変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

ambient jazz mix

ambient jazz mix

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ambient jazz mixってどんなマンガ?

ギアス・グレン・P3・コイル・大江戸・ノエイン等メジャーからマイナーまで、ジャンルのカベを越えお送りするエロパロ本。ambient jazz parade、ambient jazz glooveの2冊を1冊に編集した御買得版です。

続きを読む

ambient jazz mixの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ambient jazz mixの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    原作を知らずとも大丈夫なので、ぜひお手に取ってみてください。堕ちる直前の調子こいた自信満々な表情と堕ちた後の無様なアヘ顔のギャップがたまりません。クールで美人なOLのカオリさんが無抵抗なまま男達に良いようにされてしまうその姿にはとても興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    クールで美人なOLのカオリさんが無抵抗なまま男達に良いようにされてしまうその姿にはとても興奮しました。作品の内容は、ヒロインが、チャラ男のチンポに負かされて寝取られる内容です。マニアックながらもそういうリアルよりに描写しているところもいい。生徒を導く教師としての矜持から必死に我慢しようとする恩師をあの手この手で感じさせ、陥落させる。好みが分かれるかな? 個人的にはシンプルな打撃責めだけでイイかな? あと、出来れば制服か金色の蝶の姿でリョナられて欲しかった。

  • 投稿者

    名無しさん

    好みが分かれるかな? 個人的にはシンプルな打撃責めだけでイイかな? あと、出来れば制服か金色の蝶の姿でリョナられて欲しかった。大量の触手に終始容赦なく凌辱され、苗床にされるレミリアお嬢様……実用性抜群の大変シコい名作です。どの竿もうねるように伸びており、力強さが感じられる。売れない中年作家がパパ活女子に責められまくる漫画の第一話です。同時に発売されたおねショタ本の続きとなっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    同時に発売されたおねショタ本の続きとなっております。正直に言うと、私は原作のことはよく知りません。しかも、撮影もかなり乗り気で自分からエッチが大好きであるということを告白してるところも最高でした。ありがとうございました。本編・オマケともに黒髪の先輩キャラの話。今後の展開が期待されます。ファンのヒトらはもう絶対買い。

  • 投稿者

    名無しさん

    ファンのヒトらはもう絶対買い。こんな事バレたら……とか、見られちゃう……とか思ってるのに、その状況を仕組んだのは自分なんです。女の子自身が自分の体を快楽を楽しむための道具とみなしていて「自分で自分を犯している」とでもいうべき淫靡さが感じられます。お姉さんたちの治療により、すっかり家でオナニーする必要の無くなった男の子お母さんもさぞ安心している事でしょう

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんたちの治療により、すっかり家でオナニーする必要の無くなった男の子お母さんもさぞ安心している事でしょう誰だってそーする、俺だってそーする。ナイフエッジの作品は一種の文学の域まで達していると思います。パパ活女子にホテルに連れてかれそのまましてしまう作品。続きもありそうなので楽しみです。今作のBSMは社員旅行編ということで、序盤にいやらしい視線を向けられながらも社員旅行らしい雰囲気が描かれてからのBSMの研修。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作のBSMは社員旅行編ということで、序盤にいやらしい視線を向けられながらも社員旅行らしい雰囲気が描かれてからのBSMの研修。女の子の身体を持っているけど中身は男。を購入していない方はぜひそちらを先にご覧になることをお勧めします。仕事帰りに家に寄ってくる無防備なお姉ちゃんに頭を悩ませている弟が、ひょんなことからお姉ちゃんとHする事になっちゃうお話。ストーリーが細かいので何度か読まないと理解出来ない部分もあったりです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ストーリーが細かいので何度か読まないと理解出来ない部分もあったりです。読みづらかったり何をしているのかわからないということは無く、エッチシーンのクオリティも問題ありません。この笑いの絶えない態度は一見するとラブラブに見えるかもしれません。みんながみんな欲望に忠実に動くので愛<欲望なんだなと思いました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ambient jazz mixのマンガ情報

配信日
2008年6月28日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
PDF
サイズ
46.35MB
ジャンル
マンガ
もっと詳しく