変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Girls Beat! ぷらす vs アイナ

Girls Beat! ぷらす vs アイナ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Girls Beat! ぷらす vs アイナってどんなマンガ?

【概要】同級生のアイナに3本勝負のバトルファックルールを挑まれたカズキ。カズキは自身の下心を隠しつつ、試合を承諾する。

しかしカズキの想像を超えるアイナの責めに、カズキは追い詰められていく・・・
【登場人物】カズキ:アイナの同級生。天真爛漫なアイナに惹かれ、密かに思いを寄せている。元プロレス部員で格闘技経験はあるものの、運動神経が悪く、長くは続かなかった。

アイナ(特別出演):格闘好きの女の子。以前から「Beat!」が気になっていたが、初戦から知らない相手と戦うのが嫌であった為、登録に踏み切っていなかった。自分に思いを寄せている同級生のカズキが元プロレス部員である事を知り、カズキと一緒に登録した。

格闘スタイルは、絞め技・関節技、それに自身の巨乳やお尻を活かした窒息技を得意としている。その技の大半は、弟のユウキを実験台にして習得している。また自身の「臭い」を相手に無理やり嗅がせる事に興奮を覚える。(アイナ登場作品【姉弟喧嘩】:https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ282249.html )
【用語解説】Beat!: 格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編18ページ+表紙1ページ
【制作陣】
・SPECIAL THANKS!!!仮名居様(https://twitter.com/8_HoneycomB_8 )
・イラストトッポギ様(https://twitter.com/goripogi )
・企画・脚本・原案The Nation of Head Scissors( https://twitter.com/kubi4_kubi4 )

続きを読む

Girls Beat! ぷらす vs アイナの評価

Girls Beat! ぷらす vs アイナはこんな人におすすめ

  • 格闘が好きな人
  • 乳首責めを愛している人
  • 言葉責めが好きな人

Girls Beat! ぷらす vs アイナの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Girls Beat! ぷらす vs アイナの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の一番の特徴は、それぞれ性格が違う3人のお姉さんです。その辺り、上手に入れ替わり立ち替わり……、おもしろい感じで描かれているなぁと思いましたwエロ描写ボリューム多いです。あとはこの作者さんは妊娠や出産も描く人だから期待してたけど妊娠まで行かなかったのもちょっと残念。

  • 投稿者

    名無しさん

    あとはこの作者さんは妊娠や出産も描く人だから期待してたけど妊娠まで行かなかったのもちょっと残念。アングルもとてもえっちで実用性もあります。フルカラーが目に楽しい、表情豊かな作品です。いずれも何をするかよく分かるネームであり、期待通りの扱きを彼女たちに与える名選手揃いである。二人の関係性や体格差も上述の激しいプレイに背徳感を加えてくれる良いスパイスとなっていたので、シコリティが高くかなり興奮できました。

  • 投稿者

    名無しさん

    二人の関係性や体格差も上述の激しいプレイに背徳感を加えてくれる良いスパイスとなっていたので、シコリティが高くかなり興奮できました。今回も堪能させていただきました。すごいことなんです。相手側の男性もちょっと意地悪はしつつも基本的にしたいことをさせてあげてるので、純愛好きに優しいシチュで嬉しいですね。最後には素直になって自ら求めていく姿は興奮の嵐ですね(笑)痴女コスでハメ撮りする作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    痴女コスでハメ撮りする作品。主要キャラのヒロイン達といいモブの女の子といい愛らしく犯したくなるようなビジュアルであり、各ヒロインが身に受ける陵辱は大変興奮致しました。気付けばもう三作目、The Nation of Head Scissorsの本です。セット内容としては通常のデータ(ショートヘア版)に加え、PCなどで見る場合に、より綺麗に見えるグレースケール版や先に発売されていた同人誌版。

  • 投稿者

    名無しさん

    セット内容としては通常のデータ(ショートヘア版)に加え、PCなどで見る場合に、より綺麗に見えるグレースケール版や先に発売されていた同人誌版。かわいいこれぞ正統派ヒロインだよなぁ。普段周りからどう見られているか、どういう境遇なのか、細かく描写せずとも表現されてるなんといじらしくて可愛らしいのだろう。射精管理する側がかなり楽しんでることや、ドスケベボディなこともあって、エッチシーンがオラオラなところはありつつもかなり楽しめる作品

  • 投稿者

    名無しさん

    射精管理する側がかなり楽しんでることや、ドスケベボディなこともあって、エッチシーンがオラオラなところはありつつもかなり楽しめる作品このの存在は住むまで知らなかったし、知った後も即断できず、厳密な情報を得るには探検家や研究者の心持ちで検証する必要が生じています。ヒロインの見た目は清楚な黒髪J○です。個人的に好きなキャラはサンプルでも見られるOLさんでした。母子相姦の仲間入りをして、一線踏み越える気は無かったんでしょうな。

  • 投稿者

    名無しさん

    母子相姦の仲間入りをして、一線踏み越える気は無かったんでしょうな。天才ヌギさんの作品がこうして販売され、商品として世に出たことを嬉しく思います。間男に寝取られて調教され、堕ちて行く姿は良かった。乳首をくりくりと摘まわれたり、言葉攻めをされたりしながら……占めて緩めて……占めて緩めて……ゆっくりと女の歓びを高めて20分、どうにも我慢が出来なくなったところでおじさんの腰が動き出します。

  • 投稿者

    名無しさん

    乳首をくりくりと摘まわれたり、言葉攻めをされたりしながら……占めて緩めて……占めて緩めて……ゆっくりと女の歓びを高めて20分、どうにも我慢が出来なくなったところでおじさんの腰が動き出します。おじさんとお付き合いをしていくうちに、雌の歓びを身体に植え付けられて隷属するヒロインの様子を描いた作品です。今回個人的に嬉しかったのは髪の毛を下ろしたおばちゃんが見れたところです。総集編なのでいろいろな作品が楽しめます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Girls Beat! ぷらす vs アイナのマンガ情報

配信日
2023年9月9日
販売価格
770円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
37.4MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
マンガ
もっと詳しく