変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

レ●プ部恒例行事(1):女性徒を脅して延々犯す輪姦学校

レ●プ部恒例行事(1):女性徒を脅して延々犯す輪姦学校

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

レ●プ部恒例行事(1):女性徒を脅して延々犯す輪姦学校ってどんなマンガ?

※本作は既刊作品の総集編です。収録内容を良くお読みいただいた上ご購入下さい※

もしかしたら実在するかもしれない。生徒の間でまことしやかに噂されていた「婦女暴行部」通称:レ○プ部が、今度は新入部員を追加しての夏合宿を行うことになった。

ターゲットは泊りがけで林間活動を行うキャンプ部の女生徒達。

既にレ○プ部の餌食となった顧問・クリスティから詳細な活動予定を聞き出し、強請りネタを餌に呼び出すといういつもの手口で強姦してゆく!

題して「婦女暴行部夏の輪姦合宿!」と息巻くレイプ部部員達に、抵抗する術はあるのか?

計画的に女性を襲い牝奴隷になるまで犯しつくす戦慄の部活動…その片鱗を、あなたも体験してみませんか…?

(収録内容)

レ●プ部恒例行事(1):女性徒を脅して延々犯す輪姦学校 1巻(作品ID:RJ258503 / 定価:1 100円)
レ●プ部恒例行事(1):女性徒を脅して延々犯す輪姦学校 2巻(作品ID:RJ260635 / 定価:1 100円)

計382p

※本作品は原作者の協力により制作しました。

※本作品は予告なく販売終了することがあります。

続きを読む

レ●プ部恒例行事(1):女性徒を脅して延々犯す輪姦学校の評価

レ●プ部恒例行事(1):女性徒を脅して延々犯す輪姦学校はこんな人におすすめ

  • 制服に興味がある人
  • 輪姦に興味がある人
  • 処女に興味がある人

レ●プ部恒例行事(1):女性徒を脅して延々犯す輪姦学校の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

レ●プ部恒例行事(1):女性徒を脅して延々犯す輪姦学校の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    こちらのサークル様の前回の作品がとても良かったので、新作のこちらも購入させていただきました。初めは若干主人公がゲスいんです。しかもそのままなし崩しでルームメイトに絞られてAV出演とか人生変わるね。一応続き物ではあるけれど、話自体は独立しているので今回のヒロインから入っても問題のない作りになっている為どこからでも入りやすいのはユーザーフレンドリーで良いですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    一応続き物ではあるけれど、話自体は独立しているので今回のヒロインから入っても問題のない作りになっている為どこからでも入りやすいのはユーザーフレンドリーで良いですね。兄の学園祭を見に行ったら、兄のクラスメイトたちにいたずらされちゃった弟の話です。わざわざ来日したのも甥っ子に会うため、際どい扇情的なコスプレ衣装を着たのも甥っ子に見せつけるため、大胆にリードしてあげるのも素直になれない甥っ子のためです。ぜひ購入してほしい。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぜひ購入してほしい。お姉ちゃん好きの人はこの誘惑に絶対抗しきれないので読むときは財布を確認してからにしてください。しかし、そのプラスを相殺するかの如く少年は終始マイナス一辺倒です。ヒロインは身体の弱い女の子です。某有名な戦うヒロインのアレンジ衣装を身にまとい、まるで素人ものAVに出ているかのようなシチュエーションで進むフルカラーイラスト作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    某有名な戦うヒロインのアレンジ衣装を身にまとい、まるで素人ものAVに出ているかのようなシチュエーションで進むフルカラーイラスト作品です。娘の彼氏のちんぽの味を覚えた未亡人が、娘のデート中に彼氏を誘惑して隠れて浮気エッチする本です。妻を心配する気持ちと自分の無力差とが混ざり合い感情のミックスジュースが出来上がった良き作品だった。スケベなセクシャルなエッチなお仕置きされたなら、ハンムラビの法にしたがってお仕置きし返すのが礼儀です。

  • 投稿者

    名無しさん

    スケベなセクシャルなエッチなお仕置きされたなら、ハンムラビの法にしたがってお仕置きし返すのが礼儀です。破滅の未来を回避するために主人公が過去に送り込まれたけど目的地の地図も衣服も失って全裸になってしまうという導入から始まるお話です。同級生の乳輪大きめな巨乳美少女を催眠アプリを使って肉便器に調教していく作品。ストーリーはヌードモデルで裸にされて恥辱を受けるのが中心です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーはヌードモデルで裸にされて恥辱を受けるのが中心です。元々の音声作品からの兄妹だそうで、ベッドからリングに変わっている以外の違いはあまりない。逆転なしのおねショタハーレム好きならマストバイの作品だと思います。掲載当時のようにストーリーや絵もしっかりとしていてサクサク読めます。終始繋がりっぱなしで何度も吐精し完全に虜になった相手に子種を蒔く快感は変え難いものでとても素晴らしい作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    終始繋がりっぱなしで何度も吐精し完全に虜になった相手に子種を蒔く快感は変え難いものでとても素晴らしい作品です。いずれも何をするかよく分かるネームであり、期待通りの扱きを彼女たちに与える名選手揃いである。最初はお酒の勢いでのキスから始まり全身の愛撫へと移ります。たとえ作者さんの作品に触れたことがなくとも、強気でカッコイイ女子が背伸びをしていた外面をムかれ、惨めな顔とだらしのない身体を晒す……というシチュエーションにハマる物があれば超オススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    たとえ作者さんの作品に触れたことがなくとも、強気でカッコイイ女子が背伸びをしていた外面をムかれ、惨めな顔とだらしのない身体を晒す……というシチュエーションにハマる物があれば超オススメです。SM調教モノのある意味王道です。そんな中で体をのけぞらせるほど感じていたり、汗や愛液などでどろどろになっていたりと、いじらしい面も見えます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

レ●プ部恒例行事(1):女性徒を脅して延々犯す輪姦学校のマンガ情報

配信日
2021年7月31日
販売価格
1,540円
ファイル
専用ビューア
サイズ
366.87MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく