変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Girls Beat! -vsユウカ-

Girls Beat! -vsユウカ-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Girls Beat! -vsユウカ-ってどんなマンガ?

【概要】
最年少レスラーという事で「Beat!」への特別参加が認められている少年レスラー。

多くの先輩レスラーが、女子プロレス団体「タナトス」の女子レスラーに敗北している事を受け、
一矢報いるため「ユウカ」に3本勝負の失神KOマッチを提案する。

自分より格下から挑戦を受けたユウカは、少年レスラーに格の違いを思い知らせるため、
「Beat!」上で、少年レスラーを指名し、対戦を約束する。

女子ヒールレスラーの猛攻に、少年レスラーは耐える事が出来るか・・・
【登場人物】
少年レスラー:
仁義プロレスリングの期待の新星。○等部出身だが、技の飲み込みも人一倍早く、また大人顔負けの我慢強さがあり、メキメキと実力を付けている。しかし、身体が完成しておらず、体格・体重差で力負けする事が多い。

ユウカ:
女子プロレス団体「タナトス」に所属するヒールレスラー。清楚な外見とは裏腹に、急所攻撃や反則攻撃を好んで使う。新体操がベースにあり、柔軟性に優れ、あらゆる体勢から攻撃を仕掛ける事が出来るオールラウンダーである。またお尻が非常にもっちりとしており、相手の顔面を自分の尻にギチギチに食い込ませ、窒息させる。

【用語解説】
Beat!:
格闘家同士を引き合わせるマッチングサイト。

男性格闘家は高額な登録料が掛かるが、女性格闘家は無料で使用する事が出来る。

独自のAI技術を使い、自身と同程度の実力を持つ格闘家を紹介してくれ、対戦場所の提供まで行ってくれる。

男性側から対戦相手を選ぶ事は出来ないが、女性側から相手を指名するシステムがある事や、
男女格闘戦となった場合、女性側に対戦条件を決める権限があるため、やや女性優位の設計になっている。

運営主は、「タナトス」と呼ばれる女子プロレス団体。

本編15ページ+表紙1ページ

*こちらの作品をご覧頂けるとより楽しんで頂けると思います*
Scissors Challenge!: https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ238297.html
Girls Beat! -vsアユ-: https://www.dlsite.com/home/work/=/product_id/RJ269984.html

【制作陣】

・イラスト
トッポギ様
(https://twitter.com/goripogi )

・企画・脚本・原案
The Nation of Head Scissors
(https://twitter.com/kubi4_kubi4)

続きを読む

Girls Beat! -vsユウカ-の評価

Girls Beat! -vsユウカ-はこんな人におすすめ

  • 格闘を愛している人
  • 男性受けが好きな人
  • お姉さんを愛している人
  • 言葉責めでヌキたい人

Girls Beat! -vsユウカ-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Girls Beat! -vsユウカ-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    性格は多少無機質というか、感情が薄い感じです。また、コスプレをしながらのセックスでは制服での種付けプレスによる描写が抜きどころです。登場する全てのヒロイン達が、対戦相手の妖怪達を見下したり、強気な態度を取ってから試合に臨むのです。戦闘前は口で、戦闘後は前後の穴を使って勇者と交わり、快楽に溺れながら勇者の性欲をコントロールしていきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    戦闘前は口で、戦闘後は前後の穴を使って勇者と交わり、快楽に溺れながら勇者の性欲をコントロールしていきます。催眠モノで試行錯誤して暗示をかけていく展開が好きなので興奮できるポイントでした。えっちなシーンもたくさんあり、めちゃくちゃです。男性の方は彼女に最後まで挿入もできず、3Pならぬ1vs1+α的な扱いのまま終わる。ひとりひとりのチンポの大きさも個性があり、また原作の要素を掬いつつも痴女と言うほかないようなアレンジがなされたコスチュームも見どころ。

  • 投稿者

    名無しさん

    ひとりひとりのチンポの大きさも個性があり、また原作の要素を掬いつつも痴女と言うほかないようなアレンジがなされたコスチュームも見どころ。基本は従順で、大抵のことは受け入れてくれる。そこでこの天才魔女はある魔法でいつでもチ○ポを突っ込めるすごいアイディアをひらめいたのだった!しかもそれが集団で統一感持って足コキしてくれるのだからもうたまりません。娘の彼氏を誘惑しておきながら、自分はまるでそんなつもりはないのとでも言いたげな振る舞いなのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    娘の彼氏を誘惑しておきながら、自分はまるでそんなつもりはないのとでも言いたげな振る舞いなのです。そのため、こういった分野が苦手な方でも楽しめると思います。筆談でしか会話しない無口なヒロインがめっちゃツボ。オモチャにされていると分かっていても、自分によって女の子が姦しく沸き立ってくれているのが興奮を掻き立てます。To be continuedというメッセージを通じて今後、[ミニ]とのエピソードがすごく楽しみです。

  • 投稿者

    名無しさん

    To be continuedというメッセージを通じて今後、[ミニ]とのエピソードがすごく楽しみです。あの人気作品の登場キャラの3人が対象の薄い本。性欲や機械と人間の主従関係だけでなく、個人と個人としての絆が実ったことを示す重要なシーンです。倒錯感がマシマシになりますね。1つのシーンとしてはオマケが一番長くてネットリしてます。彼氏を完全に馬鹿にするようになったヒロインはかなり悪い子って感じなので、「悪堕ち」タグも納得。

  • 投稿者

    名無しさん

    彼氏を完全に馬鹿にするようになったヒロインはかなり悪い子って感じなので、「悪堕ち」タグも納得。ロリセックス専門の秘密クラブがあって、孕ませOKのコースがある。購入を悩んだらこの作品だけは買っておいてそんはありません。サンプルには少ないです。正常位で交わっていたほのかは、口にもペニスをつっこまれ、手足を前後の男に抱え上げられ完全に宙に浮いた状態に。

  • 投稿者

    名無しさん

    正常位で交わっていたほのかは、口にもペニスをつっこまれ、手足を前後の男に抱え上げられ完全に宙に浮いた状態に。イカれた関係の2人組のプレイに一般女子が巻き込まれたみたいな構図です。それを兄である主人公は記録映像で確認して事の顛末を知ることに。続きが読みたいです。それぞれ3組のヒロインの、濃厚なバッドエンドが楽しめます。次回作にも期待!の味わいが濃いのに、かなりの割合が受け身のシチュエーションと言う意外性が斬新な味わいでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    の味わいが濃いのに、かなりの割合が受け身のシチュエーションと言う意外性が斬新な味わいでした。そのため、前編をみた方がより楽しめます。バック、正常位、騎乗位と基本的な体位を揃えており、本番1回目と2回目の間の会話では簡単にです。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Girls Beat! -vsユウカ-のマンガ情報

配信日
2019年12月19日
作者
kubi4
販売価格
770円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
20.75MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
マンガ
もっと詳しく