変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

なむかぷヒロインズ2 ~犯した彼女はクールなおっぱいアンドロイド~

なむかぷヒロインズ2 ~犯した彼女はクールなおっぱいアンドロイド~

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

なむかぷヒロインズ2 ~犯した彼女はクールなおっぱいアンドロイド~ってどんな作品?

ナム○クロスカプ○ンに登場した2人のヒロイン、KOS-○OSとワン○ーモモの巨乳陵辱(+男の方が搾り取られる)CG集です。

KOS-○OSが基本CG6枚+差分19枚ワン○ーモモが基本CG3枚+差分8枚の合計36枚でショートストーリーが展開します。テキスト有り無しの2パターンを収録です。

タイトルに『2』と付いていますがショートストーリーはキャラクター毎に独立していますので前作との物語的なつながりは全くありません。気になるキャラクターがいましたら、どちらからでも手に取っていただければと思います。

陵辱CG集と銘打ってますが今作も痛々しい描写はありませんのでご安心ください。 人類の切り札として開発された女性型戦闘用アンドロイドKOS-○OS。だが現在『シ○ン・ウズキ』と共に次元転移に巻き込まれ、見知らぬ世界を巡っているのだった。そんな状況では充分なメンテナンスが出来ず、彼女は性能を少しずつ低下させていった。

あろうことか、とある世界で盗賊に襲われシ○ンを人質に取られてしまう。彼女の身を守る為、男達のいやらしい命令に従うことに。

だが、陵辱を恐れないKOS-○OSに盗賊達の方が翻弄されるのだった。

フェラチオでは、握る、舐める、吸う、咥える、口内射精と差分豊富です。

おまけに脱衣シーンでの装甲パーツの付け替えパターンを12枚収録しています。 『地球を守る愛の戦士』という設定でワン○ーモモを演じていた神○桃はひょんな事から超変身物質の力で本物の変身ヒロインとなり悪と戦うことになった。先輩ヒーロー『ベ○ボーマン』と協力し次元まで越えた戦いを繰り広げていたのだが突然、彼の超変身物質が副作用を起こし性欲を暴走させてしまうのだった。

自らの身体に迫る危機とベ○ボーマンに妻子がいることに心を痛めながらも、されるがまま素直に「イキたい」と言えれば膣内射精はしない、というのだが……。

ヘルメットを被った状態のCGにはバイザーの透明度を3パターン収録。更に1枚だけですが縞パンツの色を3色+無地の4パターン収録です。

続きを読む

なむかぷヒロインズ2 ~犯した彼女はクールなおっぱいアンドロイド~の評価

なむかぷヒロインズ2 ~犯した彼女はクールなおっぱいアンドロイド~はこんな人におすすめ

  • 中出しを愛している人
  • 陵辱でヌキたい人
  • 巨乳/爆乳を愛している人

なむかぷヒロインズ2 ~犯した彼女はクールなおっぱいアンドロイド~の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

なむかぷヒロインズ2 ~犯した彼女はクールなおっぱいアンドロイド~の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    ち○こ大好きな変態で、おじさんとハメ撮りするという作品。一時離脱するまでと復帰した後も強キャラであった。話は特にないです。責め手の女性の実に意地悪そうな表情、耐える女教師の快楽に抗う様、そして決壊と共に無様なアへ顔を晒す「敗北」までの勢いは最高にヌケる。

  • 投稿者

    名無しさん

    責め手の女性の実に意地悪そうな表情、耐える女教師の快楽に抗う様、そして決壊と共に無様なアへ顔を晒す「敗北」までの勢いは最高にヌケる。ストーリーは常識改変ものとしては定番でした。彼は涙ぐむほど怨嗟の言葉を吐きながらも、体では反応するし、大きな生おっぱいを目の前にすると自分から吸い付かずにいられないからです。エモい細かいことは気にせず明るく楽しく平和な世界が一番……ハピエンです。

  • 投稿者

    名無しさん

    エモい細かいことは気にせず明るく楽しく平和な世界が一番……ハピエンです。それを現代系エロの流行りともいえる催眠アプリと組み合わせた内容。全編を通して飽きさせないつくりとなっている。彼氏を完全に馬鹿にするようになったヒロインはかなり悪い子って感じなので、「悪堕ち」タグも納得。ヒロインが声を上げると、催眠をかけられた周囲の人質が傷つく状況であるため、いつも以上に快楽に悶える描写が濃厚である。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインが声を上げると、催眠をかけられた周囲の人質が傷つく状況であるため、いつも以上に快楽に悶える描写が濃厚である。押しに弱いロリババアが今回も息子に流されてひたすらセックスします。最初は努めて平気なようにクールな顔で快楽に抵抗するが、だんだん激しくなってくる呼吸と哀液でまみれた下着。是非今後もシリーズ化して継続を希望します。個人的に子作り・ボテ腹が性癖なのでこの作品は大ストライクでした。

  • 投稿者

    名無しさん

    個人的に子作り・ボテ腹が性癖なのでこの作品は大ストライクでした。ふたなり女性に男性のお尻が犯される作品はそれなりにあります。ムッチムチの爆乳グラマーの絵が堪らない花街姉妹店の物のマンガです。最高ではないか。また、アイドル衣装を着込んでのプレイとなっており、さらには絶え間ないくすぐりと大笑いから大汗によって大いにしっとりとする。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、アイドル衣装を着込んでのプレイとなっており、さらには絶え間ないくすぐりと大笑いから大汗によって大いにしっとりとする。延々と甘だし状態でどろどろになっているヒロインを観たい方は今すぐ買うべき。後書きに新作のファンタジーものの出品の予定が書いてあり、非常に楽しみで待ち遠しいですね。あの優しくて思慮深い優姉がどこぞの馬の骨とも知らない男に快楽調教されて主人公を裏切るのが非常に興奮しました。

  • 投稿者

    名無しさん

    あの優しくて思慮深い優姉がどこぞの馬の骨とも知らない男に快楽調教されて主人公を裏切るのが非常に興奮しました。紳士ではない変態仮面的な男が悪の敵女を犯す作品で、前作もあってこの男がどういう経緯でこうなったのかものっていてこの作品だけでも楽しめるようになっています。お姉さんの体型がリアル寄りかつ見やすくてえっちなのが好印象。無表情無感情ながら、搾精系のプレイもあり奉仕が好きな方にもお勧めです。

  • 投稿者

    名無しさん

    無表情無感情ながら、搾精系のプレイもあり奉仕が好きな方にもお勧めです。凛とした姿、強気な発言と無様な敗北姿を1pめくる、もどるだけで見ることができるのも今作の良い点なのではないかなと思います。続編がありそうな終わり方だったので期待しています。今回主役になるこの人妻も『夫とのマンネリ』という不満があったわけです。

  • 投稿者

    名無しさん

    今回主役になるこの人妻も『夫とのマンネリ』という不満があったわけです。よくよく考えると犬種で色々あるから、この作者さん、その気になればいくらでも派生させられそうですね。この作品は寝取られ作品ですね。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

なむかぷヒロインズ2 ~犯した彼女はクールなおっぱいアンドロイド~の作品情報

配信日
2013年4月27日
メーカー
販売価格
330円
ファイル
HTML+画像
サイズ
59.11MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく