカルで楽しく読むことが出来ると思います。登場キャラやバリエーションは少なめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    登場キャラやバリエーションは少なめです。たとえ作者さんの作品に触れたことがなくとも、強気でカッコイイ女子が背伸びをしていた外面をムかれ、惨めな顔とだらしのない身体を晒す……というシチュエーションにハマる物があれば超オススメです。仲良しになってますねえ。そして何より、乳首を弄る側の女の子も乳首を弄られるのが好きというのが最高ですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そして何より、乳首を弄る側の女の子も乳首を弄られるのが好きというのが最高ですね。女神様はいません。そして後半は、見ていて我慢できなくなった主人公が、母親と近親相姦する展開になっていきます。金太郎の前掛けを着せられてお尻丸出しのシーンは、当時私の性癖を大きく歪めるに至りました。とにかくイラストが綺麗で読みやすかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    とにかくイラストが綺麗で読みやすかったです。シリーズの3組のヒロインらが嬲られまくっている姿が実に良いです。また、マゾヒストが潜在的に抱える「独りでは決して満たされない」「そのくせ相手が限られる」という根源的な恐怖とラストに待つ地獄が奇妙な一致を見せるのも見逃せません。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

縛闘姫伝SPHINX act15 バレリーナvsカポエイラのマンガ情報

配信日
2023年11月5日
メーカー
販売価格
1,210円
ファイル
PNG
サイズ
195.84MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく