変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Mixed Wrestling Academy -BE SLAVE-

Mixed Wrestling Academy -BE SLAVE-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Mixed Wrestling Academy -BE SLAVE-ってどんなマンガ?

【話の概要】
ユキとリカはリングの上で、格闘プレイを楽しんでいた。リカは、ユキに蹂躙されると興奮するのだ。

ユキがユウヤの事を尋ねると、リカは「ある条件」を満たさない限り、再戦はしないとユキに伝えた。その条件とは、リカの友人であるハルカ・リョウコのペアを倒す事だった。

ハルカとリョウコは、2人でユウヤを徹底的にリンチする。ユウヤを蹂躙する事に興奮してきた2人は、ユウヤを奴隷に堕とすべく、更に暴行を加えていく・・・
果たしてユウヤは、リカとの再戦を果たす事が出来るのか!?

【登場技】ラフレシアホールド(ドラゴンスリーパーx脇の臭い責め)首4の字固め浮かせ首4の字固め首4の字固め+金蹴り踏みつけ往復ビンタグローブ着用でのボコり膝蹴り膝金的ヒッププレス胴締めスリーパーホールド+靴下の臭い責め+乳首責めロメロスペシャルロメロスペシャル+股間サンドバッグロメロスペシャル+踵落とし飛びつきダブルヘッドシザーズホールド首4の字+胴締め
【登場人物】
*ハルカ&リョウコリカの友人でかなりのドS。2人とも格闘技にかなり精通しており、格闘技経験のない男には、まず負ける事がない。ハルカは元陸上部で脚力を活かした絞め技を得意とし、リョウコはチアリーダーの柔軟性と自身から発するフェロモンで、相手を甚振る。

*リカ(1◯歳):総合格闘技クラス・寝技クラス・キックボクシングクラス現役の女子校生で某プロレス系JKリフレで働いている。年上の男を倒すことに快楽を覚え、キックボクシングやプロレス技を駆使して、相手が失神するまで攻撃の手を止めない。

得意技:ハイキック・膝蹴り・三角絞め必殺ホールド:上からのマウント三角絞め+顔面パンチ
*ユキ(25歳):総合格闘技クラス・寝技クラス趣味で格闘技をやっているキャバクラ嬢。格闘技の実力は本物で、かなりのプロレスマニア。密着技を好み、匂いなどを駆使して相手を誘惑し、じっくりと相手を甚振る。多くのオリジナル技があり、その技に餌食になった男はマゾ化してしまう場合が多い。

得意技:アナコンダの抱擁(相手の両腕を拘束した状態での首四の字)必殺ホールド:ラフレシアホールド(強烈な胴締め+脇で相手の顔面を包むスリーパーホールド)
*こちらの作品を事前にご覧頂けると、より楽しんで頂けます*
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ221080.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ193804.html
https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ235292.html
【制作】
漫画なのはな800( http://nanohana800.com )
企画・脚本The Nation of Head Scissors( http://tnhs.x.fc2.com )

続きを読む

Mixed Wrestling Academy -BE SLAVE-の評価

Mixed Wrestling Academy -BE SLAVE-はこんな人におすすめ

  • SMでヌキたい人
  • 言葉責めを愛している人
  • レスラー/格闘家が好きな人

Mixed Wrestling Academy -BE SLAVE-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Mixed Wrestling Academy -BE SLAVE-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    あれ?ヒロインとチャラ男が一緒に登校してる?的な感じですね。ヒロインは知らずに巨乳・金髪・牛コスプレという組み合わせに惹かれて購入してみた。前回の話でもあった拘束時のも欲しいと思った。特徴的なのは肉感でしょうか。をイメージするとわかりやすいかも

  • 投稿者

    名無しさん

    をイメージするとわかりやすいかもおもちゃのように上の口も下の口もオチンポで突かれ、精子をたっぷりと注ぎ込まれてもずっと笑顔のままで、なかなか食えない女のヒロインです。自分の責任とはいえ何だかんだ満更でもなくハートの感嘆符を付けながら喘ぎまぐわうバーバラちゃんドスケベかわいい。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分の責任とはいえ何だかんだ満更でもなくハートの感嘆符を付けながら喘ぎまぐわうバーバラちゃんドスケベかわいい。自分の立場を利用して無垢な女の子に悪戯する内容です。正直に言うと、私は原作のことはよく知りません。そして後半は、見ていて我慢できなくなった主人公が、母親と近親相姦する展開になっていきます。ヒロインの見た目は清楚な黒髪J○です。汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。

  • 投稿者

    名無しさん

    汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。男の話す淫語と、ヒロインの貞淑さのギャップにもそそられます。しかし話やカットが中々エロかった。プロローグとエピローグがあります。肉の隆起によるくぼみと盛り上がりが柔らかさと質感がでており、汗ぬれの香るかのような熱気がたまらない。また主人子のモノローグや絵もうるさく無く、しかし興奮と戸惑いと背徳感を感じている事が分かるいい塩梅でよかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    また主人子のモノローグや絵もうるさく無く、しかし興奮と戸惑いと背徳感を感じている事が分かるいい塩梅でよかった。しかも、撮影もかなり乗り気で自分からエッチが大好きであるということを告白してるところも最高でした。なお、1ページだけスカトロ(モザイクかけのソフト表現)があるので、注意されたい。尻を拡張されアナルまで奪われる。注意点としては、表紙絵(兼CG集のCGの一部)でオナホを持っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    注意点としては、表紙絵(兼CG集のCGの一部)でオナホを持っています。しかも、彼女ら全員が生で中をご所望です。女の子自身は嫌悪感などを持ち合わせてないのと、男の子もストレートにエッチがしたいだけなのでピュアなセックスのみ。ラストの妊娠も言及は無し。男の子側からの半ば一方的なエッチなので、和姦を求める人には合わないかもしれませんが、陵辱モノによくあるような暴力的な表現はなく、2人の感情を表すかの如く淡々とストーリーが進行していきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    男の子側からの半ば一方的なエッチなので、和姦を求める人には合わないかもしれませんが、陵辱モノによくあるような暴力的な表現はなく、2人の感情を表すかの如く淡々とストーリーが進行していきます。と言わずにいくらでも出してほしい内容です。The Nation of Head Scissors様ェ……せっくすへの依存度マシマシです。その体でゲームキャラのコスプレをしてエッチをしてくれるのがなんかもう無茶苦茶スケベで背徳的でよかったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    その体でゲームキャラのコスプレをしてエッチをしてくれるのがなんかもう無茶苦茶スケベで背徳的でよかったです。また、コスプレをしながらのセックスでは制服での種付けプレスによる描写が抜きどころです。粗めな線で描かれたかわいい顔とむっちりした肉体、夢のようなシチュエーションにならではの快感の演出など、満足感は高かったです。挙句の果てにはまどろっこしいのは抜きと言わんばかりに、最初っから前を開けてパイズリしてくれたりします。

  • 投稿者

    名無しさん

    挙句の果てにはまどろっこしいのは抜きと言わんばかりに、最初っから前を開けてパイズリしてくれたりします。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Mixed Wrestling Academy -BE SLAVE-のマンガ情報

配信日
2019年12月6日
販売価格
770円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
876.47MB
イラスト
シリーズ
ジャンル
マンガ
もっと詳しく