変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

アヘらせまくって女霊を除霊!?~逝ってイッて、イキまくれ!!~

アヘらせまくって女霊を除霊!?~逝ってイッて、イキまくれ!!~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

アヘらせまくって女霊を除霊!?~逝ってイッて、イキまくれ!!~ってどんな作品?

迷える霊を成仏させるという崇高な使命を全うする除霊師。その中にあって異端と言わざるをえないモットーを掲げて除霊を行う者が一人。彼の名は畦雲小(あぜうんしょう)。女の子の霊しか除霊しないという彼の除霊スタイルは至ってシンプル。除霊道具と己のイチモツを使ってイカせてイカせて、アヘらせまくって、霊力を消耗させ屈服させる!

そんな彼に狙われるのは、いずれも強気な3人の女霊。簡単に挑発に乗ってしまうやっかみ激しいドジッ子お嬢様、門蔵紗阿菜(かどくらさあな)。妄想SEX日記を付ける馬鹿で一途な純情ギャル、栗原菜都美(くりはらなつみ)。自慰のし過ぎでお豆がズル剥けてしまった天才空手少女、荒武信(あらだけまこと)。

一癖も二癖もある女霊たちを、中出ししたって、アソコを抓ったって、爪を食い込ませたって、例え釘を刺したってアヘりまくる変態雌豚女霊に仕立て上げる。弱点を暴く精神攻撃から、藁人形や御札を使ったハードな快楽攻撃まで、あらゆる責めで女の子の霊をアヘらせまくる連続絶頂とアヘ特化ストーリー。

基本HCG13枚差分込み374枚演出用イラスト113枚全487枚 主人公、畦雲小(あぜうんしょう)。女性の霊の除霊しか請け負わない異端児にして変態。

雲小の除霊道具の一つ、藁人形。対称(女霊)の生前の体毛などを編み込むことで体を操る事が出来る。

雲小の除霊道具の一つ、御札。霊力と精力が込めらた御札で、女霊の感度を上げたり、自らの男根を肥大化させたり出来る。

雲小の除霊道具の一つ、五寸釘。藁人形に打ち込むことで対称にダメージを与えることが出来る。 プロローグその男クズにつき其の壱やっかみドジッ子ツンデレお嬢様其の弐フリフリのアイドルもどき紗阿菜其の参身の程を弁えないメス犬には教育的除霊お嬢様ブレイクメス犬お嬢様のおねだりセックス其の四モーソー純情ギャル栗原菜都美其の伍ギャルが受けるはパイズリお馬鹿受験其の六卒業証書(チ○コ)授与(姦通)ギャルブレイクキスしてねだってアッヘアヘ其の七天才空手少女はズル剥けクリトリス!?其の八アヘブリッジ決壊からの正拳突き其の九敵の名は、空手少女改め“妖怪ズル剥けクリトリス”空手家ブレイクズル剥け突起を刺して刺して刺しまくれ!エピローグ成仏するその日まで

続きを読む

アヘらせまくって女霊を除霊!?~逝ってイッて、イキまくれ!!~の評価

アヘらせまくって女霊を除霊!?~逝ってイッて、イキまくれ!!~はこんな人におすすめ

  • 道具/異物を探している人
  • 中出しを愛している人
  • 巨乳/爆乳を探している人
  • アヘ顔が好きな人

アヘらせまくって女霊を除霊!?~逝ってイッて、イキまくれ!!~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

アヘらせまくって女霊を除霊!?~逝ってイッて、イキまくれ!!~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    それと完全着衣のままなのもどストライクでした。今作は色々なコスプレHが中心です。そういう感じのお話です。すごくおすすめです。オナホコキシーンはありません。禁断射精の際に、催眠重ねがけしてるのが個人的に好きなシーンです。なし崩し的に進んじゃうやつ。

  • 投稿者

    名無しさん

    なし崩し的に進んじゃうやつ。そしてなんといっても今作のメインはポリネシアンセックスでしょう。おまけページの最後のコマが最高に尊かったです。人前遠隔セックス。作品の内容的には、なヒロインがエッチなことをするというものになっています。原作じゃ絶対あり得ない展開だけどこの作品の二人ならむしろして欲しいとさえ思っていたので大満足です。

  • 投稿者

    名無しさん

    原作じゃ絶対あり得ない展開だけどこの作品の二人ならむしろして欲しいとさえ思っていたので大満足です。体つきがマンガっぽく無くリアル感を持ちつつきちんとマンガしている所にこの作品の良さがある様に思います。本編・オマケともに黒髪の先輩キャラの話。あれ、素敵な青春やんけ。まず「眼」の描写がすごいいい。そうじゃ無くてもある程度楽しめる作品となっております。

  • 投稿者

    名無しさん

    そうじゃ無くてもある程度楽しめる作品となっております。しかしまぁキャラクターの設定とか見ててかなり納得しましたねえ。入居した時から決まっていたことかのように犯され、孕まされる。加護を失う前と後では催眠のかかり具合にも差を出していて、後掛けされていく催眠のせいで堕ちるところまで墜ちていく描写があるのも見ごたえのある部分でした。

  • 投稿者

    名無しさん

    加護を失う前と後では催眠のかかり具合にも差を出していて、後掛けされていく催眠のせいで堕ちるところまで墜ちていく描写があるのも見ごたえのある部分でした。なお、1ページだけスカトロ(モザイクかけのソフト表現)があるので、注意されたい。これから一体どうなるのか?あの学生は絡んでくるのか?謎が謎を呼ぶ展開の侭で終了しています。尚、露出ものです。学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。

  • 投稿者

    名無しさん

    学くんに恭介くんの死の責任をあそこまで苛烈に問えるのか実際かなり微妙なのも話の救われなさに寄与しており総じて作劇面に注意が配られた作品だと思いました。表紙中央の題名通り、ふたなり美少女たちがアヘオホしながら無様なスケベポーズで完全敗北しちゃう即堕ち2コマならぬ即堕ち2ページを集めた本です。内容としては、付き合っている彼女が、幼馴染みのチャラ男に済し崩し的に寝取られてしまいます。また、コスプレをしながらのセックスでは制服での種付けプレスによる描写が抜きどころです。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、コスプレをしながらのセックスでは制服での種付けプレスによる描写が抜きどころです。周りに隠す気があるかはさておき、バレるかもなシチュエーションすら快感に換えてる様は、さすがですね。たとえば、[ローター]の着用をミニから指示されるエピソードがあると面白そうです。大人っぽくて、濃艶な女性の美しさが感じられる紫色のアイラインがとても気に入りますね。

  • 投稿者

    名無しさん

    大人っぽくて、濃艶な女性の美しさが感じられる紫色のアイラインがとても気に入りますね。導入がよく、派手な下着を見つけて「え!?」と引き込まれた。サンプルを見て性癖に刺さったのなら買って損はありません。最初に挨拶したり責め苦を与える際の手際がスムーズで服も汚さないのがプロフェッショナル。なので異常なことを平然と行う常識変換がないかわり、アへ顔が多いです。

  • 投稿者

    名無しさん

    なので異常なことを平然と行う常識変換がないかわり、アへ顔が多いです。そんなお姉さんの本当の素顔は、お金さえ払えば誰の男根でも咥えてしまう娼婦だった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

アヘらせまくって女霊を除霊!?~逝ってイッて、イキまくれ!!~の作品情報

配信日
2013年8月19日
メーカー
販売価格
990円
ファイル
HTML+画像
サイズ
551.4MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく