変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

彼氏持ちの黒髪色白美乳女子大生がクンニだけ未経験で彼の友達に内緒で初クンニされてあまりにも気持ち良すぎてそのまま 流されセックスしたら相性抜群だったから夜通しベ

彼氏持ちの黒髪色白美乳女子大生がクンニだけ未経験で彼の友達に内緒で初クンニされてあまりにも気持ち良すぎてそのまま 流されセックスしたら相性抜群だったから夜通しベ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

目次

彼氏持ちの黒髪色白美乳女子大生がクンニだけ未経験で彼の友達に内緒で初クンニされてあまりにも気持ち良すぎてそのまま 流されセックスしたら相性抜群だったから夜通しベってどんなマンガ?

エッチなページ:67ページ
エッチじゃないページ:23ページ

あらすじ
俺の彼女が親友と浮気してるかも

盗聴録音機で確かめる

【作中にある表現】
枕やシーツに顔を埋めてフーフー、膣内記憶でイチモツ比べ
キスだけはしない→しちゃう、たっぷりクンニ、舌フェラ
向き合って抱き合ってベロチューファック、寝バック、断面図
着衣エッチ、全裸エッチ、ゴムハメ、生ハメ、
脱ぎ散らかした衣服、使用済みゴムをお腹の上に乗せられちゃう
録音盗聴器から流れる恋人と親友のセックスボイス

続きを読む

彼氏持ちの黒髪色白美乳女子大生がクンニだけ未経験で彼の友達に内緒で初クンニされてあまりにも気持ち良すぎてそのまま 流されセックスしたら相性抜群だったから夜通しベの評価

彼氏持ちの黒髪色白美乳女子大生がクンニだけ未経験で彼の友達に内緒で初クンニされてあまりにも気持ち良すぎてそのまま 流されセックスしたら相性抜群だったから夜通しベはこんな人におすすめ

  • 寝取りでヌキたい人
  • 中出しに興味がある人
  • 黒髪が好きな人

彼氏持ちの黒髪色白美乳女子大生がクンニだけ未経験で彼の友達に内緒で初クンニされてあまりにも気持ち良すぎてそのまま 流されセックスしたら相性抜群だったから夜通しベの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

彼氏持ちの黒髪色白美乳女子大生がクンニだけ未経験で彼の友達に内緒で初クンニされてあまりにも気持ち良すぎてそのまま 流されセックスしたら相性抜群だったから夜通しベの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    イラスト面では特殊な生地で乳首の形まではっきりわかる水着がとてもえっちです。雌に堕ちるまではあっという間。しこのままなのもありかな?(笑)誰にも見せたことのないハダカとオナニー事情について白状させられ、それを実演させられる……という内容になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    誰にも見せたことのないハダカとオナニー事情について白状させられ、それを実演させられる……という内容になっています。イカれた関係の2人組のプレイに一般女子が巻き込まれたみたいな構図です。やっぱり私はちゃんと作品の最後でデレっとしてくれたほうが好きです。もう作品タイトル通りのド変態さを存分に発揮しているところが非常に良い!今回は焦らし系でした。相手は意思疎通すら出来ない触手たち。

  • 投稿者

    名無しさん

    相手は意思疎通すら出来ない触手たち。母子物、そして母寝取られでそれも兄弟という所が性癖にグサと刺さったのもあった。わざとナンパされハメどりに喜んで参加する某有名シリーズのヒロインの作品。特に乳首を侵されてる場面が素晴らしかったです。おじさんの股間のにおいを自分から嗅いだり足を開いたりとかなりの淫乱ぶりで興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    おじさんの股間のにおいを自分から嗅いだり足を開いたりとかなりの淫乱ぶりで興奮しました。四つん這いになった彼女の後ろからゆっくりと挿入しているのと、奥で男性器をぐりぐりしているのがよかったです。次は、どのように魅せてくれるのか非常に楽しみです。密着度高めで2人に可愛がられる濃厚なエッチは一見の価値アリ。気が向いたときに抜くのはとてもオススメ買って損はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    気が向いたときに抜くのはとてもオススメ買って損はありません。数日後、1週間後、1ヶ月後~とエッチを重ねていって彼女の表情や態度もやがて照れや戸惑いも見えるようになって……な流れです。女性が女性を非難する作品も好きです。こちらも非常に素晴らしいです。けど、それはできなかった。(犯しがたいからこそ犯し、汚したくなります)

  • 投稿者

    名無しさん

    (犯しがたいからこそ犯し、汚したくなります)絵師さんもこういった方向性の作品を何作も出しているので、年々作品のクオリティとエロさが確実に上がっています。バキュームフェラや、顔ズリなどフェチにはたまらないカットもあったりととにかくシコれること間違いなしの一品です。おもちゃのように上の口も下の口もオチンポで突かれ、精子をたっぷりと注ぎ込まれてもずっと笑顔のままで、なかなか食えない女のヒロインです。

  • 投稿者

    名無しさん

    おもちゃのように上の口も下の口もオチンポで突かれ、精子をたっぷりと注ぎ込まれてもずっと笑顔のままで、なかなか食えない女のヒロインです。独特な世界観を創るのが得意な方のようで、非常に楽しめました。生徒に見つかりそれをネタにされ行為に及んでいくという流れです。特にJKの娘の話はまだまだ続きが見たいです。最近になってこのサークルさんの作品を知るようになり、過去作品もDL販売してくれるとのことで、いくつか購入するに至りました。

  • 投稿者

    名無しさん

    最近になってこのサークルさんの作品を知るようになり、過去作品もDL販売してくれるとのことで、いくつか購入するに至りました。このがまさに犯しがたい感じの女の子でおっさん相手に気持ち良くなってしまってるシーンは最高に抜けました。とんでもなくエッチな身体をお持ちでさらに汗の匂いを撒き散らすのでめちゃくちゃにお下品でエッチなのです。素敵肉食系だけどさばさばしてるおねーさんと、奥手かと思いきや意外とグイグイ来るおんなのこの対比とギャップが味わい深い。

  • 投稿者

    名無しさん

    素敵肉食系だけどさばさばしてるおねーさんと、奥手かと思いきや意外とグイグイ来るおんなのこの対比とギャップが味わい深い。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

彼氏持ちの黒髪色白美乳女子大生がクンニだけ未経験で彼の友達に内緒で初クンニされてあまりにも気持ち良すぎてそのまま 流されセックスしたら相性抜群だったから夜通しベのマンガ情報

配信日
2020年4月3日
メーカー
作者
戸田 比佐也
販売価格
495円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
283.9MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく