変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アヘオチノミコ

アヘオチノミコ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アヘオチノミコってどんな作品?

シン○シノ魔物が人に憑いて発生させるセクハラレイプから人々を守るミコが処女姦でアヘ堕ちしまくるS男向け巫女陵辱作品。

・『シン○シノチカンデショジョソウシツスルミコ』文字…約9 800字画像…基本絵1枚×差分形式文字あり16枚文字無し13枚(内 挿絵9枚)今まで散々処女喪失を回避してきた巫女が魔物の憑りついた痴漢少年に中出し種付けでしこたまヤラれまくる話。(ショタおね/おねショタ痴漢レイプ)
・『オチタアトノモトミコ』文字…約7 100字挿絵…4枚(基本絵2枚×差分2つずつ)魔物に憑かれた者の群れにより、勤める会社の屋上に追い込まれた宮○一子と日○橋の巫女・祥子。陵辱を期待する大勢に撮影される中、いよいよ犯されそうになる。こんなこともあろうかと、巫女は秘部に結界を施していたが…魔物の淫気は巫女を絶頂させることで結界を破れるという。「……要は、果てなければいいのだろう?」「淫気とやらで私たちを好きにできると思ったら大違いよ!」(輪姦恥辱ハメ撮り乱交孕ませボテ腹)
・『【短編】ジカンテイシノミコ』文字…約3 300字挿絵…4枚(基本絵1+差分3)宮○一子と日○橋の巫女・祥子の二人に追われていた魔物(に憑かれた男)が、時間を止めて時姦反撃する話。時間停止を解除された瞬間、二人の巫女は愛撫から中出しまでの陵辱を感じさせられ……(時間停止/時姦即堕ち淫語)
PDFとwordの2形式で計3作収録。

続きを読む

アヘオチノミコの評価

アヘオチノミコはこんな人におすすめ

  • 着衣でヌキたい人
  • 巫女を愛している人

アヘオチノミコの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

アヘオチノミコの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お嬢様なヒロインが、会社の為にとある男と結婚前提の過激なエッチをしてしまう作品。今から続きが待ち遠し作品です。でもそこがいい。おばさんのなかに若さと熟女エキスの両方が存在する漫画でした。是非またこの冷静娘で描いてみて欲しいと強く思います。を購入していない方はぜひそちらを先にご覧になることをお勧めします。

  • 投稿者

    名無しさん

    を購入していない方はぜひそちらを先にご覧になることをお勧めします。ParticularStationの最新作がついに登場です。最後のくすぐり方は斬新で面白かったです。絡みもいちゃいちゃしながらしてくれるから可愛いとエロい!キャラのイラストも入っているため、内容は少なめ。子宮に張り巡らせた防御膜の中にあるために強引に破れば、ヒロインにもダメージを与えてしまうために破壊せず解除する方向で行くために期せずしてふたなりレズセックスの形になってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    子宮に張り巡らせた防御膜の中にあるために強引に破れば、ヒロインにもダメージを与えてしまうために破壊せず解除する方向で行くために期せずしてふたなりレズセックスの形になってしまう。館にいるひとがいないときを見計らって牢屋でのプレイしていたけどなかなか一人になれる機会がなく……唐突な告白からのエッチに終始戸惑っていた様子の女の子です。シリーズの続編ありがたいです。あの人気作品の登場キャラの3人が対象の薄い本。恥ずかしい姿で基地内を引き回されるヒロインも、この後どんな辱めを受けてしまうのか、早く続きが読みたいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    恥ずかしい姿で基地内を引き回されるヒロインも、この後どんな辱めを受けてしまうのか、早く続きが読みたいです。次回は、男性の乳首を攻略するシリーズも出てきたらと思う希望です。話は特になくただただ複数人と交わるだけです。今回は実のお姉ちゃんはお休みです。極短小に生まれてしまうと必ず性的異常者になり、周囲の女性には徹底的に蔑まれ、パートナーも見つけられないままマゾオナニーを拗らせていく、というものがある。

  • 投稿者

    名無しさん

    極短小に生まれてしまうと必ず性的異常者になり、周囲の女性には徹底的に蔑まれ、パートナーも見つけられないままマゾオナニーを拗らせていく、というものがある。まだ構想はありそうなので、今後も楽しみである。かわいいこれぞ正統派ヒロインだよなぁ。チャラ男というのが中々珍しい感じがして良いです。また、女の子も男もお互いに相手に責められて興奮しる感じとかもう最高としか言えません。もちろん本番中も撮影します。

  • 投稿者

    名無しさん

    もちろん本番中も撮影します。クールなのに積極的でギャップに溶かされます。爆乳ヒロインがチャラ男にほだされて感じているのが好きな方にオススメです。生意気言ってすいません。基地内散歩調教の冒頭でTo be continuedとなりましたので、後編では、最初からヒロインの調教シーンを拝めると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    基地内散歩調教の冒頭でTo be continuedとなりましたので、後編では、最初からヒロインの調教シーンを拝めると思います。格闘技を例にとると、相手をすぐにKOさせず、わざわざ最終ラウンドまで遊びながら体と心を根こそぎにする一番執拗で徹底した方法でヒロインを苦しめてあげたいです。購入して大正解でした。母親にすごい剣幕で叱られ、病気だと人格的に否定されたのは心に傷を負う事件です。

  • 投稿者

    名無しさん

    母親にすごい剣幕で叱られ、病気だと人格的に否定されたのは心に傷を負う事件です。ショートヘアになったことで、よりキツめの性格に見えるように感じられて良かったです。……残念……次回作に期待ですね。母とのハメ撮りフォルダ、他も見たい(特に始めて初期の辺り)ので何かの機会に見られたらなと願う。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アヘオチノミコの作品情報

配信日
2017年12月22日
メーカー
販売価格
550円
ファイル
PDF / jpeg/docx
サイズ
34.59MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく