変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

砂上の城(壊)・100円CG集【アキ篇】 /Castle・imitation (custom):eve【side-A】

砂上の城(壊)・100円CG集【アキ篇】 /Castle・imitation (custom):eve【side-A】

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

砂上の城(壊)・100円CG集【アキ篇】 /Castle・imitation (custom):eve【side-A】ってどんな作品?

とある女装娘、とある夏の日の体験談。私、女装娘のアキ(画像向かって右)と、同じく女装娘の妹フミ(同左)の2人でネットで募集した方々と100円公衆便女プレイしてきました。

その日の体験を画像と一緒にとあるブログにうpしたのですが、もっと大勢の方に100円で使ってもらいたくてその記事に大幅加筆&修正を加えて画像集にしてみました。その【アキ篇】です。

こういった画像集を作る事自体、初めての経験で不慣れな事ばかりでちょっっと苦戦しましたが。何とか上手く出来たかなー…と思いますw熱い自画自賛
と、ゆうわけで皆様に楽しんでいただけたら嬉しいです。

「一緒に愉しみましょう?」
なんて言ってみますw

内容としては本編が基本画像(JPEG画像、1280×960pixel)2枚+差分で28ページ、さらに台詞あり・なしの2バージョン収録で28ページ×2バージョンの計56ページ収録。あと、表紙画像などのオマケが4ページ収録。

全体で60ページ収録です。キリがイイ!頑張った、私wさらにDLsite.comさまでは同内容のPDF同梱となっております。

プレイ内容は小便器に拘束されてのAF、おしりぶっかけ、おしっこシャワー、落書き、ジュース浣腸…等々となっておりますv

そんなわけで皆様、よろしければ私たちの恥ずかしい体験談を見てくださいv

あ!あとこちらは前半戦となる私、アキのお話【アキ篇】となっております。妹のフミのターンとなる後半戦は【フミ篇】に収録されています。どちらか一方だけでもお楽しみいただけるように作ったつもりですが、両方とも使っ…見ていただけたらもっと嬉しいな(私たちが)とか言ってみますw
それでは改めて…皆様、私たち“2人の”恥ずかしい体験談を見てくださいvvv

続きを読む

砂上の城(壊)・100円CG集【アキ篇】 /Castle・imitation (custom):eve【side-A】の評価

砂上の城(壊)・100円CG集【アキ篇】 /Castle・imitation (custom):eve【side-A】はこんな人におすすめ

  • ゲイ/男同士を探している人
  • 複数プレイ/乱交を愛している人
  • 男の娘を探している人

砂上の城(壊)・100円CG集【アキ篇】 /Castle・imitation (custom):eve【side-A】の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

砂上の城(壊)・100円CG集【アキ篇】 /Castle・imitation (custom):eve【side-A】の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    また主人子のモノローグや絵もうるさく無く、しかし興奮と戸惑いと背徳感を感じている事が分かるいい塩梅でよかった。作品内の犬娘の設定では……犬娘の寿命は人間と同じぐらいで結婚もできて子供も産めるという設定。他のサークルさんの本だと相手が主人公以外で無理矢理系だったり、ちょっと胸が大きいのが特徴というのもあってやけに誇張されていたりするのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    他のサークルさんの本だと相手が主人公以外で無理矢理系だったり、ちょっと胸が大きいのが特徴というのもあってやけに誇張されていたりするのです。サンプルを見て性癖に刺さったのなら買って損はありません。前作を知らなくても十分楽しめるのでオススメです。しかも、加護を失うきっかけが人生初アナルを犯された末のトコロテン射精だというのが作中言われた通り「一番罰当たりな聖職者のやめ方」で背徳感MAXで最高の抜きどころではないかと。

  • 投稿者

    名無しさん

    しかも、加護を失うきっかけが人生初アナルを犯された末のトコロテン射精だというのが作中言われた通り「一番罰当たりな聖職者のやめ方」で背徳感MAXで最高の抜きどころではないかと。しかしそれがいいと言うか、言葉などは最低限です。結構なボリュームでした。他方、家事手伝いとなった人間兵器であるヒロインは、主人公よりは年上のお姉さんといった雰囲気です。中盤は、二人の関係を証明するため主人公の前で本番します。スタイル抜群なヒロインが恥辱に耐える姿が非常にささる作品。

  • 投稿者

    名無しさん

    スタイル抜群なヒロインが恥辱に耐える姿が非常にささる作品。男の子がチャラ男にどんどん落ちていく所がサイコーです。次回作も即購入して読ませていただきます。そのため、サンプルで本作が気になったのであれば、シリーズものとか気にせずに、購入することをお勧めします。そこで胸や股間を責める触手付きの制服で犯されます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そこで胸や股間を責める触手付きの制服で犯されます。汚い中年オヤジの男性器をアソコにゴム無しで挿入されたヒロインは生チ〇ポの感触に身を震わせて感じまくります。次は、どのように魅せてくれるのか非常に楽しみです。それは、対比構造です。ページ数がとても多いです。片方のお姉さんと致している最中に、余ったお姉さんが我慢しきれずに自分で自分を慰め始めちゃうあたり象徴的です。

  • 投稿者

    名無しさん

    片方のお姉さんと致している最中に、余ったお姉さんが我慢しきれずに自分で自分を慰め始めちゃうあたり象徴的です。どのシーンも搾精に特化した内容なので、ふたなり触手が好きな方にはぜひ、おすすめです。私もその一人です。私服姿でのセックスはないのは少し残念です。福利厚生の一環として量産型磨弓ちゃんを支給してもらって慰安してもらう漫画になります。元の滅ぼされた世界はどんな目にあったかと考えた事はあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    元の滅ぼされた世界はどんな目にあったかと考えた事はあります。お値段に惹かれて購入しました。始まってからは言葉だけの拒絶で内心は楽しんでいる様子なのでどちらかと言うと即落ち系です。今作は挿入等の本番行為はなく胸揉みなどの行為で感じさせて絶頂させる作品となっているのでエッチな責めが好きな人にはたまらない作品となっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    今作は挿入等の本番行為はなく胸揉みなどの行為で感じさせて絶頂させる作品となっているのでエッチな責めが好きな人にはたまらない作品となっています。冒頭の自己紹介を使ったデレ後の仕掛けには思わず胸キュンしましたけど、やはりエロシーン的には事務的エッチパートが一番興奮しましたね。そもそも結婚したかったヒロインに感じて欲しいためにセックスを鍛えてきたような男から、セックス中に優しさを感じ、もともとファザコン気質もあってか一回り年上の男に、ヒロインは身も心も堕ちてしまいます。

  • 投稿者

    名無しさん

    そもそも結婚したかったヒロインに感じて欲しいためにセックスを鍛えてきたような男から、セックス中に優しさを感じ、もともとファザコン気質もあってか一回り年上の男に、ヒロインは身も心も堕ちてしまいます。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

砂上の城(壊)・100円CG集【アキ篇】 /Castle・imitation (custom):eve【side-A】の作品情報

配信日
2013年9月26日
作者
ノス虎ダム男
販売価格
55円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
59.59MB
シリーズ
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく