変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

あややと事務所で性欲発散しちゃう本

あややと事務所で性欲発散しちゃう本

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

あややと事務所で性欲発散しちゃう本ってどんなマンガ?

~あらすじ~
事務所に遊びに来た亜夜がエッチなテクニックでPのおちんちんを元気にしてくれます。

そのまま生ハメセックスで心ゆくまで性欲発散♪
~見所~
攻守逆転であややのツンな部分とデレの部分、両方を楽しめます
前半の前戯パートは亜夜優位!

フェラや乳首による亀頭責めなどでおちんちんを元気にしてもらえます♪
後半の本番パートはP優位!

復活したおちんちんでガンガンつきまくってたっぷり中出ししちゃいます♪

JPEG形式表紙カラー、他グレースケール
表紙1P+本編23P+おまけ(奥付等含む)2P(全26P絵のないページはありません)
さらにセリフ効果音なし差分付き(差分含め52P)

おまけはちょっとしたアフターです

【活動場所一覧】新作情報などはこちらからお確かめください
●イラスト投稿
pixiv→ https://www.pixiv.net/member.php?id=705923
ニジエ→http://nijie.info/members.php?id=551765

●活動報告
Twitter→https://twitter.com/aimu_naitomea

●リクエスト依頼
Skeb⇒ https://skeb.jp/@aimu_naitomea
pixivリクエスト → https://www.pixiv.net/users/705923/request

●支援サイト(限定イラストも公開中、いつも応援ありがとうございます)
FANBOX →https://aimu.fanbox.cc/
Fantia→https://fantia.jp/aimu

続きを読む

あややと事務所で性欲発散しちゃう本の評価

あややと事務所で性欲発散しちゃう本はこんな人におすすめ

  • おっぱいに興味がある人
  • ラブラブ/あまあまが好きな人
  • 貧乳/微乳を探している人

あややと事務所で性欲発散しちゃう本の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

あややと事務所で性欲発散しちゃう本の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    性知識が無い状態からセックスというより、獣のような交尾をすることになるのがとてもエロい!特に誇張されているわけでもないのでそこがお気に入りです。髪をほどき少しアダルトな印象の女の子がお兄ちゃんの上で膣内射精の感触に酔いしれているときの表情がとても淫靡で良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    髪をほどき少しアダルトな印象の女の子がお兄ちゃんの上で膣内射精の感触に酔いしれているときの表情がとても淫靡で良かったです。DLsiteで初めてヌギスタに出会った皆様、だまされたと思って購入してみてください。息子を褒めるとこがまた、可愛い、お父さんが可哀想です。当然、下のお世話もしなければなりません。追加料金でいろいろエッチなことをしてくれる女の子で、お風呂でフェラしてくれたり、そのままバック、ベッドで正常位といろいろします。

  • 投稿者

    名無しさん

    追加料金でいろいろエッチなことをしてくれる女の子で、お風呂でフェラしてくれたり、そのままバック、ベッドで正常位といろいろします。ひと昔前の作品集です。最後までまた彼女と通じ合えると信じながらも、二人のせい奴隷扱いで幕を閉じるなど、エンディングまでたっぷり詰まった寝取られものになっている。まさかわたも○の絵文字ともこっちの百合で薄い本を出すとは思いませんでした!今回はいよいよ挿入パートで、彼女は初っ端から全裸大股開きで挿入されると、蕩けた表情で同時にイラマチオ迄させられ、しっかりと中出しされちゃいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はいよいよ挿入パートで、彼女は初っ端から全裸大股開きで挿入されると、蕩けた表情で同時にイラマチオ迄させられ、しっかりと中出しされちゃいます。腰はくびれ陰毛が生え揃い肉体は成熟しつつも他のキャラに比べて控えめな乳に、落ち着いた大人の女性の雰囲気という組み合わせ。少年が羨ましい。もともと触手が好きで奇人楼さんの作品は前々から気に入っていました。設定からプレイ中の描写まで全てにおいてシコリティが高くて満足の行く作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    設定からプレイ中の描写まで全てにおいてシコリティが高くて満足の行く作品でした。ご主人の店の客に即ハメられて中出し終了。彼女のちっぱいを揉みつつキスし、小ぶりな尻にイチモツを当てるシーンが個人的に好きです。最初に挨拶したり責め苦を与える際の手際がスムーズで服も汚さないのがプロフェッショナル。ただその分、着衣ならではのこだわりと胸を揉まれ感じている表情が上手く描かれているので好きなら是非おすすめです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ただその分、着衣ならではのこだわりと胸を揉まれ感じている表情が上手く描かれているので好きなら是非おすすめです。まさしくそういう妄想を補完してくれるプロローグ完全版とも言える作品です。一話ということで、題名の射精管理のシチュエーションもなく、パパ活の内容をみるだけの作品となります。そう、ヒロインはマダムキラーミニに調教されていたのだった!番外編は夫のスマホからの情報しか伝わらず、その焦燥感を楽しむ作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    番外編は夫のスマホからの情報しか伝わらず、その焦燥感を楽しむ作品でした。女の子がお兄ちゃんを縛ってエッチなお仕置きをするのです。オススメ!(なんならもっと出してもいいくらい)作風は昔のままでさらに絵の可愛さに磨きがかかったヌギスタ学園……ぜひ買って欲しい作品です。脇役として出てくる小悪魔がとてもキュートで可愛らしく、エッチシーンがないのが悔やまれました。

  • 投稿者

    名無しさん

    脇役として出てくる小悪魔がとてもキュートで可愛らしく、エッチシーンがないのが悔やまれました。各話ごとにヒロインが登場します。口では制止を叫び、彼女の性欲を罵って反発します。オジさんのチンポを突っ込まれているときに目の前にもう一本チンポを差し出されると顎を上げて自分からしゃぶりついたり、仁王立ちするオジさん二人のチンポに囲まれて精飲のことで頭の中をいっぱいにしていたり……とにかくチンポが大好きなことがとてもよく伝わってきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    オジさんのチンポを突っ込まれているときに目の前にもう一本チンポを差し出されると顎を上げて自分からしゃぶりついたり、仁王立ちするオジさん二人のチンポに囲まれて精飲のことで頭の中をいっぱいにしていたり……とにかくチンポが大好きなことがとてもよく伝わってきます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

あややと事務所で性欲発散しちゃう本のマンガ情報

配信日
2023年4月21日
メーカー
作者
悪ゐ夢
販売価格
308円
ファイル
JPEG
サイズ
143.22MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく