変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

INFINIT LOVER/CLIMAX TH,S

INFINIT LOVER/CLIMAX TH,S

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

INFINIT LOVER/CLIMAX TH,Sってどんなマンガ?

ト○ガーハートエグゼリカ本「INFINIT LOVER」と「CLIMAX TH S」のセットです。大きなおっぱいの エグ○リカ、クルエ○ティア、フェ○ンティア おすすめです。発情おっぱいからの射乳やパイズリ、本番おねだりやバックからどっぷり中出し。超エッチな彼女たちの姿を漫画本とイラスト本セットでお楽しみください!

続きを読む

INFINIT LOVER/CLIMAX TH,Sの評価

INFINIT LOVER/CLIMAX TH,Sはこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人

INFINIT LOVER/CLIMAX TH,Sの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

INFINIT LOVER/CLIMAX TH,Sの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    前作を知らなくても十分楽しめるのでオススメです。そういう意味でヒロインはとっても素敵な主人公で、今後もシリーズ化してほしいと思いました。この作品はそのヌギスタ学園のケンカ特待生、正義の不良女子が自分の懲らしめた保健教師によって洗脳催眠装置にかけられて、自分の最も隠しておきたいヒミツ……

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品はそのヌギスタ学園のケンカ特待生、正義の不良女子が自分の懲らしめた保健教師によって洗脳催眠装置にかけられて、自分の最も隠しておきたいヒミツ……眼ん月堂(至室さん)の作品を見れば一目瞭然です。養父との関係や今の境遇を語っていましたが、そのへんの所が掘り下げられます。そしてなんといっても今作のメインはポリネシアンセックスでしょう。話はつながっています。複数の男を楽しませるためには、穴は一つでは足りないという事で、串刺し〇ァックで絶頂。

  • 投稿者

    名無しさん

    複数の男を楽しませるためには、穴は一つでは足りないという事で、串刺し〇ァックで絶頂。そういう感じのお話です。掲載誌の休刊により前編のみの発表になっていた作品の実に1年9ヶ月越しの完結編です。今回は過去シリーズ以上にセックスの回数多めです。魔の手がかかってどんどん落とされてしまうそんな寝取られがめちゃくちゃ興奮出来ました。のバリエーションにめっちゃ富むんでいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    のバリエーションにめっちゃ富むんでいます。ぐに購入しました前シリーズから変わらずに押しに弱いロリババであるむろん読者が求めてるもの……ちゃんと押さえています。これまではイヤイヤながらも浮気セックスをしてきて、そこから徐々にエッチな彼女に、普段は純情な見た目からのギャップに読者はニヤニヤしていたと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    これまではイヤイヤながらも浮気セックスをしてきて、そこから徐々にエッチな彼女に、普段は純情な見た目からのギャップに読者はニヤニヤしていたと思います。完成度の高かった即堕ち敗北集の第二弾です。強い抵抗の意思を見せながらも身体のほうは敏感に感じまくってしまっているのがいいですね。本番のセックスシーンはその後に始まります。しかもセックスする部屋が一人暮らしの弟の部屋。本作の見どころは、これでもかというぐらいの情熱的なセックスシーンだと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作の見どころは、これでもかというぐらいの情熱的なセックスシーンだと思います。Heaven'sIsen様ェ……せっくすへの依存度マシマシです。けどまぁどのキャラもおっぱいが大きい!水着を脱がさずにやっているのも素晴らしいと思います。個人的には大変よく購入して良かったと思います。自分の使っているPC環境上 DLsiteで同人作品を扱ってくれたら非常にありがたいのにな・・・と思い続けていた作家さんの一人です。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の使っているPC環境上 DLsiteで同人作品を扱ってくれたら非常にありがたいのにな・・・と思い続けていた作家さんの一人です。イラストのクオリティがよく、いじられている姿が気持ち良さそうで、グニグニと陰茎を踏みつけるその描写がMっ気をそそるものとなっています。普通に立ちます。それと完全着衣のままなのもどストライクでした。でも、そこはあえてあげさせずに「かわいいヒロインともっと楽しみたい」と、あえて勝負を引き延ばしてねちっこく攻めていく。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、そこはあえてあげさせずに「かわいいヒロインともっと楽しみたい」と、あえて勝負を引き延ばしてねちっこく攻めていく。口でいたしてから吐き出したザーメンをローション代わりにするのもこちらのサークルさんではもはや鉄板。普段では見れない触手プレイが見れるのが本作の良いところだと思います。作品内ではそこまでは描写されていませんが実は未来に帰れなくて露出行為も無かった事に出来ないのでは?と邪推してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品内ではそこまでは描写されていませんが実は未来に帰れなくて露出行為も無かった事に出来ないのでは?と邪推してしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

INFINIT LOVER/CLIMAX TH,Sのマンガ情報

配信日
2010年8月25日
メーカー
販売価格
660円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
33.24MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく