変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

狩りの尾時間PH

狩りの尾時間PH

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

狩りの尾時間PHってどんなマンガ?

東方二次創作、幻想郷に住む人外達に性的に襲われたいシリーズ番外編同人誌32p相当、本編内容25p+導入オチあとがき計3p
各単ページ(約2200×3100px)jpg及びpdfで収録予定jpgのみ、SS無し差分、描き文字無し差分有
----------------------------------------------------------------
藍様のお気に入りの人間の子を人質にし、隷従を迫った身の程知らず系の妖獣の雄二匹侮られて怒り心頭の藍様に綺麗に返り討ちにされ、弱々しい人間の姿に変えられ、報復としてその場で藍様の苛烈な辱めに晒される……
----------------------------------------------------------------
女性上位逆転無し、尻尾拘束+尻尾コキ、ふたなり逆アナル、丸呑み、獣姦逆アナル視姦実況有
狩りの尾時間陸、陸.5、EXの設定を用いた続編及びスピンオフ的な内容です(わかりやすい設定にはなっているので、今作単品でもお楽しみ頂けると考えております)
九尾の狐のもふもふ尻尾に絡め取られて捕まえられ、尻尾に絡め取られながら尻尾コキされたり、藍様のモノを咥えさせられたり、女の子みたいにお尻を犯されたりしながら藍様に罵られ嘲笑われ呆れられ、最後は人の姿すら辞めた獣姿の藍様に丸呑みにされたり掘られたりしていきます(流血表現はありません)
普段はなんだかんだ愛が割とある優しめな女性上位を目指していますが、今回はその女性上位シチュを愛の無い凌辱気味に出来る限り寄せてみました強大な妖怪や化物に生殺与奪を握られ、無理矢理犯されたり呑まれたりされたい人にオススメです

2022/12/31初版予定の同人誌と内容はほぼ同じになります
モザイクはサンプル用にのみ追加したもので、本文の修正は黒海苔タイプのみになります 【八雲藍】
妖獣なので当然の権利の如く発情期があり
妖怪なので当然の権利の如く生える
若造に舐められる&お気に入りを狙われて
文字通り心身を獣と化す決意を固める
お気に入りくんが抵抗する頑張りを見せて
生意気と言いつつ自分の眼鏡の正しさに
後方私のモノ面で内心結構ドヤってる

【お気に入りくん】陸&陸.5&八&EXと同一人物九尾のお眼鏡とおちんちんに適う雄なので当然の権利の如くお尻で善がれる
恩人の番い扱いされて狙われ畏れ多さと後の怖さで正直大分チビってる
今回はスポット登場でお尻は安泰
と思うじゃん?

【本日の竿役くん】脂が乗ってるつもりの妖獣二人組藍を舐めてかかって御覧の有様となる
九尾のお眼鏡に適わない雄なので当然の権利の如くお尻で善がれないが変化でお気に入りくんと同じ姿にされ当然の権利の如く感度も開発済同然に
嬢の営業トークを真に受けて自分が上手いと勘違いした系男子 スマートフォン版では【SS無し差分、描き文字無し差分】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

狩りの尾時間PHの評価

狩りの尾時間PHはこんな人におすすめ

  • 逆転無しを探している人
  • 丸呑みでヌキたい人
  • 獣姦が好きな人

狩りの尾時間PHの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

狩りの尾時間PHの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そして、忘れちゃいけない眼鏡です。シチュエーションや絵の構図もとても良い。夫婦らしく気心の知れた会話を絶やさず「そこは痛い」「くすぐったい」と触るポイントごとに妻が正直に答えるディスカッションが超乳に現実味を与えていました。そんな身体的特徴を抱えながら今まで射精も経験せずに、こんな小さな体で清く正しく頑張ってきたのだ。

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな身体的特徴を抱えながら今まで射精も経験せずに、こんな小さな体で清く正しく頑張ってきたのだ。まず目を引くのが、かわいらしい絵柄です。今回は大型犬と言う事でヒロインが身長高めです。好みにさえあえばクオリティは高いです。第一話とあるので続きも楽しみです。サンプルを見て興味が出た方は買って損なし!プレイとしては極太イボバイブ挿入放置、尿道・浣腸責め、イラマチオ、腹パンチである。

  • 投稿者

    名無しさん

    プレイとしては極太イボバイブ挿入放置、尿道・浣腸責め、イラマチオ、腹パンチである。ダメ人間の兄と、母親が肉体関係にあることを知ってしまう弟の話です。個人的に「ストロークなっがぁ」がマジで好きです。乳首の色もピンク色で若々しいのもポイントです。ヒロインによる足コキがメインな作品です。そこへ至るときの雰囲気や会話などもいい感じで、何気ない会話を交わすところがまた二人の関係の自然さを表していていいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこへ至るときの雰囲気や会話などもいい感じで、何気ない会話を交わすところがまた二人の関係の自然さを表していていいですね。無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。そう、ヒロインはマダムキラーミニに調教されていたのだった!トイレで、道で、茂みで、水辺で、お風呂で・・・おねしょ、おむつ、限界放尿、立ちション、容器・・・可愛いヒロインの様々なおしっこシーンが楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    トイレで、道で、茂みで、水辺で、お風呂で・・・おねしょ、おむつ、限界放尿、立ちション、容器・・・可愛いヒロインの様々なおしっこシーンが楽しめます。叔母甥近親相姦ものの良さが出ていてとても良い作品でした。体つきがマンガっぽく無くリアル感を持ちつつきちんとマンガしている所にこの作品の良さがある様に思います。また、ちょうど良いところにカラーシーンが入っていたのも良かったです。また、ゲーム本編では、最初のHシーンを見た後、別のシーンを見るハードルが非常に高いので、時間がない人はこの作品を読んで満足することもできる仕上がりになっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、ゲーム本編では、最初のHシーンを見た後、別のシーンを見るハードルが非常に高いので、時間がない人はこの作品を読んで満足することもできる仕上がりになっています。リング上バトルモノ前提では微妙感が否めない印象でした。また、風俗ということもあり、オプションをつけることができます。あとはこの作者さんは妊娠や出産も描く人だから期待してたけど妊娠まで行かなかったのもちょっと残念。導入がよく、派手な下着を見つけて「え!?」と引き込まれた。

  • 投稿者

    名無しさん

    導入がよく、派手な下着を見つけて「え!?」と引き込まれた。褐色肌にぶっかけられる姿は美しい。半ば諦めていたので大変嬉しいです。笑顔で優しい言葉を投げかけ、来ただけで偉い偉いと褒めてくれます。まさにおねショタの王道とも言える内容で、個性の違う3人の女性に囲まれ精を吐き出すショタっ子は羨ましい限り。もう如何にも相手を誘惑することを目的にしたようなコスチュームでインタビューを受けているだけでいやらしさが爆発していますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    もう如何にも相手を誘惑することを目的にしたようなコスチュームでインタビューを受けているだけでいやらしさが爆発していますね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

狩りの尾時間PHのマンガ情報

配信日
2022年12月30日
メーカー
作者
むむむ / いくたたかのん / ゆからんのすけ
販売価格
385円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
487.74MB
シリーズ
ジャンル
マンガ
もっと詳しく