変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Experimenter S -ACT IV- 淫呪祭のリングデスマッチ

Experimenter S -ACT IV- 淫呪祭のリングデスマッチ

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Experimenter S -ACT IV- 淫呪祭のリングデスマッチってどんな作品?

魔界の力と暗黒科学を併せ持つ悪の組織『ゴールデン・ドーン』の奸計に墜ち、その地中ラボ要塞に捕らわれたヒロインチーム『ガイア・シールズ』のエース、シュペリオンレディ…エンドレスで続く邪悪で淫らな拷問・陵辱の無限地獄。唯一の弱点である魔鉱石クリプトナイトを多用され、全ての能力を封じられた美麗な戦女神を邪悪な祭宴の生贄とすべく、魔人達は新たなステージを用意する。

無数の電子の眼のみが注視する邪な静寂に支配されたコロシアム中央に据えられた金網リング。妖しくクリプトナイトの燐光が照らすマット上で、新型魔人の性能テストを兼ねた卑劣な3対1の三ラウンド制ハンディキャップデスマッチを強いられるシュペリオンレディ!!敵は3体ごとのチームに分かれた新型魔人だけではなく、リング自体にも様々な罠が仕組まれ反撃もままならず窮地に追いやられる。しかも、相手の攻撃方法は下劣極まる醜悪な戦法の数々だった。単に彼女を痛めつけるのではなく、精神ダメージを主眼にする淫毒で鋭敏化したシュペリオンレディの全身性感帯を邪悪な同時愛撫で刺激し、極限まで昂らせた後での陵辱責め。徐々にコスチュームを剥ぎ取り露出した腋、股間… 戦いに蒸れた体臭が篭る部分を狙った体臭吸引羞恥攻撃。更には【ラウンド】の合間に繰り広げられる新型陵辱マシンのウイルスビーム、触手責め。高潔な精神を嘲笑うかの如き悪の嘲弄が四角い荒野に木霊する……そして最終ラウンド前には【控室】の中で……!?

基本CG15枚(キャラ紹介用・回想用過去CG除く)をテキスト付きモード、フキダシモード、ナレーションモード、フキダシ&ナレーションモード、高解像度モードの5種類を差分付きでお楽しみ頂けます。CG総数は2サイズで約330枚。テキストは約15万字。過去作のあらすじ・キャラ紹介を独立パート化しておりますので、過去シリーズ作をご覧になっていない方も、本作のみでもお楽しみ頂けます。 名称: シュぺリオンレディ(Superion-Lady)
能力等: 父親は日本人であり純直系ではないものの、北欧でアルゴシティの女性戦士の血を引く家系の出身者であった母親から、クリプトン星系人が地球上で発顕する単独での高速飛行能力に代表される超能力、特殊戦闘能力類は殆ど(かつ高レベルで)受け継いでおり、常人男性の数十倍の腕力と強靭性・敏捷性を発揮する肉体を持つ。胸のエンブレム意匠はその母親の一族であるガル家が使用する物。頭脳明晰、冷静沈着かつ勇敢な性格。

弱点:クリプトン星系人(クリプトニアン)に共通する能力減衰化物質である鉱物クリプトナイト類
【本編プロフィール欄より抜粋】

続きを読む

Experimenter S -ACT IV- 淫呪祭のリングデスマッチの評価

Experimenter S -ACT IV- 淫呪祭のリングデスマッチはこんな人におすすめ

  • 変身ヒロインを探している人
  • 金髪を愛している人
  • ミニスカでヌキたい人
  • 羞恥/恥辱を探している人
  • 触手を愛している人

Experimenter S -ACT IV- 淫呪祭のリングデスマッチの画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Experimenter S -ACT IV- 淫呪祭のリングデスマッチの感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    今回はいよいよ挿入パートで、彼女は初っ端から全裸大股開きで挿入されると、蕩けた表情で同時にイラマチオ迄させられ、しっかりと中出しされちゃいます。この作品を読んだ直後の感想は「なんや、このゆるさは!」です。でも、いざ部屋に入ると華やいだ女性の香りに心が浮き立ち、過度に接近するお姉さんの感触に頭が沸騰しそうになってしまうのも納得です。

  • 投稿者

    名無しさん

    でも、いざ部屋に入ると華やいだ女性の香りに心が浮き立ち、過度に接近するお姉さんの感触に頭が沸騰しそうになってしまうのも納得です。……残念……次回作に期待ですね。漫画に出てくるシステムのお店が実際にあった場合私は毎日訪問していただろうかという気がします。掲載当時のようにストーリーや絵もしっかりとしていてサクサク読めます。水着を脱がさずにやっているのも素晴らしいと思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    水着を脱がさずにやっているのも素晴らしいと思います。そして風花さんとの本番エッチパートも妄想とは言えあります。と言わずにいくらでも出してほしい内容です。加えての描写は必ずいれてもらえると非常にありがたい。百合が好きな人には、ぜひお勧めしたい作品となっています。お相手はご老人の皆様なので本番はありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    お相手はご老人の皆様なので本番はありません。他のサークルさんの本だと相手が主人公以外で無理矢理系だったり、ちょっと胸が大きいのが特徴というのもあってやけに誇張されていたりするのです。この作品、表紙で敬遠している人も多そうだが、良作です。完全なあまあまプレイものになりました。痴女コスでハメ撮りする作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    痴女コスでハメ撮りする作品。……しかし、流石に今回ばかりは、すくなくとも小悪魔にはバレてしまったようです。話は特にないです。エロ描写はサムネのキャラのみです。期待を裏切りません。3人係りで技掛け描写があったが、流石に5人係りは無理があったのかな。同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。

  • 投稿者

    名無しさん

    同年代の男子のふにゃちんとはまるで違うオス臭くてたくましいオヤジの男性器を見の前にしたヒロインはその極太デカチンを舐めしゃぶりたくて期待の眼差しを向けてきます。堕ちた後のショタがこれからどうなるのかも期待できるおすすめです。恥ずかしい姿で基地内を引き回されるヒロインも、この後どんな辱めを受けてしまうのか、早く続きが読みたいです。知らなくても全く問題ないです。後日談として、[マダムキラーミニ]との散歩パートの分が少し物足りなかったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    後日談として、[マダムキラーミニ]との散歩パートの分が少し物足りなかったのです。生徒に見つかりそれをネタにされ行為に及んでいくという流れです。「ビジネスマナーとして取引先とのセックスがあたりまえになった社会」という突拍子のない世界の話。個人的に子作り・ボテ腹が性癖なのでこの作品は大ストライクでした。マダムのデザインは、以前の「模様なのか衣装なのか」というラインが好きだったのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    マダムのデザインは、以前の「模様なのか衣装なのか」というラインが好きだったのです。(語彙力皆無)作品や露出・羞恥メイン(本番なし)が好きな方は、断言します。可愛いけど自分に自信がなく押しに弱いヒロインのエッチな受難最高でした!特に、堕ち切っているためか表情も下品なアへ顔が目立つのもおいしいところ。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Experimenter S -ACT IV- 淫呪祭のリングデスマッチの作品情報

配信日
2014年7月6日
販売価格
495円
ファイル
HTML+画像
サイズ
139.69MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく