変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

TSとオムツのCGセット

TSとオムツのCGセット

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

TSとオムツのCGセットってどんな作品?

性転換&強制的にオムツを穿かされるMシチュセリフ付きCG集です。CG総数82枚。

∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽かけると、100%性転換するメガネ(RJ158394)
▲▼概要▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲TS女子(♂→♀)を女子皆で犯しまくるCG集です。ちょいSな実の妹、フタナリ巨乳担任、 策士で猫かぶりの彼女に犯されまくりです!

▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲総CG画像 60枚セリフ付き画像なのでマンガ感覚でお楽しみ頂けます画像形式:JPEGファイル・PDFファイル 両同梱PDFなので、Android・iPhone・iPad スマートフォンにも対応▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽≡オネショ男子は、オムツが必要です≡(RJ153676)
▲▼概要▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲オムツの取れない男子は何歳になっても社会不適格合者として働くことが許されず、家庭でオムツが取れるまで教育を受けなければならない。“オムツ調教&嘲笑”されたいオネショM男・オムツM男の為のセリフ付きCG集!▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲★☆★総CG画像 22枚 ★☆★★☆★セリフ付き画像なのでマンガ感覚でお楽しみ頂けます★☆★★☆★画像形式: JPEGファイル・PDFファイル 両同梱★☆★★☆★Android・iPhone・iPad スマートフォンにも対応★☆★▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲▼▲∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽※過去作品との重複がありますので、ご購入にはご検討の上お願い致します。

続きを読む

TSとオムツのCGセットの評価

TSとオムツのCGセットはこんな人におすすめ

  • 逆転無しを愛している人
  • 女体化が好きな人
  • おもらしを探している人
  • おむつが好きな人

TSとオムツのCGセットの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

TSとオムツのCGセットの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    淫欲に取り憑かれたその精神に堪らなく興奮しました。しかし、本作は違います。作品については、身体がとてもセクシー。ページ数も多く、ストーリーも描写も丁寧で大満足です。絵に惹かれて購入しました。起きた妹にとうとう犯されてしまい近親相姦してしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    起きた妹にとうとう犯されてしまい近親相姦してしまいます。続編または似たような結婚式のネタが入った作品はぜひまた読ませて頂きたいです。重い表現ではなく、逆に清々しさを感じる良いストーリーでした。(堕ちる寸前姉の肖像画に詫びるシーンが有り、自意識は持っていたと思われる)作品紹介でそれぞれのおっぱいについて触れられていることからわかるとおり、おっぱいに対しての情熱、ひいては描写が素晴らしいです。

  • 投稿者

    名無しさん

    作品紹介でそれぞれのおっぱいについて触れられていることからわかるとおり、おっぱいに対しての情熱、ひいては描写が素晴らしいです。腸内へおしっこを注がれる、温泉浣腸描写もあります。プレイは基本的にレイプor逆レイプモノなのでその点では好みが分かれるところかもしれません。ヒロインの猫耳マイクロビキニの格好が凄くいやらし可愛くて良かったです。正直言って嬉しいです。大人しく真面目そうに見えるのに、その正体は色っぽく発情した顔で少年を見つめるエッチなお姉さんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    大人しく真面目そうに見えるのに、その正体は色っぽく発情した顔で少年を見つめるエッチなお姉さんです。水泳教室で指導員を行う主人公とそこに通う少女が関係を持つお話でした。社員旅行編ということで、ビジネススーツじゃないオフな姿のヒロインがたくさん見れました。気持ち悪い兄を心底嫌がりながら力で叶わず身体を貪られ、下衆な言葉責めも受け不憫でなりませんがその嫌がる姿も獣欲を滾らせてくれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    気持ち悪い兄を心底嫌がりながら力で叶わず身体を貪られ、下衆な言葉責めも受け不憫でなりませんがその嫌がる姿も獣欲を滾らせてくれます。眼鏡の貧乳の少女と巨乳女子高生が異形の怪物に犯される話です。「ビジネスマナーとして取引先とのセックスがあたりまえになった社会」という突拍子のない世界の話。短編物を収録したものも含まれているので描かれた作品数としては50近くに登ります。表紙中央の題名通り、ふたなり美少女たちがアヘオホしながら無様なスケベポーズで完全敗北しちゃう即堕ち2コマならぬ即堕ち2ページを集めた本です。

  • 投稿者

    名無しさん

    表紙中央の題名通り、ふたなり美少女たちがアヘオホしながら無様なスケベポーズで完全敗北しちゃう即堕ち2コマならぬ即堕ち2ページを集めた本です。プレイ傾向自体はいたってノーマルなので鬼畜系主人公が好き勝手する系が好きな人にオススメ。日頃の透け乳首からして眼福な彼女の生おっぱいを初めて見れるイベントが本人は覗きに気づいてない更衣室での生着替えというのにも大変興奮しました。強制女装・強制女体化・強制男の娘の作品の詰め合わせで、複数の黒ギャルシチュやイラストを楽しめます。

  • 投稿者

    名無しさん

    強制女装・強制女体化・強制男の娘の作品の詰め合わせで、複数の黒ギャルシチュやイラストを楽しめます。前回と同様に悪い巨乳女を犯しまくるお話。読んでなくとも問題ありません。そんな気持ちになる作品でした。内容としては成績に関して口うるさく言ってくるママに催眠アプリでいいようにズコバコしてしまおう!直後の上気してうっとりした表情が生まれ変わった感を倍増させるシャロン編の悪堕ちが素晴らしかったので悪堕ち路線を継続してくれたのは嬉しい限り後半はシーラとシャロンのレズシーン。

  • 投稿者

    名無しさん

    直後の上気してうっとりした表情が生まれ変わった感を倍増させるシャロン編の悪堕ちが素晴らしかったので悪堕ち路線を継続してくれたのは嬉しい限り後半はシーラとシャロンのレズシーン。もちろん本番中も撮影します。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

TSとオムツのCGセットの作品情報

配信日
2015年8月30日
販売価格
110円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
27.3MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく