変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ394762.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

多様性を喰らう蛇ー看板娘の選択ー

多様性を喰らう蛇ー看板娘の選択ー

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

多様性を喰らう蛇ー看板娘の選択ーってどんなマンガ?

gyss0523多様性を喰らう蛇ー看板娘の選択ー
≪ヒロカワミズキの看板娘「ジナンドロモーフ・シスターズ」シーズン47『GYNASIS 2022』≫

自身がトランスジェンダー男性であることをカミングアウトした赤久投を受け入れ、多様性を享受する巨大看板娘『ユナイテッド・ジナシス』へと進化した淀ちゃんたち。

大きな変革には、少数の声の犠牲はつきもの。

「自分だけのお姉ちゃんが盗られる」ことを理由に、ユナイテッド・ジナイスの理念に反対し続けた澄ちゃんは、

「多様性ある世界を作る」という理想の暴力によって粛正され、看板娘から追放される形で離反した。

『ジナシスに風穴を開けて、自分たちを認めさせた』赤久投は、ほくそ笑む。

自分たちのような存在が前を向いて歩き続けるためには、邪魔するものを皆すべて殺す覚悟でやらなければならない。

真昼間からレズビアンのアインとともに、ソファーでイチャイチャする赤久投。

若者らしさ、多様性らしさ、という言い訳のもとに、自分勝手に、世界を動かし、邪魔するものは排除していく。

だって、それが、2022年の現代じゃないか。多様性は、多数決なんだぜ。

淀は、大きく、ありとあらゆるものを、背負い続けていた。

看板娘最強のアイドル、ユナイテッド・ジナシスの御旗。

欠ける心、離れていく、かつての友人たち。それでも、理念のため、前を向いて、歩み続ける。

私は、背負うことしか、できないから。

不老不死、永遠を生きる看板娘。それらをつなぎ、正気にとどめるのは、たった一つ。絆だけ。

澄は、赤久投とアインにキレて、わざとらしく叫んだ。

「お姉ちゃん。もう、いいんじゃないですか。多様性とか、寄り添うだとか、そういうの。」

赤久投は、女のからだで、男のはやさで、澄を殴りつける。マウントとり、血が噴き出るまで、ただ殴り続ける。

「お前が、お前みたいなのが、いるから」

「私は、何度でも言います。お姉ちゃんを、返してください。お姉ちゃんは、なんでも背負ってしまうんです。」

淀は、嬉しかった。

赤久投は澄を飽きるまで殴りつけ、追い出したのち、アインと続きのキスをするのだった。

「大丈夫、しゃくなげさん?」

「ああ、アイン。俺たちは、ああいうやつらを、全員殺さなけりゃならないんだ。」

「私が、なぐさめてあげる。チュー☆☆」

「ふふっ。アイン、愛してるよ。」

淀は、澄には勝てないと思った。

あの日、「助けて」と、ただ一言求めた、そのときから。

自分が言えないことを、ぜんぶ、こうやってあらわしてくれるから。

澄ちゃんは、看板娘に、必要な存在だから。

スマホでもブラウザでもお楽しみいただける、サークルレギュラーCG集・最新作です☆☆

の差分CG集(無音漫画)。

基本6枚。差分込み全7ページ。

画像サイズ 3840x2160一部変形サイズあり。

HP itigota.x.fc2.com/
e-mail sgmcomplex@gmail.com

(c)ヒロカワミズキ/スタジオ・ジナシスタ!!

