変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

石化少女は晒し者

石化少女は晒し者

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

石化少女は晒し者ってどんな作品?

触手拘束、服溶解、身体石化、そして、大衆の前で晒し者・・・あの娘やこの娘、見境なく遅いかかる触手生物によるCG集!

こんなシチュエーションにピンときたら!■触手で拘束される身体■服が溶かされ丸裸にされる屈辱■意識あるまま身体が徐々に石化される恐怖■目の前で大切なものが石化・破壊される屈辱■泣けど叫べど誰も助けにこない恐怖■目の前で石化した身体の一部が崩壊■石化後、意識が残ったまま大衆の前に石像として晒される■意識が残ったまま、石になった身体にイタズラされる■イタズラで身体の一部を更に破壊される
基本CG 10枚差分込 266枚
-魔法少女リリカルな●は 高●なのは/フェイト・テス●ロッサ/ティ●ナ・ランスター-魔法少女ま●かマギカ 鹿●まどか/●マミ-けい●ん 平●唯/中●梓-Fate/St●y Night セ●バー-ひだま●スケッチ ゆ●っち-俺の妹●こんなに可愛いわけがない 五更●璃(黒●)

続きを読む

石化少女は晒し者の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

石化少女は晒し者の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    催眠なんでしょうが続編もしっかり出してほしいです。開発自体は途上のようです。この作品の素晴らしさは、このサークルさんの他作品でもレビューしてます。フェチに興味なくても一つの作品として素晴らしいです。大みそかに菜々の家に遊びに来た楓が年越しをして初もうでをした後に百合エッチを始めるところから始まるのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    大みそかに菜々の家に遊びに来た楓が年越しをして初もうでをした後に百合エッチを始めるところから始まるのです。ちょっと衝撃的なラストを迎えるので、ぜひ読んでみてください。色気づいてしまって勉学に身が入らず学力低下を招いたまでは分かります。相変わらずこのロリババお義母さんはエロすぎる倉庫で見つけた発見した制服が古いタイプのセーラー服。特に最後のフィニッシュで、ヒロインの足がガクガク震える描写がめちゃくちゃ良かったです。

  • 投稿者

    名無しさん

    特に最後のフィニッシュで、ヒロインの足がガクガク震える描写がめちゃくちゃ良かったです。半ば諦めていたので大変嬉しいです。しかも、加護を失うきっかけが人生初アナルを犯された末のトコロテン射精だというのが作中言われた通り「一番罰当たりな聖職者のやめ方」で背徳感MAXで最高の抜きどころではないかと。マニアックな趣味なのでしょう。鎧一つない姿で姿同士で雄と雌同然に交わり、イキ狂う姿は1話からは想像できない有様で、作者の描く女体の肉感が余すことなく見れるのは嬉しい。

  • 投稿者

    名無しさん

    鎧一つない姿で姿同士で雄と雌同然に交わり、イキ狂う姿は1話からは想像できない有様で、作者の描く女体の肉感が余すことなく見れるのは嬉しい。何か物足りない。欲望をぶつけ合うような激しいシーンになっており、実用性において目を見張るいい作品になっているのです。ひたすら乳首非難が主な内容だが、乳首責めを本当に好きな方であれば、強くお勧めします。是非今後もシリーズ化して継続を希望します。

  • 投稿者

    名無しさん

    是非今後もシリーズ化して継続を希望します。女の子もなんだかんだでしっかり気持ちよくなってるのがよいですね。あと、オマケも素晴らしいモノです。まずは腋毛。本作は社員旅行の中でヒロインにビジネスセックスマナーの研修をしてもらいます。手足を埋められて動けない状態で尻穴にゴキが入ったボトルを捻じ込まれます。

  • 投稿者

    名無しさん

    手足を埋められて動けない状態で尻穴にゴキが入ったボトルを捻じ込まれます。こちらのヒロインは同年代の男子相手に何回もしているヤリマンビッチという設定で、最初からおじさん相手にどんなことをされるのか想像して期待する変態キャラとなっていました。大人っぽくて、濃艶な女性の美しさが感じられる紫色のアイラインがとても気に入りますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    大人っぽくて、濃艶な女性の美しさが感じられる紫色のアイラインがとても気に入りますね。無自覚に腋フェロモンをまき散らしている彼女だが、本作のくすぐり系により、腋晒しの快感を開花させられるため、調教ものともなっている。年の差おばしょたものが好きな人には是非おすすめの作品です。内容も純愛や乱交などがメインで暗い展開でセックスしてるものは一つもありません。

  • 投稿者

    名無しさん

    内容も純愛や乱交などがメインで暗い展開でセックスしてるものは一つもありません。姉が加わらないので、近親相姦や4Pにはならないものの、友達二人も姉に気兼ねすることなくガンガン弟くんを交わります。基地内散歩調教の冒頭でTo be continuedとなりましたので、後編では、最初からヒロインの調教シーンを拝めると思います。

  • 投稿者

    名無しさん

    基地内散歩調教の冒頭でTo be continuedとなりましたので、後編では、最初からヒロインの調教シーンを拝めると思います。お母さんが「可愛い」です。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

石化少女は晒し者の作品情報

配信日
2013年9月4日
メーカー
販売価格
1,100円
ファイル
JPEG PDF同梱
サイズ
456.2MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく