変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録

子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録ってどんな作品?

★★★★★ 子煩悩な良妻賢母シリーズ ★★★★★
【ゲーム最新作】
「子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録ザ・ゲーム」
【CG続編】
「続!! 子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録」
【CG最終回】
「最終回!! 子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録」

こちらもどうぞよろしくお願いいたします!

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

短大卒業と同時に結婚し、主婦になった 宮村あおい(30歳)。

一度も働いた事がなかった「あおい」だったが、旦那の軽率な退職により嫌々ながらもパートに出る事を余儀なくされる。

そこで出会ったイケメン年下上司の 岡田圭介(22歳)。

軽率で頼りない旦那とのスレ違いの日々の中、優しく頼りがいのあるイケメン年下上司「圭介」との距離は徐々に縮まっていく。

倫理観から出る拒否する言葉とは裏腹に、旦那とは違う男らしく逞しい力強さに「女の本能」は逆らうことができなかった…。

一度崩れてしまった貞操は、もはや留まることを知らず後はどこまでも崩れていくだけ。

性に疎い旦那とは見つけられなかった、倫理観の向こう側にある、麻薬が脳をとかすような男女の快楽にのめり込み、背徳の道を歩む「あおい」の記録。

------------------------------------------------

○基本CG42枚
○差分134枚
○総枚数679枚

原案・シナリオ:黒瀬ちあき

イラスト森乃くま
森乃くまTwitter:@inpon_party

2周目など、立ち絵などの会話のやりとりを読むのが面倒な方のため、Hシーンのみまとめたフォルダも収録しております。

続きを読む

子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録の評価

子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録はこんな人におすすめ

  • パイズリでヌキたい人
  • 妊娠/孕ませが好きな人
  • 巨乳/爆乳を探している人

子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    トイレで、道で、茂みで、水辺で、お風呂で・・・おねしょ、おむつ、限界放尿、立ちション、容器・・・可愛いヒロインの様々なおしっこシーンが楽しめます。この系統でもっと色んな作品が見たくなります。そこへ至るときの雰囲気や会話などもいい感じで、何気ない会話を交わすところがまた二人の関係の自然さを表していていいですね。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこへ至るときの雰囲気や会話などもいい感じで、何気ない会話を交わすところがまた二人の関係の自然さを表していていいですね。また他の作品も興味が出たので買ってみる。値段の割にボリュームがあって、購入して損は絶対にしないと思います。サンプル紹介の時から興味を持っていたので購入。でもすごくハードな作品ではありませんので大丈夫かも?w射精管理する側がかなり楽しんでることや、ドスケベボディなこともあって、エッチシーンがオラオラなところはありつつもかなり楽しめる作品

  • 投稿者

    名無しさん

    射精管理する側がかなり楽しんでることや、ドスケベボディなこともあって、エッチシーンがオラオラなところはありつつもかなり楽しめる作品館にいるひとがいないときを見計らって牢屋でのプレイしていたけどなかなか一人になれる機会がなく……オナホコキシーンはありません。女性陣は悪の女幹部らしくそれっぽい衣装や青肌、舌の伸びる方がいたりします。今後新作が出たらまた買います。それを確認できる作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それを確認できる作品です。今回もつづきものでその3のお話もう牢屋のチ○ポに夢中になっちゃってるどすけべだいとしょかんです。それ故、プレイとしては触手系に舌先でベロベロ舐められて大きな口でしゃぶられる、モンスター娘には手コキや媚毒、ベロチューなどで弄ばれる。今作はヒロイン視点で他作品を絡めながらのストーリー進行で、自由いんぽん党らしい陵辱の数々。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作はヒロイン視点で他作品を絡めながらのストーリー進行で、自由いんぽん党らしい陵辱の数々。の話が気に入ったならこの作品にもきっと満足できると思います。そんなヒロインがセックス中にだんだんと顔を赤らめるようになっていくのはとても愛らしいというか可愛らしい。エロもおもちゃや2本刺しなどハードで濃厚、面白かったです。でも毎回いい仕事してます。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも毎回いい仕事してます。早めの続編発表が期待される。好みにさえあえばクオリティは高いです。元ネタを知らない人でも楽しめる内容だと思います。とろっとろに蕩けたヒロインが最高でした。スポーティな彼女の日焼け跡に巨乳が実にけしからんです。匂いフェチと組み合わせたをもっと見たいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    匂いフェチと組み合わせたをもっと見たいです。乳首が弱いからこそ他人の乳首も上手く弄れるといったリアリティが興奮を掻き立ててきました。お好きな方は是非。総合的に見て、お金を払う価値のある。エッチは男性器を挿入することはなく乳首攻めと手マンのみで終わります。を攻略するには必携!家に帰ったらルームメイトがAV撮影中とかなかなか遭遇できるシチュエーションじゃないです。

  • 投稿者

    名無しさん

    家に帰ったらルームメイトがAV撮影中とかなかなか遭遇できるシチュエーションじゃないです。サンプルを見ても分かる通り、あえて無防備な姿勢をさらして誘いをかける妻に、夫が応えて幕を開けます。それに見合う素晴らしい作品だったと思います。フルカラー作品なので、実用性も高くなっており良かったです。オヤジのペニスの味をしっかり味わいながら一心不乱に口内奉仕する淫乱J〇の姿に興奮します。

  • 投稿者

    名無しさん

    オヤジのペニスの味をしっかり味わいながら一心不乱に口内奉仕する淫乱J〇の姿に興奮します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

子煩悩な良妻賢母がパート先で年下イケメン上司に落とされるまでの記録の作品情報

配信日
2018年3月30日
作者
黒瀬ちあき
販売価格
77円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
1.43GB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく