変態管理人がマンガ・アニメ・動画・音声を中心にヌケる作品を紹介しています!

Mokusa-Painting作品集vol.5

Mokusa-Painting作品集vol.5

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載。

Mokusa-Painting作品集vol.5ってどんな作品?

おかげさまでアダルトCGサイト「Mokusa-Painting」も創設8周年を迎え、その足跡の一つとして前作に引き続き作品集を作ってしまいました。

内容としては、もはやサイトのメインコンテンツを担う「ブロック崩し」をはじめ、クイックスに使用したCGやFlashをすべて閲覧可能な状態で収録しました。もちろんただ収録するだけではなく、ブロック崩しは新たにクリアボーナスCGを追加、クイックスに使用したCGはwebにて公開しているもののほかに文字・エフェクトがないものをオリジナルサイズで収録してあります。

また、特典として未公開作品・差分イラストおよびボツ原稿なども収録いたしました。ほかにもサイトの看板娘である「亜紀さん」の特典イラストも含まれています。

今回は第五弾として、ブロック崩しはNo.61からNo.75まで、クイックスはNo.26からNo.35まで※を収録してあります。※クイックスに関しては収録作品数調整のため、他のパッケージよりお得になっております。

ブロック崩しはゲーム本体も含まれておりますので、公開停止後の永久保存版としてもお役立てください。

【収録キャラ一覧】白鳥のジュ○/○ウレカ/あ○いさん/エレ○/シ○マ・ガラ○ウ/亜紀さん/ル○シィ/タ○さん真希○マリ/○ヨネッタ/ケ○・ナガセ/万城○ユリ/ま○/キ○/小夜さん/武者巫女トモ○/バ○バラハリベ○/朝霧○子/○宮神楽/○(侍魂)/ジ○/マ○ム/オデ○サ教官
その他オリジナル 本作品にはFlashPlayerを使用したコンテンツが収録されております。

既にご案内のとおりFlashPlayerのサポートが2020年末にて終了することに伴い、当該コンテンツは動作保証外となりますことを悪しからずご了承願います。

(ただし、使用されている画像自体は引き続き閲覧可能です)
なお、例外としてブラウザーを使用しない形で動作可能な場合などもございますので、詳しくは以下にてご確認くださいませ。

【重要】2020年末FlashPlayerサポート終了に関するお知らせ
http://mokusa-painting.net/2020flash.pdf

続きを読む

Mokusa-Painting作品集vol.5の評価

Mokusa-Painting作品集vol.5はこんな人におすすめ

  • 巨乳/爆乳でヌキたい人
  • おっぱいを愛している人
  • シリーズものを探している人

Mokusa-Painting作品集vol.5の画像を紹介

本ページで使用されている画像はDLsite.comから許可を得て転載しております。

もっと見る

Mokusa-Painting作品集vol.5の感想とレビュー

  • 投稿者

    名無しさん

    身体はむちむちでセックスアピール激しく彼氏よりもチンポを選び、言い訳がまいに浅ましく低俗な言動をするのでそれがまたたまりません。まずは腋毛。私は本シリーズの大ファンでこれまでの作品全部買ってます。今後のシリーズにも期待して待ってます。後半のマッサージシーンも良かったのでお勧め出来る作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    後半のマッサージシーンも良かったのでお勧め出来る作品です。今作は挿入等の本番行為はなく胸揉みなどの行為で感じさせて絶頂させる作品となっているのでエッチな責めが好きな人にはたまらない作品となっています。同じ様なちょっとの登場キャラも多いです。拘束からの強制搾精といった展開が多い印象もちろん何度も絞られて振り出しに戻されちゃうのです。

  • 投稿者

    名無しさん

    拘束からの強制搾精といった展開が多い印象もちろん何度も絞られて振り出しに戻されちゃうのです。人間以下、生物以下のモノに貶められながらも圧倒的な上位者、支配者のようでもある不思議な雰囲気を醸し出しています。女性陣は悪の女幹部らしくそれっぽい衣装や青肌、舌の伸びる方がいたりします。ヒロインのごんと、完全に主従関係のようなのがあって、なすがままに抱かれたり、物凄くおねだりしたり、犬娘系では最も好きな作品です。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインのごんと、完全に主従関係のようなのがあって、なすがままに抱かれたり、物凄くおねだりしたり、犬娘系では最も好きな作品です。過去作を全て購入しているサークルさんの最新作になります。こちらも例に違わず、素晴らしい敗北シーンが垣間見える作品です。ストーリーが細かいので何度か読まないと理解出来ない部分もあったりです。おっぱいの触り方に対するこだわりはいつも通り!また、ピロートークのシーン以外は全てありでのプレイに徹底されており、フェチには嬉しい仕様になっています。

  • 投稿者

    名無しさん

    また、ピロートークのシーン以外は全てありでのプレイに徹底されており、フェチには嬉しい仕様になっています。弟の熱い告白を受けて姉も感動と喜びで応じ、熱い情交に耽ります。コマンドによる説明文と容赦の無く繰り返される責め。話は特になく前作や元ネタを見ていなくても楽しめます。いや、少年自身は勉強する気が無いわけではありません。子宮に張り巡らせた防御膜の中にあるために強引に破れば、ヒロインにもダメージを与えてしまうために破壊せず解除する方向で行くために期せずしてふたなりレズセックスの形になってしまう。

  • 投稿者

    名無しさん

    子宮に張り巡らせた防御膜の中にあるために強引に破れば、ヒロインにもダメージを与えてしまうために破壊せず解除する方向で行くために期せずしてふたなりレズセックスの形になってしまう。無理やりではなくヒロイン自身もノリノリです。手近な存在をエッチの対象にするのが、股間を刺激してきます。特にアフターは必見です。妹モノの王道的な内容ではあります。自分らしくあることを己に課し、原作ファンからは作品屈指に漢らしいとすら言われているキャラクターが、竿役によって本来なら嫌悪の対象であろうことを当然のこととしてさせられている姿にはたまらないものがあります。

  • 投稿者

    名無しさん

    自分らしくあることを己に課し、原作ファンからは作品屈指に漢らしいとすら言われているキャラクターが、竿役によって本来なら嫌悪の対象であろうことを当然のこととしてさせられている姿にはたまらないものがあります。「言葉責め」「無様エロ」「恥辱」が好きな方、「小さい未精通ふたなりが責められてアヘ顔になっちゃうのもイイ!」という方は、ぜひ購入を検討してほしい。快楽堕ちアフターを描いたおまけパートも満足です。ヒロインは、辛辣ながらもお嬢様の事を一番に考えて行動に移ってくれる優しいメイドさんです。

  • 投稿者

    名無しさん

    ヒロインは、辛辣ながらもお嬢様の事を一番に考えて行動に移ってくれる優しいメイドさんです。最初の作品であって2作目でなくなっていた精液ボテ復活したのは個人的にありがたかった。

感想・レビューを書く

該当作品を対象にしたコメントフォームです。当サイトへのご意見・問い合わせにつきましては「お問い合わせ」からお願いします。

Mokusa-Painting作品集vol.5の作品情報

配信日
2011年8月27日
メーカー
販売価格
440円
ファイル
HTML+画像
サイズ
66.98MB
ジャンル
CG・イラスト
もっと詳しく