変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

欲望回帰第509章-BIBLE RAPER Night of abuse Ogres 生贄セレブ令嬢姉妹-

欲望回帰第509章-BIBLE RAPER Night of abuse Ogres 生贄セレブ令嬢姉妹-

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

欲望回帰第509章-BIBLE RAPER Night of abuse Ogres 生贄セレブ令嬢姉妹-ってどんな作品?

■はじめに■全裸に剥かれた生け贄の美少女への儀式「バイ●ルブ●ック-ワルプルギスの夜-」にヤリマン令嬢「森●姉妹」が選ばれて黒魔術の生贄として犠牲になったら…?

※取扱注意※本作品は「恋愛」「ハッピーエンド」「愛あるセックス」などポジティブな要素は一切ありません。「オーバー30」は特に日々不満を心の奥底に持ち続ける昭和50年代付近の人たちが溜飲が下がるが為に作られております。上記なポジティブな項目が好きな方にはとても鬱な内容となっております。その点はご注意の上でご購入ください。

■ストーリー■某アトラクションホラー企画を姉妹限定貸切にて独り占めにしておきながら我侭を言うセレブ姉妹。もっと激しい「スリル」「恐怖」「パニック」を求める為にある無人島を買い占めてしまう。

バカンス気分で肝試し感覚で安易にその無人島にやってきたセレブ姉妹。だが、姉妹は知らなかった…。その島は「ワルプルギスの夜の島」と言われた黒魔術に呪われた地として立ち入り禁止の危険度MAX「最凶」無人島であった。

襲い掛かるゾンビたち。1人また1人と倒されるボディーガードの男たち。包囲網を敷かれ追い詰められていくセレブ姉妹。

捧げたイケニエを犯して元の「人間」としての自分へと戻ろうとするモノたちが蠢く魔界の島…。果たして悦楽しか頭にないバカ令嬢「森本」姉妹は無事に島から脱出できるのであろうか?

■基本CGと差分や効果音&擬音Verで綴る大容量2GB越え2000枚オーバーのHCG集・解像度「(横)1600*(縦)1200」または「(横)1200*(縦)1600」で高画質処理されたJPG形式CG集(2160枚)・基本「全裸」CG集に「生贄(BI●LE B●ACK衣装)」「激アツ絵柄ビキニ」「下着」「探検コスプレ衣装」のCG集も収録・呻き声やセックス音や擬音など「効果音Ver」収録・ADVアプリ風「ノベル」CG集
■100%CG製作「Ocelot」鬼斬担当の最新作「BIBLE RAPER」≪代表作品≫「SUPER海姦物語 in 南国2 海姫二匹凌辱地獄逝き」「艶母略奪シリーズ」「Bible Blood 香織編」「-隣妻姦禁 美津子さんはキモオタ専用肉便器-」「EVE burst RAPER on Demand」など
黒魔術でゾンビに化したモノに「ワルプルギスの夜」の生贄に捧げられ犯される姉妹をご堪能ください。 ・姉「森●レイナ」(23歳)
聖アル●ディア学園の学園長兼理事長。財閥「森●家」長女。

・妹「森●レオナ」(20歳)
財閥「森●家」次女。

※注目※着せ替えCG集大体の各CGには下記5種類の着せ替えが可能。・全裸バージョン・激アツ絵柄ビキニ水着・下着(白パンティー&白ブラジャー)・探検衣装(姉はゲームキャラコスプレ)・BI●LE B●ACK衣装 差分により通常生贄だけでなく「腹ボテ」令嬢姉妹の哀れで惨めなレイプシーンがタップリと堪能できます。 大抵の基本CGには「ピストン運動」「中出し」「フェラ」「口内射精」など差分にて効果音Ver.を大量収録。

続きを読む

欲望回帰第509章-BIBLE RAPER Night of abuse Ogres 生贄セレブ令嬢姉妹-の評価

欲望回帰第509章-BIBLE RAPER Night of abuse Ogres 生贄セレブ令嬢姉妹-はこんな人におすすめ

  • おっぱいでヌキたい人
  • レイプを愛している人
  • レズ/女同士が好きな人

欲望回帰第509章-BIBLE RAPER Night of abuse Ogres 生贄セレブ令嬢姉妹-の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

欲望回帰第509章-BIBLE RAPER Night of abuse Ogres 生贄セレブ令嬢姉妹-の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    お姉さんたちにあまあまにされる内容が好きな人には是非おすすめしたい。常時ノーブラ姿で無防備なうえ他にも色々と隙だらけなクラスメイト風花さんの日常をとある少年視点で見たお話。その結果、予想と期待をはるかに上回った、求めていた新作です。しかもそれを力を入れてひりだしているその姿は必見です。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかもそれを力を入れてひりだしているその姿は必見です。また、アイドル衣装を着込んでのプレイとなっており、さらには絶え間ないくすぐりと大笑いから大汗によって大いにしっとりとする。学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。彼女が浅ましい性奴隷に堕ちるまで描くのか、それとも勝利するのか。主人公は売れない成人向けの作家。心は男性で可愛くなった自分が好きで、アナルの快楽が好きなヒロインだと思いました。エステの施術師が浜辺で声をかけてきたナンパ男で……という話。今作もしっかり玉をせめているので噂に違わぬピーカン節が発揮されていると思いました!

  • 投稿者

    名無しさん

    今作もしっかり玉をせめているので噂に違わぬピーカン節が発揮されていると思いました!Pixivで2話まで読めるので気に入ったら買いです。初めに、これら女性目線のレビューです。後半には彼女の戦闘力も少しだけ描かれ、更には男の子家族と触れ合ったための成長も見られます。いや、少年自身は勉強する気が無いわけではありません。エッチメインではなくヒロイン二人のイチャラブな絡みがメインの作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    エッチメインではなくヒロイン二人のイチャラブな絡みがメインの作品です。一人一人のボリュームは少ないながらも、それを感じさせない満足感が味わえます。女の子の露出・羞恥がメインのCMNF作品なため、本番はありません。皮化の注射器のシーンもよくできていました。漫画に出てくるシステムのお店が実際にあった場合私は毎日訪問していただろうかという気がします。

  • 投稿者

    名無しさん

    漫画に出てくるシステムのお店が実際にあった場合私は毎日訪問していただろうかという気がします。同サークル様の続編になっていて今回はフェラしている様子を撮影されます。こんなにエッチなお姉さんがエッチなお願いを聞いてくれるというだけでも大興奮ですね。肉体関係を持っていた叔母と甥っ子との話です。征服感もひとしお。続きを期待して彼女は両親のいない家に主人公を誘います。

  • 投稿者

    名無しさん

    続きを期待して彼女は両親のいない家に主人公を誘います。これ一冊で複数の衣装が出てくるのでとってもお得です。本当に魅力的な設定だと思います。中二病の女の子がひたすら乳首で気持ち良くなってるだけなので難しいことは何もありません。目玉は何といっても情け容赦ない言葉責め!実際のSEXの臨場感を良く表現していて絵の美しさとの相乗効果で大変滾らせていただきました!

  • 投稿者

    名無しさん

    実際のSEXの臨場感を良く表現していて絵の美しさとの相乗効果で大変滾らせていただきました!家に一人でいる時、何をするかなと思います。責め手の女性の実に意地悪そうな表情、耐える女教師の快楽に抗う様、そして決壊と共に無様なアへ顔を晒す「敗北」までの勢いは最高にヌケる。見た目は小柄な体格でまるで女の子にしか見えませんが、言葉使いや仕草に時々の部分が出てしまっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    見た目は小柄な体格でまるで女の子にしか見えませんが、言葉使いや仕草に時々の部分が出てしまっています。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

欲望回帰第509章-BIBLE RAPER Night of abuse Ogres 生贄セレブ令嬢姉妹-の作品情報

配信日
2014年11月23日
販売価格
330円
ファイル
JPEG
サイズ
総計 2.93GB
イラスト
ジャンル
CG・イラスト / セレブ姉妹vs変態ゾンビ
もっと詳しく