変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

【同人誌】オペラツィオン ラグナロク ~トリップ マシーン

【同人誌】オペラツィオン ラグナロク ~トリップ マシーン

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

【同人誌】オペラツィオン ラグナロク ~トリップ マシーンってどんなマンガ?

★2012年9月 : PDFデータを追加収録いたしました♪★
◆R○のえっちなイラスト&漫画本としてご好評を頂いた『オペラツィオン』シリーズの第3作目『オペラツィオン ラグナロク 〜トリップ マシーン』を、ダウンロード販売用に再編集したデジタル同人誌として、高画質で収録。2ページ見開き表示や拡大表示など、4つの閲覧モードを搭載しています。

・デジタル同人誌の他に、表紙イラストを元にした脱衣ブロック崩しゲームとデスクトップ壁紙用画像データを高画質で収録。どちらもHYPER BRANDホームページで公開している物やCG集などに収録している物とは異なるこのソフト限定の特殊バージョンです。

・サークル「sound sepher」様のJun.A様による、壮麗なR○のアレンジミュージックがBGMとして収録されており、スライダーによる音量の調整も可能です。

・更に『オペラツィオン』シリーズのR○同人誌、全17作品をすべてご購入下さった方には、全巻購入特典として、タロット占い風ソフト『オペラツィオン ラグナロク 〜フォーチュン テーリング』の無料ダウンロードも実施しております♪
※リマスター元のアナログ同人誌版とは、一部収録内容が異なる場合があります。

◆当サークル「HYPER BRAND」は、作品の種類により3つのサークルに分けて登録しております。詳しくは下記のリンク先ページをご覧下さい、よろしくお願いいたします♪http://masmi.neko.ne.jp/doujin/information/product/
◆サークル「sys3.6.3.」様にて、HYPER BRAND & sys3.6.3.合同作品『エターナルウインド』販売中です♪こちらもどうぞよろしくお願いいたします。http://maniax.dlsite.com/circle/profile/=/maker_id/RG05868.html スマートフォン版では【PDFデータ】のみの収録となっております。

続きを読む

【同人誌】オペラツィオン ラグナロク ~トリップ マシーンの評価

【同人誌】オペラツィオン ラグナロク ~トリップ マシーンはこんな人におすすめ

  • ロリを愛している人
  • 少女が好きな人
  • ぷにでヌキたい人

【同人誌】オペラツィオン ラグナロク ~トリップ マシーンの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

【同人誌】オペラツィオン ラグナロク ~トリップ マシーンの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に好きなのはこういった性欲の強くなった人外娘×人のからみだと、人外娘のほうが盛って相手を襲うようなセックスになりがちだが、こちらでは犬娘のごんちゃんは「ごしゅじん」との性行為がごしゅじんの負担になっていないか気遣う場面があるし、数日会えなくなって爆発寸前になるような時も、性欲が抑えられないというより、寂しくて耐えられなくなりそう。イラストはシリーズおなじみのHYPER BRAND【漫画・同人誌】で犯しがたい美少女を描いてくれます。そこでこの天才魔女はある魔法でいつでもチ○ポを突っ込めるすごいアイディアをひらめいたのだった!盗撮物のイメージって陰鬱と脅迫。部屋に仕込まれていた隠しカメラで盗撮されてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    部屋に仕込まれていた隠しカメラで盗撮されてしまいます。パパ活で出会った女の子とのパパ活エッチ!悪いコスプレイヤーのお姉さんが年下男子を誘惑して襲わせちゃうお話。男たちに濃厚なフェラ奉仕して精を貪ったヒロインが、今度は男達に挿入されて下のお口で精を味わいます。この笑いの絶えない態度は一見するとラブラブに見えるかもしれません。

  • 投稿者

    名無しさん

    この笑いの絶えない態度は一見するとラブラブに見えるかもしれません。姫の格好がエロい以外はひたすらシリアスに進行し、エッチシーンもちゃんと意味がある内容になっています。マダムのデザインは、以前の「模様なのか衣装なのか」というラインが好きだったのです。それを兄である主人公は記録映像で確認して事の顛末を知ることに。

  • 投稿者

    名無しさん

    それを兄である主人公は記録映像で確認して事の顛末を知ることに。ちょっとコメディタッチなストーリー展開なので、悲壮感のあるお話が苦手な方にもオススメできる作品だと思います。それでいてHはたっぷり、絶倫な主人公が中出ししまくるのが濃厚に描かれていて燃えます。総集編なのでいろいろな作品が楽しめます。関係を構築するなどの順序とか踏まず、いきなりセックスから入ります。

  • 投稿者

    名無しさん

    関係を構築するなどの順序とか踏まず、いきなりセックスから入ります。百合が好きな人には、ぜひお勧めしたい作品となっています。まるでギャルの様なテンションで癒します。落ちていく過程が細かく書かれており、過去の出来事をバラされないために、昔付き合っていた男と嫌々交わるが、体は女からメスになっていき気持ちと裏腹に身体が男を欲しているところで終わった。

  • 投稿者

    名無しさん

    落ちていく過程が細かく書かれており、過去の出来事をバラされないために、昔付き合っていた男と嫌々交わるが、体は女からメスになっていき気持ちと裏腹に身体が男を欲しているところで終わった。誇り高き女がバックからズコズコ突っ込まれ、トイレで無様にアナルヘ注がれたザー○ンをブシャァ!可愛い彼女がチャラ男と同棲する事になりガッツリ寝取られてしまう。いやはや、愚問でしたね。エッチに積極的でドSに責めていく姿も良かったです。大人しく真面目そうに見えるのに、その正体は色っぽく発情した顔で少年を見つめるエッチなお姉さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    大人しく真面目そうに見えるのに、その正体は色っぽく発情した顔で少年を見つめるエッチなお姉さんです。お店で働いてるときにおにいさんにセクハラされてその仕返しに拘束しておにいさんを弄っていたらなぜか(わざと緩く結んでた)拘束がほどけて攻守交替したりされたりする作品です。特に誇張されているわけでもないのでそこがお気に入りです。注意事項としては、紹介文にある母子相姦要素はメインでは無く、添え物程度であることぐらいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    注意事項としては、紹介文にある母子相姦要素はメインでは無く、添え物程度であることぐらいです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

【同人誌】オペラツィオン ラグナロク ~トリップ マシーンのマンガ情報

配信日
2009年10月3日
販売価格
220円
ファイル
HTML+画像PDF同梱
サイズ
46.11MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく