聖騎士の淫情
僕がずっと好きだったあの子はもうみんなのモノだった話
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。
目次
僕がずっと好きだったあの子はもうみんなのモノだった話ってどんな作品?
僕には好きな子がいる。
SNSにいる普通の女の子。
たまにゲーム配信をしたり日常の写真を投稿したり。
僕はその等身大の姿に一目惚れしてしまった。
今までは配信にコメントや投げ銭、投稿に返信をしたり覚えられるように努力してきた。
でも最近は即売会やチェキ会など直接お話しする機会も増えてきて
もうすぐ恋人同士になっちゃったりして!?
流石に上手くいきすぎ? そんな時僕に知らないアカウントからダイレクトメッセージが届いたんだ。 仕様
基本CG18枚 本編148枚
文字なし差分64枚 画像サイズ
1920x1080(16:9)
1920x1439(4:3) 画像形式
jpg
僕がずっと好きだったあの子はもうみんなのモノだった話の評価
僕がずっと好きだったあの子はもうみんなのモノだった話はこんな人におすすめ
- 回しを愛している人
- 貧乳/微乳を探している人
- 退廃/背徳/インモラルを探している人
- サキュバス/淫魔を愛している人
- 寝取られに興味がある人
僕がずっと好きだったあの子はもうみんなのモノだった話の画像を紹介
本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。
もっと見る僕がずっと好きだったあの子はもうみんなのモノだった話の感想とレビュー
今回の「マダムの興奮とともにアソコがくっきりしてくる」というシチュエーションには、かなりグッときました。ヒロインの目を通して、まだ彼女の心が折れずに抵抗していることを知ることができて嬉しいです。精通後はもはや当初のかわいらしい教師姿は見る影もなく、性欲が脳みその大半を占めるようになった女教師が、脅しと共に性生活の全てをクソOLに握られていく形で幕が引かれていく……。
かつて自分がいたずらされた叔父の家でショタをガン掘りするという展開。こんなもん娘?ものは他にはあまりないので☆5にしました。本作品は女の子にちょっかいを抱いていたところから始まるのです。(あくまでメインは年上キラーの少年タツヤと、主人公の母親の絡み)
少年が憧れる綺麗な花売りのお姉さん。終始上から目線で挑発的態度で接してきて、作中の男たちの陰茎を靴下を履いた御御足で弄んでいきます。気が向いたときに抜くのはとてもオススメ買って損はありません。そこに突如として異世界に移動する展開。ページ数も多く、ストーリーも描写も丁寧で大満足です。
弟が自分を女として見ていた事に驚愕してオロオロしながらもクンニやフェラ、本番Hと弟とのHを味わっちゃいます。お嬢様なヒロインが、会社の為にとある男と結婚前提の過激なエッチをしてしまう作品。むむむさんの描く尻尾は毛の質感がとても好きです。普通に立ちます。
筆談でしか会話しない無口なヒロインがめっちゃツボ。こちらだけでも楽しめるという宣伝通り、とても興奮する内容となっています。まさに絶望と至福が最高潮に達している瞬間でしょう。催眠モノで試行錯誤して暗示をかけていく展開が好きなので興奮できるポイントでした。
最後まで行為をします。催眠呪文の重ねがけって結構好きなんです。どう考えても勉強なんてしないでしょ。幸せそうな結婚生活の様子がダイジェストで描写されます。眠姦中のパイズリや授乳プレイなど次回作に期待したい。前作は反抗することを覚えた妹のフェラチオで腰が抜けるまで抜かれる話でしたが、今作ではとうとう近親相姦に及びます。
流れのままにじっくり結ばれた兄妹が、お互いを確かめ合うようにエッチするだけの本です。本作は総集編です。特に乳首を侵されてる場面が素晴らしかったです。酒の勢いに任せて唇を重ねてしまった二人の行為がどんどんエスカレートしてお互いに惹かれ合っていきます。
一人一人のボリュームは少ないながらも、それを感じさせない満足感が味わえます。ドヘンタイに堕ちる元との落差が楽しめる逸品です。爆乳ヒロインがチャラ男にほだされて感じているのが好きな方にオススメです。ダメ人間の兄と、母親が肉体関係にあることを知ってしまう弟の話です。