変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

AIRI CYBERMETROMISSION

AIRI CYBERMETROMISSION

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

AIRI CYBERMETROMISSIONってどんな作品?

サイバー犯罪と戦う電脳戦士「アイリ」とパートナーの地味系女子高校生「カナ」のBADENDなHCG集。

・「サイバーロイド」(CR)人工知能を持ったネットワーク上で生きるデータプログラム。人(ユーザー)と精神を共有して、まるでネットワーク世界に入り込むような体験ができる。

夢のような時代が到来し、CRは社会を変え、人々の生活に花を咲かせた

しかし、人間は「善人」だけではない・・・・犯罪組織の違法行為。時には個人が自我の欲望を満たす為に。CR達は改造され、利用される。

ネットの世界に闇が訪れようとする中、2人の少女が立ち上がった・・・・・!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーCG数 41枚(+差分少々)本編70Pフルカラーテキスト・セリフ有ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
"敵キャラ4体によるセクハラ攻撃"
・ミニ戦士「ポテドール」・・・・・・「いけないあそび」・食欲盛んな幼虫「サッキュモス」・・・・・・「エナジードレイン」・媚薬ガス男「トロンドロ」・・・・・「発情ガスプレイ」・不定形なゲル怪人「メメオカーン」・・・・・「タッチ&ラブホールド」

続きを読む

AIRI CYBERMETROMISSIONの評価

AIRI CYBERMETROMISSIONはこんな人におすすめ

  • メガネを愛している人
  • ストッキングに興味がある人
  • 少女が好きな人

AIRI CYBERMETROMISSIONの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

AIRI CYBERMETROMISSIONの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    是非とも歓迎したいタイプのイジメです。前半は抵抗します。こういうのでいいんです。敵軍の人間兵器であった女の子を、終戦後に鹵獲し家事手伝いとして共に暮らした一家を描いたお話です。本文が始まってすぐに始まるえっちシーン、前は尻尾でぐるぐる巻きにされながら扱かれ、後ろからはふたなりペニスで突かれている責められシーンは中々の興奮度。

  • 投稿者

    名無しさん

    本文が始まってすぐに始まるえっちシーン、前は尻尾でぐるぐる巻きにされながら扱かれ、後ろからはふたなりペニスで突かれている責められシーンは中々の興奮度。射精が止まらなくなった男の子は射精を止めてと懇願します。この作品だけでも十分メスだとわからせてくれるのです。いいですねぇーは鉄板です。チャラ男というのが中々珍しい感じがして良いです。けど残り3つは最高。しかも今回は乳首が見えます。包容力抜群な三人の柔らかそうな巨乳に包まれながら、心も体も癒して貰える少年のことが羨ましくてたまらなくなっちゃう素晴らしい作品でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    包容力抜群な三人の柔らかそうな巨乳に包まれながら、心も体も癒して貰える少年のことが羨ましくてたまらなくなっちゃう素晴らしい作品でした。話の内容は大きく分けて、モンスター討伐前夜のお口スケベと討伐後の本気生交尾の二部構成。男部屋で、海で、飛行機内でと色んな場所で趣向の違うセックスを。少年が憧れる綺麗な花売りのお姉さん。奥さんの有り得ないデカ乳を客観的に目撃する視点を担っているだけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    奥さんの有り得ないデカ乳を客観的に目撃する視点を担っているだけです。男たちに濃厚なフェラ奉仕して精を貪ったヒロインが、今度は男達に挿入されて下のお口で精を味わいます。チョーク体勢からの足コキ、四つん這いで抵抗する兄の下に潜り込んでからのヘッドシザーズしながらのフェラで昇天!結末も「あー本当に全く愛が無かったんだ」と分かる内容で最高なのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    結末も「あー本当に全く愛が無かったんだ」と分かる内容で最高なのです。局部は隠しています。家に帰ったらルームメイトがAV撮影中とかなかなか遭遇できるシチュエーションじゃないです。抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。

  • 投稿者

    名無しさん

    抜き目的の方には少し物足りないかもしれませんが、ヒロインのイメージが崩れないようなちょうどいい仕上がりであり、とてもほんわかしながら読み進めていくことができました。また、欲を言えば校庭で全校の男子の前で全裸になるという絶望的なシチュエーションなので、本人の心の中で恥辱に苦しむ描写や、モブたちに撮影されて「取り返しのつかないことになっている……」という不安の描写などがあると嬉しいなと思いました。ぐに購入しました前シリーズから変わらずに押しに弱いロリババであるむろん読者が求めてるもの……ちゃんと押さえています。

  • 投稿者

    名無しさん

    ぐに購入しました前シリーズから変わらずに押しに弱いロリババであるむろん読者が求めてるもの……ちゃんと押さえています。上に書いたプレイなど口と性器を使ったプレイが結構多く、また彼女もその行為を喜んで行うため淫乱ものや舐めさせながら女性器に挿入するプレイが好きな方は購入してみてはいかがでしょうか。タイトルの射精管理はまだされません。見た目は小柄な体格でまるで女の子にしか見えませんが、言葉使いや仕草に時々の部分が出てしまっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    見た目は小柄な体格でまるで女の子にしか見えませんが、言葉使いや仕草に時々の部分が出てしまっています。「NTR要素あり」と記載されています。個人的には美術部の部長の女の子の雰囲気が凄く好みで、少しだけでしたがヌードシーンがあって貧乳だったのも可愛かった!

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

AIRI CYBERMETROMISSIONの作品情報

配信日
2016年12月28日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
394.43MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく