変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!


Warning: file_get_contents(https://www.dlsite.com/maniax/work/=/product_id/RJ196556.html): failed to open stream: HTTP request failed! HTTP/1.1 404 Not Found in /home/taresuke2/pub/hentaiero.net/wp-content/themes/hentai_design_2022/template/price-scraping.php on line 26

ダブル悪堕ち魔法少女!~ミレイとレイナ~

ダブル悪堕ち魔法少女!~ミレイとレイナ~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

ダブル悪堕ち魔法少女!~ミレイとレイナ~ってどんな作品?

世界征服を企む怪人達から、人類を守る魔法少女コンビ、『ミレイ』と『レイナ』。二人の協力技で怪人達を圧倒し、活躍していた。しかし、怪人達はミレイが一人の時を奇襲し、捕らえてしまう。日夜繰り広げられる凌辱と洗脳で、ミレイはついに奴隷に堕ちた。一方、ミレイを助けに来たレイナも囚われの身になり、怪人達に凌辱される。なかなか屈しないレイナを服従させるため、怪人達が連れてきたのはミレイだった。ミレイの手で淫乱に調教されていくレイナ。二人は怪人達の性奴隷となってしまうのか――※この作品にはレズ表現があります。苦手な方はご注意ください。

基本CG14枚それぞれ絵差分3~5枚ほどで本編53枚書き文字のみ53枚文字無し53枚
合計159枚
ファイル形式JPGサイズ1600×12001200×1600 『レイナ』左
気が強く、負けず嫌い。仲間想いで面倒見の良い姉御肌。ミレイとは幼なじみで、大人しいミレイをいつもリードしている。囚われたミレイのために敵のアジトに乗り込む。

『ミレイ』右
引っ込み思案で大人しい性格。優しく思いやりがあり、成績も優秀。幼なじみのレイナの、暴走しがちな欠点を補う。快楽に対して耐性がなく、容易く洗脳されてしまう。

続きを読む

ダブル悪堕ち魔法少女!~ミレイとレイナ~の評価

ダブル悪堕ち魔法少女!~ミレイとレイナ~はこんな人におすすめ

  • レズ/女同士を愛している人
  • 洗脳が好きな人
  • 悪堕ちを愛している人
  • 異種姦を愛している人

ダブル悪堕ち魔法少女!~ミレイとレイナ~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

ダブル悪堕ち魔法少女!~ミレイとレイナ~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    いつものように女の子が1人で露出やオナニーを楽しみ、時にスリルを味わいつつ事なきを得る。甥の言葉数が少ないからこそ、最後にノラに好きだと言うシーンが良く見えたのだと思います。そうじゃ無くてもある程度楽しめる作品となっております。ネット黎明期から存在していたあのヌギスタ学園からとうとう作品が販売されるようになるなんて感慨深いものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    ネット黎明期から存在していたあのヌギスタ学園からとうとう作品が販売されるようになるなんて感慨深いものがあります。値段の割にボリュームがあって、購入して損は絶対にしないと思います。女性器が付けられても男性器が切除されているわけではないので、女性用下着を付けてももっこりとした男性器の主張はあります。原作を知らなくても楽しめます。オススメ!クリエイターさんが今後も頑張って活動してくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    クリエイターさんが今後も頑張って活動してくれます。原作知らずとも変身ヒロイン敗北モノ好きの方にはおススメしたい1作ですね。特にフェラやイラマだけしかないのでそういったプレイが好きな方にはたまらない作品です。特に逆さがに股状態で固定されてふたなりチ◯ポから精液をビュルビュル出したり、試合前に余裕ぶっていたヒロインが情けないがに股チン振りダンスを強制させられている姿はとても興奮した。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に逆さがに股状態で固定されてふたなりチ◯ポから精液をビュルビュル出したり、試合前に余裕ぶっていたヒロインが情けないがに股チン振りダンスを強制させられている姿はとても興奮した。ふたなりレズいじめは最高だ。登場する全てのヒロイン達が、対戦相手の妖怪達を見下したり、強気な態度を取ってから試合に臨むのです。ホモセックス描写におけるエロさは今作でもしっかりとあって要所要所で抜けます。本作では、主人公が、彼女へとのチャットを通して、妄想エッチをしています。

  • 投稿者

    名無しさん

    本作では、主人公が、彼女へとのチャットを通して、妄想エッチをしています。格下人間ち◯ぽの虜になったヒロインが、皆がいてもおせっせするべく、悩んだ末に新しい魔法の使い方を思いついて実行しちゃうお話です。(正直そこまでは求めていない)この本以外にも同サークルの本は同様の性癖の作品がいくつもあるので彷徨える方はぜひ購入されてはいかがでしょうか。

  • 投稿者

    名無しさん

    この本以外にも同サークルの本は同様の性癖の作品がいくつもあるので彷徨える方はぜひ購入されてはいかがでしょうか。その後の眠姦とバックからの描写が非常によかった。残り1割で、怪獣に苦戦を強いられる原因ともいえる、ヒロインの火照り。そもそも結婚したかったヒロインに感じて欲しいためにセックスを鍛えてきたような男から、セックス中に優しさを感じ、もともとファザコン気質もあってか一回り年上の男に、ヒロインは身も心も堕ちてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そもそも結婚したかったヒロインに感じて欲しいためにセックスを鍛えてきたような男から、セックス中に優しさを感じ、もともとファザコン気質もあってか一回り年上の男に、ヒロインは身も心も堕ちてしまいます。年に似合わない、でも体格にはぴったり似合う色々なコスチュームでのプレイ、ロリババアという属性に加わって興奮しました。母とのハメ撮りフォルダ、他も見たい(特に始めて初期の辺り)ので何かの機会に見られたらなと願う。眠姦中のパイズリや授乳プレイなど次回作に期待したい。

  • 投稿者

    名無しさん

    眠姦中のパイズリや授乳プレイなど次回作に期待したい。知る人ぞ知る天才ヌギさんの初の単行本です。オナニーしているところを見つかり、それを条件に見抜きされ、犯されます。この作品は二次創作の漫画作品です。教師にとって都合のいい脅迫をする計算高さがよいメスガキ感を醸し出していました。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

ダブル悪堕ち魔法少女!~ミレイとレイナ~の作品情報

配信日
2017年3月17日
ファイル
JPEG
サイズ
84.21MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく