変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

危険日に犯され願望が出てしまう彼女の話 ~スクカ上位のリア充カップルの彼女が汚じさんの生チ○ポで強制種付け~

危険日に犯され願望が出てしまう彼女の話 ~スクカ上位のリア充カップルの彼女が汚じさんの生チ○ポで強制種付け~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

危険日に犯され願望が出てしまう彼女の話 ~スクカ上位のリア充カップルの彼女が汚じさんの生チ○ポで強制種付け~ってどんな作品?

ごめんね和真っ!私…激しく乱暴にされるのが好きなのっっ…知らないおじさんたちに赤ちゃんできちゃう危険日に…っあぁんっ!!中出しされるのが好きなのぉっ!!

無理矢理乱暴に犯られる願望がある"ひな"。

特に危険日はその願望が強くなり、優しい彼氏とのセックスではとても満足できず、汚いオッサンに公園で無理矢理犯られる妄想で一人Hをしてしまう…。

ついに次の危険日…妄想がエスカレートして本当に公園で自慰行為をしてしまう。さらにその様子をホームレスに見られいて……。

(逃げたらもっと酷いことされるかもしれないから…だから…)
「な…生は駄目ですっ…危ない日だからっ…生は…っっ」「バカやろうこんな美味そうなマ○コ食うのにゴムなんてつけるやつがあるかよ!!」「あうぅぅっっ!!ひゃぅぅっ!!ぁぁぅっっ!なにこれっ…和真のより…ずっとおっきぃっっ…!それに…コンドーム付けてるときと…全然感触が違うよぉっっ!!」「俺のくっせぇザーメンをマ○コの中にたっぷり出してやるからな!知らねぇ男のガキを孕むんだぞ!!」
その後も公園に行き続けるひなは、絶倫の精力を余らせた浮浪者たちにウワサになり――
~シチュエーション~・深夜公園のベンチで露出淫乱オナニー!?・ホームレスの黒デカチ○ポに無理矢理犯され初イキ中出しSEX!・公園のトイレで危険日マ○コに精液押しこみ立ちバック!・ラブホでオジサンのテクに連続絶頂!ベロチュー種付けプレス!・野外4P3穴ファック!処女アナルを乱暴に犯されて…!・彼氏の目の前でドロドロ乱交ぶっかけ絶頂!

※着衣H・断面図あります。※全編危険日中出しです……彼氏以外は。

~収録内容~基本CG枚数 …12シーン台詞つき本編 …124ページ文字無し画像 …86枚サイズ2展開:1600px×1200px、800px×600px
イラスト:五月猫企画・原案:NaTuRe スマートフォン版では【800px×600px】はブラウザ視聴のみ可能となっております。

続きを読む

危険日に犯され願望が出てしまう彼女の話 ~スクカ上位のリア充カップルの彼女が汚じさんの生チ○ポで強制種付け~の評価

危険日に犯され願望が出てしまう彼女の話 ~スクカ上位のリア充カップルの彼女が汚じさんの生チ○ポで強制種付け~はこんな人におすすめ

  • 中出しが好きな人
  • 黒髪を探している人
  • ぶっかけでヌキたい人

危険日に犯され願望が出てしまう彼女の話 ~スクカ上位のリア充カップルの彼女が汚じさんの生チ○ポで強制種付け~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

危険日に犯され願望が出てしまう彼女の話 ~スクカ上位のリア充カップルの彼女が汚じさんの生チ○ポで強制種付け~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    射精が止まらなくなった男の子は射精を止めてと懇願します。オジさんのお尻の穴を目の前にしたときの、獲物を前にした獣のように、理性を欠いて性欲丸出しのだらしのない表情が最高にイヤらしいです。主人公は確実にフェチです。注意点としては、表紙絵(兼CG集のCGの一部)でオナホを持っています。

  • 投稿者

    名無しさん

    注意点としては、表紙絵(兼CG集のCGの一部)でオナホを持っています。こっちや絵文字の心情描写やおちも本当に原作好きな人がかいたとよくわかります。同じ方も多いのではないでしょうか。ここまでのをヒロインが主導権をとって進めているところがいいですね。特に序盤から唾液混じりの舌を出しながら歪んだ表情で登場する彼女がいてとてもインパクトがあった。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に序盤から唾液混じりの舌を出しながら歪んだ表情で登場する彼女がいてとてもインパクトがあった。今回のヒロインも本当に最高でした。彼女推しです。作品内でのタイムマシンの形状からしても呼び戻す機能が無さそうです。ボリュームは16Pです。敵の攻撃も執拗な乳首責めから脇舐め、そして電車内という舞台を活かして手すりや吊り革を使った様々な体位での挿入と変態チックにバリエーション豊富。

  • 投稿者

    名無しさん

    敵の攻撃も執拗な乳首責めから脇舐め、そして電車内という舞台を活かして手すりや吊り革を使った様々な体位での挿入と変態チックにバリエーション豊富。続編がありそうな終わり方だったので期待しています。続きもありそうなので楽しみです。加護を失う前と後では催眠のかかり具合にも差を出していて、後掛けされていく催眠のせいで堕ちるところまで墜ちていく描写があるのも見ごたえのある部分でした。バレルかもしれないという緊張感と背徳感さえも快楽に変換してしまうNaTuReの痴態が楽しめる作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    バレルかもしれないという緊張感と背徳感さえも快楽に変換してしまうNaTuReの痴態が楽しめる作品となっています。禁断射精、大量射精、ところてん、喉奥フェラ、前立腺アクメ、男根断面などなど、強火のエロが続くので抜きどころに困りません。今では見かけないブルマを履いた2人のロリっこと甘々なえっちを楽しもう!この期待を裏切らず正義のヒーローブルーを色仕掛けで誘導してアジトに招きいれて拘束して快楽でどんどん情報を吐き出させるまさに求めていたズバリの作品って感じで嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    この期待を裏切らず正義のヒーローブルーを色仕掛けで誘導してアジトに招きいれて拘束して快楽でどんどん情報を吐き出させるまさに求めていたズバリの作品って感じで嬉しい。えろい。巻を追うごとに身体の柔らかさや感情の昂りなどの表現がパワーアップしていて……そういう意味でも実用的です。無表情で不愛想なのに何も考えてないわけじゃなさそう、でもエッチなことは抵抗なくしてくれるし体はムチムチのセックス専用ボディ。NaTuReの作品には他の作者さんにはない独特のいやらしさがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    NaTuReの作品には他の作者さんにはない独特のいやらしさがあります。イチモツを頬張りながらトロトロと秘部から愛液を垂らしてしまうはしたなさを見せ、自ら男のアナル舐めを懇願。個人的にはスコスコです。亀頭とのダブル責めで興奮が極まった男の逆襲に遭い、イマラチオで口内射精されます。バニー服を着たヒロインも可愛くて好きですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    バニー服を着たヒロインも可愛くて好きですね。妻を心配する気持ちと自分の無力差とが混ざり合い感情のミックスジュースが出来上がった良き作品だった。主人公の妄想では、ラブラブエッチです。即堕ちであるため、1ヒロインあたりキメページの直後に無様絶頂射精を晒すこととなる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

危険日に犯され願望が出てしまう彼女の話 ~スクカ上位のリア充カップルの彼女が汚じさんの生チ○ポで強制種付け~の作品情報

配信日
2018年12月6日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
413.27MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく