変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

feMale 01 - ONNA PIECE

feMale 01 - ONNA PIECE

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

feMale 01 - ONNA PIECEってどんな作品?

もし、ワ◯ピースの主人公が女の子達だったら???彼女らは、強いのかそれとも弱いのか?

キャラクター1.モエニー(モエギワラ)Dルフィーナ彼女は、世界最高の指名手配海賊。彼女は、最高級のフワフワ・ホットないやらし~ボデイをしている。もちろん、彼女のアソコもホット!Mr.アリゲータの様な運のいい海賊だけが彼女にありつける。彼女の値段は、ピーコック皇后よりも高いぞ!

2.ゾレーネ新顔の海賊ハンター。幾度かの成功の後、彼女はウィスキー・ピークでの更なる難しい仕事に自信を持つ。しかし彼女は、3人の強硬な海賊に乱交されてしまう。そして彼らは彼女を”お自由にファックしてください“の張り紙と共に、柱にくくりつける。

3.サンディー彼女は、世界で一番恐れられている女海賊だ。それは、彼女のパワーでではなく、彼女の秘密の能力によってなのだった。強硬な敵に出会う度、彼女は、官能的な巨乳で敵をノックアウトする。そして、彼らのスタミナをセックスで枯渇させるのだった。弱った彼らを彼女はいとも簡単に捕らえる。

合計24枚の高画質JPEG.

続きを読む

feMale 01 - ONNA PIECEの評価

feMale 01 - ONNA PIECEはこんな人におすすめ

  • レイプが好きな人
  • レズ/女同士を探している人
  • 複数プレイ/乱交を愛している人

feMale 01 - ONNA PIECEの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

feMale 01 - ONNA PIECEの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    そんな感じで本作は、後半が待ち遠しい内容となっております。そこで、主人公は自分の性癖を認識し、ママに新たな暗示をかけます。今作は娘の目を盗んでのプレイなので(ファミレスのテーブル下や路地)なので、そういったシチュエーションも良きでした。それはやはり、ファンタジー世界ならではのハードな異種姦展開です。

  • 投稿者

    名無しさん

    それはやはり、ファンタジー世界ならではのハードな異種姦展開です。それとオチもあって面白かったですね。しかしそれは、本作が和姦シチュであることの何よりの証左とも言えるわけです。掲載当時のようにストーリーや絵もしっかりとしていてサクサク読めます。しかも大事な正装をセックスを盛り上げるだけの道具として使っているのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも大事な正装をセックスを盛り上げるだけの道具として使っているのです。特徴的なのは肉感でしょうか。超お勧めです。後半では、治療のため仕方なくふたなりレズセックスをする黒髪ロングヒロイン主役となる。脇役として出てくる小悪魔がとてもキュートで可愛らしく、エッチシーンがないのが悔やまれました。このサークルさん特有の「頭空っぽで明るくセックス」を思う存分堪能できるので、ファンの方はもちろん、軽いノリでセックスしまくるシチュエーションが好きな方にオススメです。

  • 投稿者

    名無しさん

    このサークルさん特有の「頭空っぽで明るくセックス」を思う存分堪能できるので、ファンの方はもちろん、軽いノリでセックスしまくるシチュエーションが好きな方にオススメです。すっぴん至上主義です。着衣での性行が長めです。今回はを覚えた変態とコスプレエッチする話です。また、欲を言えば校庭で全校の男子の前で全裸になるという絶望的なシチュエーションなので、本人の心の中で恥辱に苦しむ描写や、モブたちに撮影されて「取り返しのつかないことになっている……」という不安の描写などがあると嬉しいなと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、欲を言えば校庭で全校の男子の前で全裸になるという絶望的なシチュエーションなので、本人の心の中で恥辱に苦しむ描写や、モブたちに撮影されて「取り返しのつかないことになっている……」という不安の描写などがあると嬉しいなと思いました。第一話とあるので続きも楽しみです。クラブの組織模様や少女たちの人間関係を匂わせつつ「パパを独占したい少女の思慕」が見え隠れして、眼つきのドライさとは裏腹にどんどん少女がいとしくなってくるんです。敢え無く敗北し快楽に堕とされてしまう。汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。

  • 投稿者

    名無しさん

    汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。がもう最高です。(過去作では、元上司に腹いせでBSMされたりしていましたが)。原作じゃ絶対あり得ない展開だけどこの作品の二人ならむしろして欲しいとさえ思っていたので大満足です。DLsiteで初めてヌギスタに出会った皆様、だまされたと思って購入してみてください。

  • 投稿者

    名無しさん

    DLsiteで初めてヌギスタに出会った皆様、だまされたと思って購入してみてください。エロ本の中で特別という話が出た時は、大体はエッチなイベントが発生します。こうなっても完全に快楽にハマっていってしまって良かったです。アソコを指で開く姿を大きなカットで見せる所は見抜きによし。「ぺちゃんこ」可愛らしくもあり残酷でもある魅力的な響きを持った言葉です。

  • 投稿者

    名無しさん

    「ぺちゃんこ」可愛らしくもあり残酷でもある魅力的な響きを持った言葉です。それはちんちんが付いていることです。この作品では、主人公がなぜ作中の敵と対峙することになったのかの理由の一端となる、ヒロインの敗北とその顛末を見ることができる。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

feMale 01 - ONNA PIECEの作品情報

配信日
2015年5月25日
メーカー
販売価格
770円
ファイル
JPEG
サイズ
15.84MB
ジャンル
CG・イラスト / 変態CGコレクション
もっと詳しく