続きを読む

多様性を喰らう蛇ー看板娘の選択ーの評価

多様性を喰らう蛇ー看板娘の選択ーはこんな人におすすめ

  • 戦場でヌキたい人
  • ノンフィクション/体験談に興味がある人
  • 格闘を愛している人
  • シリアスを愛している人
  • 癒しを愛している人

多様性を喰らう蛇ー看板娘の選択ーの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

多様性を喰らう蛇ー看板娘の選択ーの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    価格の安さと肉感的なサンプルイラストに惹かれて購入しました。サンプルを見て興味が出た方は買って損なし!3Pは同時に相手をするというよりかは同じ部屋で一人ずつ相手をする感じでした。格下人間ち◯ぽの虜になったヒロインが、皆がいてもおせっせするべく、悩んだ末に新しい魔法の使い方を思いついて実行しちゃうお話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    格下人間ち◯ぽの虜になったヒロインが、皆がいてもおせっせするべく、悩んだ末に新しい魔法の使い方を思いついて実行しちゃうお話です。この仕組みの最たる発想の勝利は親子丼にあります。ヒロインは知らずに巨乳・金髪・牛コスプレという組み合わせに惹かれて購入してみた。3人係りで技掛け描写があったが、流石に5人係りは無理があったのかな。匂いフェチと組み合わせたをもっと見たいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    匂いフェチと組み合わせたをもっと見たいです。こんな事バレたら……とか、見られちゃう……とか思ってるのに、その状況を仕組んだのは自分なんです。ほぼ無表情だが、セックスやフェラ、授乳プレイなどの要望にも応えてくれるなど全体的に甘めの展開で、徐々に表情が出るようになり、最後には笑顔で答えてくれるようになるなど表情の変化が良かった作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    ほぼ無表情だが、セックスやフェラ、授乳プレイなどの要望にも応えてくれるなど全体的に甘めの展開で、徐々に表情が出るようになり、最後には笑顔で答えてくれるようになるなど表情の変化が良かった作品。個人的には口を重点的に攻められながらがに股射精、乳首も磨かれ舌を徹底的に舐られるのが良かった。侵略の異星人と正義のウルトラヒロイン、という組み合わせが、斬新な興趣を添えて、大いに興奮させてくれます。ご検討いただければ幸いです。大量の精液まみれシーンがたまりません。

  • 投稿者

    名無しさん

    大量の精液まみれシーンがたまりません。妖艶な少年という印象とは違った実像が見えてくる内容にはギャップ萌えします。主導権を握られまいと乳首を責めたり言葉でいじめたりと、えっちに関してはかなり積極的。天然・小悪魔・無邪気。背景はゲーム中の背景を調整したものです。愛する人とのふれあいでおっぱいの各部位や乳輪、乳首と手が、指が、歯が当たっていく様をいろんな角度から楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    愛する人とのふれあいでおっぱいの各部位や乳輪、乳首と手が、指が、歯が当たっていく様をいろんな角度から楽しめます。このサークルはSNSでの活動を一切やっておられないようで、このdlsiteで年一ほどで出す作品でしかお見かけすることができません。この作品は1姉と弟の近親相姦2姉がノーメイクでモブの容姿3姉の体も胸が大きくもなく陰毛も濃い といったようにややマニアよりな作品である。

  • 投稿者

    名無しさん

    この作品は1姉と弟の近親相姦2姉がノーメイクでモブの容姿3姉の体も胸が大きくもなく陰毛も濃い といったようにややマニアよりな作品である。エロの傾向はフェラ、クンニ、中出し。また、アイドル衣装を着込んでのプレイとなっており、さらには絶え間ないくすぐりと大笑いから大汗によって大いにしっとりとする。竿役はショタであるが地域の活動なので、学生やおっさんが竿役の場合もあってよいと思う。

  • 投稿者

    名無しさん

    竿役はショタであるが地域の活動なので、学生やおっさんが竿役の場合もあってよいと思う。埴輪の上司の粋な計らいで子供を作成することに成功するという最後です。普通の洋服の乱れた様子と違った感じがしてかなり良いです。これもその特性を有しているのだが、貪るような性欲を吐き出し合うような関係ではなく、愛のある関係の延長に性行為があるような印象になっている。

  • 投稿者

    名無しさん

    これもその特性を有しているのだが、貪るような性欲を吐き出し合うような関係ではなく、愛のある関係の延長に性行為があるような印象になっている。乳首をじわじわと責められるむずがゆさがしっかり伝わってきてたまりませんでした。社員旅行編ということで、ビジネススーツじゃないオフな姿のヒロインがたくさん見れました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

多様性を喰らう蛇ー看板娘の選択ーのマンガ情報

配信日
2022年6月2日
作者
ヒロカワミズキ
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
101.36MB
イラスト
ジャンル
マンガ
もっと詳しく