変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

セックスのデッサンモデルの女~大勢の美術生の前で繰り広げられた中出しセックス~

セックスのデッサンモデルの女~大勢の美術生の前で繰り広げられた中出しセックス~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

セックスのデッサンモデルの女~大勢の美術生の前で繰り広げられた中出しセックス~ってどんなマンガ?

その女はプロのデッサンモデルだった。

ヌードデッサンはもちろん。セックスのデッサンモデルも依頼があれば引き受けた。

その日もその女はとある美術校でガウンを脱いだ。

女は打ち合わせ通りに裸になり、軽くオナニーをし、男性モデルからの性器いじりを経て、美術生たちが注視する中、セックスを始めた。

「演技ではなく、本気で感じるセックスを生徒たちにデッサンさせたい」
依頼人のリクエストに応えるべく女は演技ではセックスに没入していった…
テキスト読み込み型のフルカラー漫画。

全30ページ。

文字も大きく、PCでもスマホでも読みやすいと思います。

よろしくお願いします。

続きを読む

セックスのデッサンモデルの女~大勢の美術生の前で繰り広げられた中出しセックス~の評価

セックスのデッサンモデルの女~大勢の美術生の前で繰り広げられた中出しセックス~はこんな人におすすめ

  • おっぱいを愛している人
  • 日常/生活が好きな人
  • 淡白/あっさりを探している人

セックスのデッサンモデルの女~大勢の美術生の前で繰り広げられた中出しセックス~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

セックスのデッサンモデルの女~大勢の美術生の前で繰り広げられた中出しセックス~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    エロは、2シーンあり、前半は王女凌辱およびその陥落、後半は治療のためレズふたなり睡眠姦となる。それに対してショタからの軽い罵倒で恥ずかしがる顔は最高でした。(過去作では、元上司に腹いせでBSMされたりしていましたが)。一応続き物なのです。このその場その場のプレイよりやりたいエッチ全体を描いた雰囲気のようなものは作者の持ち味だと思うので、次回作でも期待したいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    このその場その場のプレイよりやりたいエッチ全体を描いた雰囲気のようなものは作者の持ち味だと思うので、次回作でも期待したいですね。外国人のおばさんと甥っ子が日本でイチャラブセックスするシナリオです。絵も可愛く続編もまだまだ出る本作、シリーズのお試しとしてまず1話を購入してみてはいかがでしょうか。マダムのデザインは、以前の「模様なのか衣装なのか」というラインが好きだったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    マダムのデザインは、以前の「模様なのか衣装なのか」というラインが好きだったのです。チャイナドレス風の魔法少女の衣装で様々な激しいオナニーふけり軍師ポジションを気取っています。もしそうなら、全てをさらけ出してしまった娘さんが今後どうなるのかその辺が非常に気になるところですね上に書いたプレイなど口と性器を使ったプレイが結構多く、また彼女もその行為を喜んで行うため淫乱ものや舐めさせながら女性器に挿入するプレイが好きな方は購入してみてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    上に書いたプレイなど口と性器を使ったプレイが結構多く、また彼女もその行為を喜んで行うため淫乱ものや舐めさせながら女性器に挿入するプレイが好きな方は購入してみてはいかがでしょうか。タイトルからもわかるようにに特化した作品です。終始繋がりっぱなしで何度も吐精し完全に虜になった相手に子種を蒔く快感は変え難いものでとても素晴らしい作品です。結構細かい調節ができるような内容です。アナルのムチムチ感も最高です。こういった激しいプレイの連続なので、連続大量射精(=連続絶頂)、無様なアヘ顔、耐えきれずに変身解除がどれも複数回あり、敗北ヒロインものとしても一級品である。

  • 投稿者

    名無しさん

    こういった激しいプレイの連続なので、連続大量射精(=連続絶頂)、無様なアヘ顔、耐えきれずに変身解除がどれも複数回あり、敗北ヒロインものとしても一級品である。あと次回作も楽しみ。おま○こエッチをするにつれ段々感じるようになる!グイッと自ら股を広げ、男との濃厚な接吻。悪いコスプレイヤーのお姉さんが年下男子を誘惑して襲わせちゃうお話。アヘ顔、びゅるびゅるの大放出、感じさせられまくっている淫語など、ギャップの醍醐味をこれでもかと詰め合わせている。

  • 投稿者

    名無しさん

    アヘ顔、びゅるびゅるの大放出、感じさせられまくっている淫語など、ギャップの醍醐味をこれでもかと詰め合わせている。はやはりいいものだ相手は意思疎通すら出来ない触手たち。まさかの公式絵師様からの作品!エッチ描写がありつつも、イチャイチャをメインとしていて2人の可愛くてあまあまな感じがとても良かったです。案の定と言うべきか早々にステージは座卓からベッドに変わります。

  • 投稿者

    名無しさん

    案の定と言うべきか早々にステージは座卓からベッドに変わります。しかし翌朝の次のページは……なんだろうこれ。……残念……次回作に期待ですね。娘の彼氏を誘惑しておきながら、自分はまるでそんなつもりはないのとでも言いたげな振る舞いなのです。催眠が解けたとしても今後彼は僧侶としてはやっていけないという……この何もわからないうちに人生奪ってやった感がまずシコです。

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠が解けたとしても今後彼は僧侶としてはやっていけないという……この何もわからないうちに人生奪ってやった感がまずシコです。かわいらしい絵柄やほのぼのとした雰囲気、そしてお互いを想い合う兄妹にとても惹かれました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

セックスのデッサンモデルの女~大勢の美術生の前で繰り広げられた中出しセックス~のマンガ情報

配信日
2019年11月3日
メーカー
販売価格
165円
ファイル
PDF
サイズ
12.59MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく