変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

逃避行(逃げた娘は堕とす快楽を知る)

逃避行(逃げた娘は堕とす快楽を知る)

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

逃避行(逃げた娘は堕とす快楽を知る)ってどんなマンガ?

■あらすじ
直面する問題から目をそらした二人のお話。

一人は、継母から。もう一人は、幼馴染から……。

男性だけでなく女性すら虜にする継母に恐怖し、自分の味方は、もういないと絶望した静香(しずか)は、学校に行くふりをして家を飛び出した。

幼馴染に幼馴染を盗られたショックで絶賛サボり中の野球部のエーズ、真(まこと)は、バス停でマネージャーの静香と出会う。

学校に行く気のない二人は、そのままサボって遠出する。しかしながら、サボった学生というのは、得てしてトラブルが付き纏う……。

紆余曲折ありまして、公園の休憩スペースで雨宿り、密室に二人きり。周りに誰もいない状況が静香の口を軽くする。

「寂しい」

継母が怖いと言いつつも、結局のところ彼女は、ただただ寂しかった。自身を見てくれる人が欲しかった。

飢えた心は体を求め、真に迫る。

濡れた体に透ける肌。

血気盛んなお年頃の彼には、彼女を振り切ることはできなかった。

体を重ねるごとに満たされていく心。幸せを感じるはずだった。しかし、人の欲は留まるところを知らない。嫉妬の心は、彼女に植え付けられた人格を呼び覚ます。

記憶にない継母との口には出せない映像が頭に浮かぶ、血の気が引いていくとともに、嗜虐心が隆起する。

椅子に縛られた真は、彼女を見上げてぽつりとつぶやく。

「静香だよな……」

■登場人物

・静香(しずか)
父と再婚した血のつながらない母親と暮らしている学生。野球部のマネージャー。

自分のために動いてくれた女性の先生すら操る継母に恐怖し、逃げ出すことを
決意する。

・真(まこと)
三咲、凛の幼馴染。野球部のエース。抜け駆けして三咲にアタックしたものの
強引に凜に奪われ意気消沈。凜とは絶賛喧嘩中。

・静香の継母
簡潔に表現するなら魔性の女。男だろうが女だろうが意のままに堕としていく。

■名前だけの登場人物

・三咲(みさき)
真、凛の幼馴染。勝気な女の子。幼馴染の二人は気が付いていないが、経験豊富。

・凛(りん)
三咲、真の幼馴染。真が先走ったのをいいことに、三咲と無理やり既成事実を作って
しまう。真と絶賛喧嘩中。

・真宮先生(まみやせんせい)
新米の教師。静香が抱える問題を解決するべく、彼女の継母に直談判。

しかし、瞬く間に継母の虜に……。

■収録内容
・本文68ページ+α
(台詞あり68ページ、台詞なし68ページ)
・画像サイズ863×1200
・合計140~
※あらすじ等を加えているため
前作シリーズを未読でも問題なく読むことがでます。

続きを読む

逃避行(逃げた娘は堕とす快楽を知る)の評価

逃避行(逃げた娘は堕とす快楽を知る)はこんな人におすすめ

  • 体操着に興味がある人
  • 着衣を探している人
  • 催眠を探している人

逃避行(逃げた娘は堕とす快楽を知る)の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

逃避行(逃げた娘は堕とす快楽を知る)の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    某マンションにて作者様を知り、購入いたしました。今作では、社員旅行でヒロインクラスの先輩キャラである月島カオリが社員の男性のセックス相手となります。生徒を導く教師としての矜持から必死に我慢しようとする恩師をあの手この手で感じさせ、陥落させる。

  • 投稿者

    名無しさん

    生徒を導く教師としての矜持から必死に我慢しようとする恩師をあの手この手で感じさせ、陥落させる。夫婦の逆転みたいなテーマはとてもレアでこの作品のあらすじの通りの内容となっているので、ちょっとでも興味ある方におすすめします。シチュだけで十分エロイです。そして、忘れちゃいけない眼鏡です。今回個人的に嬉しかったのは髪の毛を下ろしたおばちゃんが見れたところです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回個人的に嬉しかったのは髪の毛を下ろしたおばちゃんが見れたところです。話は特になくただただ複数人と交わるだけです。このサークルはSNSでの活動を一切やっておられないようで、このdlsiteで年一ほどで出す作品でしかお見かけすることができません。イラストは単体でのカットが多めですね。ヒロインたちの想い人だった視点で見るとこの上ない寝取られ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインたちの想い人だった視点で見るとこの上ない寝取られ。この作品はそのヌギスタ学園のケンカ特待生、正義の不良女子が自分の懲らしめた保健教師によって洗脳催眠装置にかけられて、自分の最も隠しておきたいヒミツ……肉体関係を持っていた叔母と甥っ子との話です。無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。

  • 投稿者

    名無しさん

    無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。これからもラブラブでいて欲しいですね。この作品単体で完結した物語です。さらに、奴隷落ちした人達等のフェロモンにあてられた、他の学校の女生徒が発情してしまい、ヒロインを襲います。自分はフタナリもの、特に男よりでかいモノを携えた女の子が男性に挿入されて両方で絶頂しているという作品を最大のツボとして愛好しており、このモノクロイドはその性癖にピッタリ当てはまる作品群を出してくださるためずっと注目しております。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分はフタナリもの、特に男よりでかいモノを携えた女の子が男性に挿入されて両方で絶頂しているという作品を最大のツボとして愛好しており、このモノクロイドはその性癖にピッタリ当てはまる作品群を出してくださるためずっと注目しております。今作は挿入等の本番行為はなく胸揉みなどの行為で感じさせて絶頂させる作品となっているのでエッチな責めが好きな人にはたまらない作品となっています。同時に、兄と母を完全に見捨てた?ラストは、とうとう妊娠するに至ってしまった兄と母の関係を見て見ぬふりして、自分だけは自分の人生を生きると決めてるの図でラストです。

  • 投稿者

    名無しさん

    同時に、兄と母を完全に見捨てた?ラストは、とうとう妊娠するに至ってしまった兄と母の関係を見て見ぬふりして、自分だけは自分の人生を生きると決めてるの図でラストです。ヒロインによる足コキがメインな作品です。まだ応援に買ってきます。モノクロイドの作品は、寝取られというストーリー以外に、面白い工夫が用意されています。姉が加わらないので、近親相姦や4Pにはならないものの、友達二人も姉に気兼ねすることなくガンガン弟くんを交わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    姉が加わらないので、近親相姦や4Pにはならないものの、友達二人も姉に気兼ねすることなくガンガン弟くんを交わります。挿入シーンもふくめて愛のあるセックスが展開されて幸せなえっちでした。脇目も振らず一直線のラブラブカップルでした。元ネタを知らない人でも楽しめる内容だと思います。まさに絶頂するといった瞬間!生意気なメスガキがチンポを磨かれて、舌を伸ばしてへっへっと犬のような無様な喘ぎ声をあげるのが最高!

  • 投稿者

    名無しさん

    生意気なメスガキがチンポを磨かれて、舌を伸ばしてへっへっと犬のような無様な喘ぎ声をあげるのが最高!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

逃避行(逃げた娘は堕とす快楽を知る)のマンガ情報

配信日
2020年4月9日
メーカー
作者
モノクロイド
販売価格
990円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
117.45MB
シリーズ
ジャンル
マンガ
もっと詳しく