変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

王国騎士は触手に搾乳されて絶頂する

王国騎士は触手に搾乳されて絶頂する

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

王国騎士は触手に搾乳されて絶頂するってどんなマンガ?

「おっぱいから母乳噴き出して吸われるのが好き」
「凛々しい騎士が堕ちていく過程が見たい」
「触手こそ至高」

そう言うのがお好きな紳士の皆様。

当サークル初の漫画作品、「王国騎士は触手に搾乳されて絶頂する」はいかがでしょうか?

触手×おっぱい責めメインな当作品では、以下のシチュエーションを盛り込みました!

・下着の上から触手の繊毛に媚薬を塗りたくられる!

・ブラをズラされ露わになった敏感乳首に触手でグリグリと責められる!

・今度は直接乳首に媚薬を塗られ、更に敏感になった乳首を触手でこねくり回される!

・乳房に薬を注入され、母乳が出る体質になったところを触手で搾られる!

・飛び出た特濃ミルクを触手に舐め取られながら、更に乳首をしごかれて搾乳!

・両乳首に触手が吸い付き、溢れ出す母乳を吸われる!

・クリトリスにも触手が吸い付き、絶頂しながら噴き出た母乳を触手に舐められる!

・触手で処女を奪われ、更に排卵誘発薬を飲まされ強制的に妊娠準備完了!

・膣内にたっぷりと魔物の精液を出され、妊娠しボテ腹に!

・おっぱいに自らが産んだ幼体が吸い付き、ただひたすら母乳を吸われ悶絶!

※後半に腹ボテ要素があります。苦手な方はお気を付けください。

※出産描写はありませんので、そういうのが苦手な方でもご覧いただけます。

■あらすじ
フェラデル王国の騎士「セレア=ナハトアート」はある日、王の命で行方不明者が発生した洞窟へと調査に向かう。

そこで触手の苗床にされた女性たちを発見したセレアは、彼女らを救出しようとするが…。

女達をさらった魔物と出会い交戦、隙をつかれ薬で動けなくされてしまう。

セレアの自由を奪った魔物は、彼女を堕とすべく触手による凌辱を始めるのであった…。

■製品版の商品内容
・画像サイズ2150*3035
・ページ数本編50P(表紙、あとがき含まず)
・画像形式JPEG

■製作スタッフ
・原作KYKY
・作画KYKY

Pixiv、パトロンサイトのCi-enやFantiaにて無料で製作中の作品のサンプルを公開しております。

よろしければそちらでもフォローして応援してもらえるとめっちゃ嬉しいです!

■ci-en
https://ci-en.dlsite.com/creator/5290

■Fantia
https://fantia.jp/fanclubs/32102

ということで…最後になりましたが当作品を宜しくお願いいたしますm(_ _)m

続きを読む

王国騎士は触手に搾乳されて絶頂するの評価

王国騎士は触手に搾乳されて絶頂するはこんな人におすすめ

  • ぼて腹/妊婦を探している人
  • ファンタジーが好きな人
  • 搾乳でヌキたい人
  • 触手でヌキたい人

王国騎士は触手に搾乳されて絶頂するの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

王国騎士は触手に搾乳されて絶頂するの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    (ただし、男性に限るかもしれません。社員旅行編ということで、ビジネススーツじゃないオフな姿のヒロインがたくさん見れました。女体化に興味を持って女体化入門した友人とレズプレイしたり友人ともどもレイプされたりTSのおいしさが詰まった一作!けーわいけーわいの作品は、寝取られというストーリー以外に、面白い工夫が用意されています。

  • 投稿者

    名無しさん

    けーわいけーわいの作品は、寝取られというストーリー以外に、面白い工夫が用意されています。母子相姦の仲間入りをして、一線踏み越える気は無かったんでしょうな。無理やり系ではあるのです。(同作者さんの他の作品では言葉責めをしている男キャラが多いような印象だったので……。特にフェラやイラマだけしかないのでそういったプレイが好きな方にはたまらない作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    特にフェラやイラマだけしかないのでそういったプレイが好きな方にはたまらない作品です。汗臭フェロモンまき散らすドスケベ熟女が好きな方にお薦めします。憧れの綺麗なお姉さんの淫らな姿、頬をすぼめてしゃぶる姿からしてたまりませんし、あのボディは一度味わうと病みつきになるのも納得と思える説得力があります。続きは出るのか?皆様こう御期待。

  • 投稿者

    名無しさん

    続きは出るのか?皆様こう御期待。次回作への期待は、高まる一方です。今回は実のお姉ちゃんはお休みです。優しく童貞卒業させてくれたのがいいおねショタでした!女の子の露出・羞恥がメインのCMNF作品なため、本番はありません。単品をそれぞれ買うよりも安い。超昂シリーズ、三部作主要ヒロインが勢揃いした作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    超昂シリーズ、三部作主要ヒロインが勢揃いした作品です。それに対しはじめこそあえぎ声を我慢したりと、抵抗の意志を見せるのです。色気づいてしまって勉学に身が入らず学力低下を招いたまでは分かります。正直に言うと、私は原作のことはよく知りません。内容も純愛や乱交などがメインで暗い展開でセックスしてるものは一つもありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容も純愛や乱交などがメインで暗い展開でセックスしてるものは一つもありません。お相手はご老人の皆様なので本番はありません。注意点としては、表紙絵(兼CG集のCGの一部)でオナホを持っています。続きを期待して彼女は両親のいない家に主人公を誘います。真面目さと人想いの優しさを兼ね揃えたショタ僧侶を催眠調教で戒律を破らせ色狂いのホモ奴隷に堕とす話です。

  • 投稿者

    名無しさん

    真面目さと人想いの優しさを兼ね揃えたショタ僧侶を催眠調教で戒律を破らせ色狂いのホモ奴隷に堕とす話です。フルカラーの作品です。最後、兄と母の関係を間違いないと母子相姦の現場を見て知るに至り、ある意味捨て鉢、やけくそになって「だったら俺も」と、入浴中の母を犯そうとするんです。絵も綺麗なのでイラストが気に入ったならオススメです。包容力抜群な三人の柔らかそうな巨乳に包まれながら、心も体も癒して貰える少年のことが羨ましくてたまらなくなっちゃう素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    包容力抜群な三人の柔らかそうな巨乳に包まれながら、心も体も癒して貰える少年のことが羨ましくてたまらなくなっちゃう素晴らしい作品でした。そういう感じのお話です。少年が憧れる綺麗な花売りのお姉さん。続編を首を長くしてまっております。漫画に出てくるシステムのお店が実際にあった場合私は毎日訪問していただろうかという気がします。欲を言えば記憶を戻されて混乱と屈辱の極みを味わってほしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    欲を言えば記憶を戻されて混乱と屈辱の極みを味わってほしいです。また、ピロートークのシーン以外は全てありでのプレイに徹底されており、フェチには嬉しい仕様になっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

王国騎士は触手に搾乳されて絶頂するのマンガ情報

配信日
2022年1月15日
作者
kyky
販売価格
385円
ファイル
JPEG
サイズ
120.27MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく